自分のキャラ設定で悩んでいる人へ | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

image

【Stay home】

SNS配信を新しく始めた人多いですよねスマホ

 

私の周りではわんさか

【YouTube開設しました乙女のトキメキ

というお知らせが多い(笑)

 

そして、

【自分のキャラ設定】

詰まる・・・

訳わかんなくなって

視聴者数も伸び悩む・・・・

 

そして

諦める。。。。

 

このパターン

多そうですよねショボーン

 

私も

ちょっと前まで

同じでした。

だからものすごーく

よくわかります。

 

不思議だよね。

なんか

【理想の自分像】

みたいなんを

SNS上で作りたがっちゃうんですよ。

 

そして

結果

自分を苦しめてしまうゲロー

 

でも、

ちょっと考えてみると。。。。

 

【そんな設定必要あるのかな。。】

と私はある時、

感じたんです。

 

【なぜありのままを出さないのか。】

なんかアナ雪のフレーズみたいだけど(笑)

 

結果、

自分のファンを作りたいんだったら、

いずれ本当の自分を見せないといけないのにさ。

 

私、最近ここの部分を吹っ切ったんです乙女のトキメキ

 

そしたら、

視聴してくれる人

会員登録してくれる人

友達申請してくれる人

増えたの目

 

だから。

【キャラ設定】なんか

必要ないんだと思います。

 

私が今

某テレビ局のプロデューサーさんのグループLINEに

入っているんだけど、

その方もおっしゃっていました。

 

とにかく解放していく事。

そうするとその人のキャラが爆発していくんです。

キャラはあとからついてきます。

まずは人の目を気にしないで本能むき出しで

いく事だと思います。

自分を解放してください!

 

この言葉で

私はさらに

解放しましたよ(笑)

 

キャラはあとからついてくる。

 

だから

皆さんも

まずは

自分が楽しく発信する事。

心の底から楽しくね。

 

一緒に楽しみましょう照れ

image

 

 

晴れ晴れ毎朝お家ストレッチで身体ケアを配信していますパーパー
筋肉毎朝9時からお家ストレッチ配信していますスマホスマホ

バイバイベットの中から視聴OK
バイバイノーメイクで視聴OK
バイバイ男性も視聴OK


四角グリーンmaimaxの毎朝ストレッチ乙女のトキメキ下差し下差しhttps://live.line.me/channels/4399996 四角オレンジ
四角オレンジインスタLiveキラキラ右差し右差し @mikomai_japan_mai 四角グリーン

imageimage
下差しこんな人におすすめおねがいおねがい下差し
✅何か習慣にしたい人
✅運動不足・苦手だけど身体にいいことやってみたい人
✅せっかく早起きしたのに暇してる人

一緒に身体メンテをゆる〜〜〜くやりませんか
??おねがい
お待ちしてますウインクウインク
目目ライブ配信で紹介したストレッチの記事もよかったらご覧くださいラブラブ
筋肉ライブ配信での可能性!お家時間を自分メンテにvol.1https://ameblo.jp/im-home8795/entry-12591578334.html
筋肉身体のサイドラインを攻めます!お家時間を自分メンテにvol.2https://ameblo.jp/im-home8795/entry-12592077519.html
筋肉こんな時こそオシャレしましょう!お家時間を自分メンテにvol.3https://ameblo.jp/im-home8795/entry-12592091741.html