はじめまして
【YOGA Healing salon】運営者の
早川ひとみです!

 

 

 

 



私は現在、日本にて

韓国人の夫とふたりの娘たち(4歳と9歳)を育てる

40代手前の子育てママです!

 

 

ヨガに出合うまでの道のり

 

 

 

子供が生まれてから約7年間

ずっとパートなどで働きながら

 

 

ふと、このままでいいのかと

漠然と違和感が生まれたことをきっかけに

 

 

私はありのままの自分で

自分にしか出来ないことで志事(仕事)がしたい!

と日に日に強く想うようになっていきました

 

 

韓国での暮らしの中で触れた

韓国の伝統医学である韓方(ハンバン)について

学んでいたのをきっかけに

起業についてだったり

心の在り方、マインドフルネスを学んだり

より韓方について学んだりと・・・

 

 

その過程で

まるで当たり前に自然と導かれるかのように

ある時、ヨガの世界へ魅了されていきました

 

 

学びと実践を日常に取り入れていく日々が

当たり前になっていく・・

 

 

すぐに答えを求めてはならない

遠回りをしたっていいんだ

失敗したって、落ち込んだって大丈夫!

 

 

全ては自分が行動したからこそ

わかったこと、感じたこと

 

 

その経験こそが

 

 

人生という旅路に

たくさんの人間としての

豊かさや感動、輝きをもたらしてくれるんだって

今も教えられ続けています

 

 

 

 

 

 

このままではいたくないという

沸々と溜まる想いの自分と

本気で向き合い始めた3年前

 

 

2019年からご縁をいただいた先生方から

たくさんの方たちとの出会いから

その過程で惹きつけられたたくさんの本から

 

 

今でも本当に本当に

たくさんのことを学ばせてもらっています

 

 

 

 

 

 

 

ヨガや瞑想、その先にあるもの

 

 

 

お母さんとして

妻としてだけではなく

ひとりの女性として

精神的にも経済的にも自立したい

 

 

今思えば

これまでの出来事がきっかけで

そこからどんどん引き込まれるように

まるで当たり前のように導かれ

たくさんのことをわくわくしながら学びはじめ

 

 

気づいたときには

ヨガという世界に出合っていたのです

 

 

自分らしく豊かな生き方をしたい!

ありのままの私で生きたい!

 

 

そう、日に日に想い描いていくうちに

ヨガや瞑想を通して

本当の自分の想い、夢を

思い出すことができました

 

 

このことは

韓国での暮らしの中で日々

体感してきた様々な感情や心の在り方

 

 

その先にあった

マインドフルネスという言葉との出合い

 

 

3年前から学び続けてきた

たくさんのこと

どれかひとつでも欠けていたら

 

 

今こうして

こんなに熱い想い、エネルギーを注いで

ブログへ書いていない

いや、書けなかったです

 

 

なぜなら

その想いへ対しての自信がもてないから

 

 

これまで歩いてきた道のりで

影響を受けてきた

気づきや学びが

全ては繋がっている延長線上に

私はいる、そんな感じです

 

 

そして、その道は

この先も生きている限り

続いていきます

 

 

今まで背負い続けていた

重い荷物を少しずつ

落としていっているような

それをわかるのは

とても心地の良い感覚です

 

 

からだも心もどんどん軽くなっていく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヨガは

生き方を教えてくれます

 

 

 

人間としての

本当の幸せとはなにか

豊かさとはなにか

それについての気づきを与えて 

そして教えてくれます

 


ここで大事なことは

その教えから

 


最終的に答えを導き出すのは

今ここにいる自分自身です

 

 

その答えこそ

行動したからこそ得て見えてきた答えこそ

あなたの生き方へと繋がっていくはずです

 

 

 





私にとって生きている日々は

まるで旅路のように感じています





あなたはどう生きたいですか

あなたの本当の望みはなんですか

 

 

 


ありのままの私とはどんな姿なのか

本当の自分とはなんなのか

 

 

私は何をしている時が

最高にリラックスできていて

 

 

私はどうしていると

自由や幸せを心から感じられるのだろうか

 

 

何度だっていい

思ったことが変わったって構わない

 

 

いつだってどんな時だって

しっかりと耳を傾けて優しく聞いてあげる

一番の理解者であり

決して裏切ることのない

もうひとりの本当の自分へとね♡

 

 

そこから見えてくる

答えのようでいて

答えではないようなもの・・

 

