取材に行ってきました。

 

 

約1ヶ月ぶりの取材は

天気が心配でしたが、

晴れ女の私のパワーか

参加された方の熱意のおかげか

晴れました。

 

無事取材終わりました。

 

ランチでアイスティーをグッと

飲み干したあと、別に

水分補給としてスタバで

2杯グッと飲んで自分に

ごほうびしました。

 

image

 

いや、取材で外にいられる方たちを

尊敬しながらニュースを見たいと思います。

 

image

 

今日、無事記事と写真納品終わり

ほっとしています。

 

写真は200枚以上撮っていました。

 

その中からテーマにあった形の写真を

選びます。

皆さんの想いが届きますように。

願いを込めて記事を書きました。

たくさんの方が喜んでいただけると

うれしいです。

 

 

 

うさぎクッキー2023年 私の活動テーマうさぎクッキー

 

    

うさぎクッキー明光企画のポイントペーパー

(浦安・行徳・葛西・いちかわ新聞)

2021年4月より月1回レシピ掲載しています

赤ちゃん2023年6月掲載お母さん

 

 

​​​​​​まじかるクラウン明光企画 登録ライター照れ2023年6月掲載まじかるクラウン