おすすめ!【嫌いな人】とうまく付き合う方法 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

 

最近お仕事も復活してきましたーー!

皆さんはいかがでしょうか??

そんな中、、

 

 

【ひっさしぶりに嫌いな人と出会ってしまったプンプン】んですーーー注意

 

3ヶ月くらい前に出会って、

最初は

【?】

という違和感だけだったんですが、

それから

日に日に

【?】→【へ?】

と感じ、

終いには

【はあ??ムキー

となるまでに。

 

私の場合、

この状態になったら、

嫌いの領域に入ってしまっていまして。

 

ただ、この領域に入るまでは

私は比較的

人より長い方で、

それでもこの領域に入るということは、

結構後戻りできないくらいの

嫌い度合いです。(笑)

 

この上の状態は、

実は、

【悟り】に入っていきまして。。。。

 

【かわいそうに。。】

となる(笑)

 

いつもならこういう心情になった場合、

お互いの為を思って

 

距離をグーンっと置くのですが、

ただ今回に関しては

取引先だったりして

そうもいかない。

 

こういうのって、

皆さんもあると思うんです。

 

社内の先輩後輩・上司部下の関係性で。

 

こういう場合どうしていますか?

 

私はね、

社内などで簡単に距離を置けない状況であれば、

上差し上差し【とにかくその人の良い所(長所)を探す】んです。上差し上差し

 

自分の中身を少し変える作業を試みます。

 

【嫌い】という感情は

100%相手に非があるわけではないですよね。

 

あなたの見方・あなたのこれまでの経験値から

この人は嫌いな人だと決めつけている部分もあるわけです。

 

だから

相手に【あなたが嫌いです】なんて

言えないから

【なぜ自分はこんなにあんな人がきらいなんだろう】

を追求した方が、

効率もいいし、手っ取り早いです。

 

そして

その【嫌い】の理由を掘り出し、

理由を考えます。

 

そうするとね、

少なくとも

自分にも反省すべき点も出てくるわけです。

 

この作業を私はして、

その人に対する

自分の器を広めています。

 

その上で

極力

同じ空間にいないようにします。

これは、

【気】

をうつさない為。

 

【気】って、

目に見えないけど

存在する

空気感です。

 

言葉には出ないけど、

空気は

出ちゃうことがあります。

 

自分の感情が

下手に相手に伝わると

関係性をさらに悪くしてしまう可能性もあるのです。

 

なので

ぜひ

上差し上差しできるだけ5メートル離れること。上差し上差し

その人の声が聞こえないくらいの距離を保つと

いいと思います。

 

これが

私の

人との関係性の

ある方法です。

 

 

今回

改めて

こうやって

皆さんに

攻略法を

お伝えできたのも

その方のおかげだと

感謝しないと(笑)

 

ありがとうございます!

 

皆さんも

一度

やってみていただくといいと思います!

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンメルマガを発信します。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンメモメモメモメモ

image

 

様々なSNSツールを通して言いたい事があるのだけど、
🔥【これ言ったら炎上しそうだ。。。】
🔥【これ言ったらイメージ悪くなるな。。。】

という理由で言いたい事が言えない事がたくさんあるわけで……💦💦

 

そのためには
本当に私に興味を持った人にだけ伝えたいと思ったのであります。

メルマガにはみなさんのメールアドレス(フリーメールが一番相性がいいよ)を登録していただくリスクがあるけれど、

そのリスクを負ってまでも登録してくださったのだから
私の中ではVIPだよねまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

そんな人たちには
私をもっと好きになって欲しい。

だから本当に伝えたいことをメルマガを通して伝えていこうと思いました。

下差し下差し下差し下差し下差し登録はこちら下差し下差し下差し下差し下差し

 

メルマガの内容としては・・
✅幼少時代に体験した大人との不思議な経験
✅死のうと思えば誰だって死ねる方法
✅ひまな時にしていた風の魔法
✅目の奥から伝わる言葉の読み方
✅目の前から大切な人が消える瞬間
✅この世とあの世のトンネル

などなど

です。(気にナルーーーーー!)


ちょっとでもご興味
あれば、
下記からご登録をお待ちしております。
むちゃくちゃ喜びますちゅーちゅーちゅーちゅー

 

注意ご注意注意

18禁今の私で満足な方や、それほど興味のない人は決して登録しないでください18禁

 

OK公式LINE@ではご質問を承っておりますバイバイバイバイ

またこういった情報や個別のご質問・ご感想は

こちらの公式LINE@にて受け付けています。

 

✅質問

✅感想

✅お仕事・恋愛などのご相談

 

お気軽にご連絡ください。

 

下差し下差し下差し下差し下差し登録はこちら下差し下差し下差し下差し下差し