 

本当のあなたを知っていく日々の道のり

夢や目標、叶えたいことや

想い描く理想の世界

創りたい世界

 

 

 


そんな夢を叶える道のりこそが

あなたを輝かせてくれる

 

 

見栄なんて張らなくていい

虚飾のペンキはいつか剥がれてしまうから

 

 

自分へ正直に素直に

 

 

少しずつでいい

焦らなくていい

 

 

その積み重ねは

いつしか自然とその答えを

運んできてくれるから



あなたの旅の道は

あなたにしか創ることが出来ず

 

 

いつからでもどこからでも

創り出すことができる

 

 

そこには未知の可能性が溢れています!



あなたはどう生きたいですか

あなたはどう在りたいですか




あなたの本当の夢を想い出すために

想い出してからは

そこへ向かってただ純粋に歩いていく

 



ここ『YOGA Healing salon』という

場所を自由に使って

 

 

一緒に願望実現、自己実現を

必ず叶えていきましょう!!!



 

 

 

 

【ヨガや瞑想、マインドフルネス、韓方】

 

 

これらを私自身が体感してきたことと

私なりに学んできたことをリンクさせながら

 

 

あなたがあなたらしく

あなたのままで豊かに生きることを実現!

 

 

ここ、『YOGA Healing salon』を通じて

それをできる場所にしたいと想っています

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガのある日常で豊かな人生を。。☆彡

 
 
 
=================================
 
 
 
☆お問合せはこちら【ライン公式】からお願いします^^

友だち追加
または、@834ehzzaで検索できます♪
 

 

 

Instagramはこちら

人生が好転していく!
【こころ幸せ健康メソッド】
🔻🔻🔻

@hitomi3betterlifeでも検索できます♪


夢を叶える道のりこそが愛そのもの
~あなたの本当の”夢”を想い出す場所~
【Dream is my Love】
🔻🔻🔻

@hitomi3beautifullifeでも検索できます♪


本当の自分とつながり、
ありのままの私で豊かに生きるを実現できる場所

【YOGA Healing salon】
🔻🔻🔻

@hitomi3yogaでも検索できます♪


フォローやいいね!よろしくお願いします^^
\follow me~♡/

 

 

 

 

【動画配信♪】
韓国の人との結婚がまさかの人生の転機だった!?私の人生好転ストーリー

 

結婚願望のない普通の20代を送っていた私が

まさかの韓国の人と結婚することに!?

 

韓国での新婚生活、子育て、同居など初めて尽くしで

韓国暮らしがスタート!

韓国での暮らしの中で得た

人生好転のヒントや

なぜそれが今、起業へと結びついていったのか

 

どこにでもいる平凡な主婦だった私の

人生好転ストーリーをインスタにて配信中♪

↓↓↓
 

 

【①記念すべきプロローグはこちらから!】
『韓国の人との結婚がまさかの人生の転機だった!?

私の人生好転ストーリー』

▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CQc6gqgA3SR/

 

【②動画配信】
『韓国の暮らしで最初にぶつかった”壁”とは!?』

▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CQutI-1gB9N/


【③動画配信】
『結婚初期に感じた私のカルチャーショック《食事編》』
▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CRTGFWKASln/


【④動画配信】

『私は韓国で魔法にかけられていた話』

▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CRV3h9XACez/

 

【⑤動画配信】

『メンタル崩壊中、私がとった3つの行動とは!!?』

https://www.instagram.com/p/CRX_VHPgZvs/

 

 

 

 

 

人生好転の秘訣 ”心の在り方”とは

 

あなたは今、目一杯幸せを感じていますか?

自分らしくありのままの姿で生きていますか?

 

今を楽しめなかった私は

韓国の人との結婚、暮らしを経て

今を思いきり楽しめるようになった!

 

私の人生好転の秘訣はこちらから♪

 

あなたにとっての”幸せ”とはどんなことですか??

↓↓↓

 

 

『どうやって今を楽しめない自分から卒業できたの?』
『今ここにある幸せにフォーカスする♡』
『”不安や悩み”を味方につける♡』
『自分の”好き”に素直に従ってあげる♡』
『私はできる!と自分へ言い続ける♡』
『他の人と比べない♡』
『小さくて狭いお家でも、そこには愛がいっぱい』

 

 

 

☆お問合せはこちら【ライン公式】からお願いします^^

友だち追加
または、@834ehzzaで検索できます♪