あっという間に明日は七夕。

 

 

七夕そうめんはいかがですか?

 

 

2021年に掲載されたレシピです。

 

 

ぜひ参考にしてくださいね。

 

小さい頃は近所に笹があって

弟と一緒に取ってきたものですが、

今は買う時代ですね。

 

 

 

 

 

 

 

短冊にお願いごとを書いていた

保育園のときの息子は

「・・・ジャーになりたい」

夢がありました。

 

先日、私もお店で短冊をいただき

「家族が健康で笑顔でいられますように」

と書きました。

 

「健康」について本当に考える時間が

多くて立ち止まってしまうことも

ありますが・・・。

 

おかげさまで明光企画さまの

記者としてのお仕事を単発で

いただき、料理とは違う

新しい世界を見ることで

本当に気持ちが切り替わります。

勉強にもなります。

 

 

 

うさぎクッキー2023年 私の活動テーマうさぎクッキー

 

    

うさぎクッキー明光企画のポイントペーパー

(浦安・行徳・葛西・いちかわ新聞)

2021年4月より月1回レシピ掲載しています

赤ちゃん2023年6月掲載お母さん

 

 

​​​​​​まじかるクラウン明光企画 登録ライター照れ2023年6月掲載まじかるクラウン