心とからだの繋がりを大切に♡

本当の自分とつながり、ありのままの自分で伸び伸びと幸せに生きるを実現!

『こころ幸せ健康メソッド』考案者

 4歳と9歳子育てママ | もうすぐで40代! | 日韓夫婦
早川ひとみです 
⇒ プロフィールは《こちら》から*^^*


『こころ幸せ健康カウンセラー』
*韓方アドバイザー
*ヨガインストラクター(RYT200取得)

*趣味で書きモノしてます^^🖋

 

 

 

 
 



人には誰にでも
いつかの自分を助けてくれた
誰か、や歌の存在がある


音色
歌声
温かさ
優しさ
信頼



異国での生活で
不安に押し潰されてしまった時に


0歳だった娘を抱っこしながら
途方に暮れていた
 

そんな日常の日々の中で


いつものように
昼間の穏やかな時間帯
窓から入り込む柔らかな風に
束の間、癒されていた
そんなころ


どこからか聴こえてきた
KOKIAさんの歌声、メロディー

 
名前も知らない
日本人の方だった
 
 
 
 
 
行ってきました!
 
 
KOKIA 25th Anniversary  Concert 
You & me
@東京オペラシティ
 
 
 
 
 
 
 
 
0歳の時から一緒に聴いていた娘も
今では10歳になり
 
 
私が今回のコンサートに
ひとりで行ってきたことを知ると


今度一緒に行きたい
って、笑顔で言ってくれた^^


またひとつ、夢ができちゃったよっラブ
 
 




まだまだ道は続いていく


生きている限り


私にとってそれは
 
 
ずっと夢の途中のように
 
 
 
 
▽ ▽ ▽


 

 

Instagramの投稿はこちらから♪

↓↓↓

 *~人生は生きる芸術~*

日常を旅するように生きながら

見て、触れて、感じたことを言葉にして

メッセージを発信しています♪

 

 

@hitomi3betterlife

 

 

 

 

▽ ▽ ▽

 

 

【ライン公式】

《こころ幸せ健康メソッド》 

 

”今”を最幸に生きるための道しるべ

自分らしくありのままで生きるを実現するメソッド

↓ ↓ ↓

 

 


 

お友達のご登録はこちらから♪

 ↓↓↓

友だち追加

または、@050qrjogからも検索できます♪

@マークも忘れずにお願いします^^

 
 
 

=================================

 

 

 

 

☆ヨガレッスンご予約やお問合せは
ヨガ専用のこちら【ライン公式】からお願いしますラブレター
 
\ 下のボタンをclick 
      ↓↓↓
   友だち追加
または、@834ehzzaで検索できます♪

@マークも忘れずにお願いします^^

 

 

 

fefabc3eef92755741940ae03c8e8832_c8bbbeaf1be7ad9

 

 

 

 

日常にヨガや瞑想のある時間を。。☆彡

 

 

 

 

▽ ▽ ▽

 

ヨガについての私の想いはこちらから

【ご紹介】『YOGA Healing salon』早川ひとみです

 

↓↓↓

d9c87143f15a88bd6094e3fcd82df72d_2628030d978c5c5

 

 

 

 

人生が好転していく!

こころ幸せ健康メソッド】についてはこちら♪

 

↓ ↓ ↓

 
 
 

 

 

Instagramはこちら

からだと心の繋がりを大切に♡人生が好転していく!
【こころ幸せ健康メソッド】
本当の自分とつながり、
ありのままの私で豊かに生きるを実現できる場所!

【YOGA Healing salon】

🔻🔻🔻

⇒@hitomi3betterlifeでも検索できます♪


フォローやいいね!よろしくお願いします^^
\follow me~♡/

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー一覧

 

☆【食べたい物でからだと心の本音を読み解く!】

 

自分のからだと心からの声にしっかりと向き合う

今の悩みや不安から解放されて人生好転!

 

詳しくはこちらのバナーをクリック♪
▽▽▽



☆【自分の体質を知る!韓方(ハンバン)体質診断】

ご自身の体質を知りたい方におすすめです!
東洋医学、韓方(ハンバン)の視点からみていきます


詳しくはこちらのバナーをクリック♪
▽▽▽


【お客様のお声はこちら】

クローバー『”食”に対して意識を向ける、いい時間となりました♪』(40代女性/手帳レッスン)
クローバー『”食”が健康のために大事なのは、頭ではわかっていましたが・・』(40代女性/アパレルの店長さん)
クローバー『自分の体質を知って、これが足りないから疲れやすかったんだなとか、すごい納得!』(40代女性/子育て真っ最中のママさん)
クローバー『自分のことは案外分かっているようで、わかっていないのだなと』(30代女性/メイク&コンサルタント)
クローバー『”なんとなくの不調”の理由がはっきりした!』(40代女性/子育て中のお母さん)



 

 

 

 

【動画配信♪】
韓国の人との結婚がまさかの人生の転機だった!?私の人生好転ストーリー

 

結婚願望のない普通の20代を送っていた私が

まさかの韓国の人と結婚することに!?

 

韓国での新婚生活、子育て、同居など初めて尽くしで

韓国暮らしがスタート!

韓国での暮らしの中で得た

人生好転のヒントや

なぜそれが今、起業へと結びついていったのか

 

どこにでもいる平凡な主婦だった私の

人生好転ストーリーをインスタにて配信中♪

↓↓↓
 

 

【①記念すべきプロローグはこちらから!】
『韓国の人との結婚がまさかの人生の転機だった!?

私の人生好転ストーリー』

▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CQc6gqgA3SR/

 

【②動画配信】
『韓国の暮らしで最初にぶつかった”壁”とは!?』

▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CQutI-1gB9N/


【③動画配信】
『結婚初期に感じた私のカルチャーショック《食事編》』
▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CRTGFWKASln/


【④動画配信】

『私は韓国で魔法にかけられていた話』

▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CRV3h9XACez/

 

【⑤動画配信】

『メンタル崩壊中、私がとった3つの行動とは!!?』

https://www.instagram.com/p/CRX_VHPgZvs/

 

 

 

 

 

人生好転の秘訣 ”心の在り方”とは

 

あなたは今、目一杯幸せを感じていますか?

自分らしくありのままの姿で生きていますか?

 

今を楽しめなかった私は

韓国の人との結婚、暮らしを経て

今を思いきり楽しめるようになった!

 

私の人生好転の秘訣はこちらから♪

 

あなたにとっての”幸せ”とはどんなことですか??

↓↓↓

 

 

『どうやって今を楽しめない自分から卒業できたの?』
『今ここにある幸せにフォーカスする♡』
『”不安や悩み”を味方につける♡』
『自分の”好き”に素直に従ってあげる♡』
『私はできる!と自分へ言い続ける♡』
『他の人と比べない♡』
『小さくて狭いお家でも、そこには愛がいっぱい』

 

 

 

☆お問合せはこちら【ライン公式】からお願いします^^

友だち追加
または、@834ehzzaで検索できます♪