チューリップアクセスが多い記事

 

ニコニコ大腸内視鏡検査(ポリープ切除術)体験記〜コンビニで準備した前々日の食事編〜

 

 

チューリップ大腸内視鏡検査(ポリープ切除術)体験記

 

ニコニコ〜術前に控えたい食べもの編〜

ニコニコ〜事前準備〜

ニコニコ〜検査前日と当日編〜

 

わたしの体験がだれかのお役に立ちますように

 

(株)明光企画さまの

ポイントペーパーでのレシピ掲載は

2021年から続いています。

 

2024年6月分のレシピが

葛西新聞に

私のレシピに掲載されました。

 

 

以前レシピを投稿しています。

 

 

今回はこのレシピを身近な食材を

使って簡単に作れるように

変えて作ってみました。

 

 

台所に立つ時間を短くしても

使う食材は多くしたい。

 

カットベーコン

冷凍のミックスベジタブル

蒸し大豆

などを使っています。

じゃがいもは常備しているので

皮をむいて2cm角切りにして

火が通るのが早くなります。

 

トマトジュースを入れて

その容器を洗った水も入れて

おろしにんにくが隠し味。

 

夏野菜を使って

例えば

ズッキーニ、パプリカ、

とうもろこしなどで

アレンジしてみてもいいですね。

わが家の味、ぜひ作ってみてください。

 

 

龍2024年 私の活動テーマ龍

 

 

 

    

うさぎクッキー明光企画のポイントペーパー

(浦安・行徳・葛西・いちかわ新聞)

2021年4月より月1回レシピ掲載しています

 

赤ちゃん2024年6月掲載お母さん

 

 

​​