私、やっぱり愛されたいんだな。 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

晴れ晴れ毎朝お家ストレッチで身体ケアを配信していますパーパー
筋肉毎朝9時からお家ストレッチ配信していますスマホスマホ

バイバイベットの中から視聴OK
バイバイノーメイクで視聴OK
バイバイ男性も視聴OK


四角グリーンmaimaxの毎朝ストレッチ乙女のトキメキ下差し下差しhttps://live.line.me/channels/4399996 四角オレンジ
四角オレンジインスタLiveキラキラ右差し右差し @mikomai_japan_mai 四角グリーン

imageimage
下差しこんな人におすすめおねがいおねがい下差し
✅何か習慣にしたい人
✅運動不足・苦手だけど身体にいいことやってみたい人
✅せっかく早起きしたのに暇してる人

一緒に身体メンテをゆる〜〜〜くやりませんか
??おねがい
お待ちしてますウインクウインク

 

先日ラジオに出演させていただきましたちゅー

 

昔ラジオのパーソナリティーをしていたので、

むちゃくちゃ懐かしかった空間ラブラブ

 

image

むちゃくちゃ懐かしい写真出てきた(笑)

 

image

今回は

79.5mhz

での放送でしたラブ

 

もう放送は聞けませんが、

聴いたくださって、わざわざ

ご感想までいただいて本当にありがとうございました。

 

私も改めて

聴いて、感じた事。

 

それは、

【母のことがほんっとうにすきだったんだなーーー】という事実(笑)

 

そして、

【やっぱり自分は愛されていたいキャラなんだな】という事ちゅー

 

愛する事が得意な人。

愛される事が得意な人。

いると思いますが、

やっぱり

私は後者だなと。

 

後者になりたいから

人を愛しているんだと思いました。

 

根底は

やはり、

【母親】。

この世にいないからこそ、

愛が深いのかな。

 

でも

母の存在によって、

利他の思想が

ものすごくあります。

 

今、

自分の子供に対しても、

 

ものすごく愛を伝えている。

その真意には、

愛して欲しいから。

 

特にこの今の状況だから余計に

利他の気持ちが強いんだろうなと思います。

 

image

そんなお話をたくさんしました。

 

女性は

やっぱり

愛されたい生き物だと思いますラブ

 

皆さんはどうですか??

よかったらご意見聞かせてください乙女のトキメキ乙女のトキメキ