今日から2023年下半期スタート。

 

 

上半期、本当に落ち着かない毎日で

そんな中、「ここぞ!」というときの前に

神社に行くといい方向に向かう

パワーをもらえます。

 

そんなとき昨日、大好きな曲がYouTubeに。

 

 

この歌は2000年発売で

小学校の栄養士として一番辛い時期に

本当に支えてもらった歌です。

 

秋に大きな仕事を控えていて

追い詰められた毎日で

車に乗って一人になると

泣きながらこの曲を聴いて歌って

自分を鼓舞していたことを

思い出します。

 

まだ1日も経たないのに130万回再生

みんな大好きな曲なんだなと思って

うれしくなりました。

 

 

「ナンダカンダ叫んだって

やりたいことはやるべきです」

このフレーズに支えられました。

 

気持ちを新たに

笑顔で2023年下半期をスタートさせます。

 

 

うさぎクッキー2023年 私の活動テーマうさぎクッキー

 

    

うさぎクッキー明光企画のポイントペーパー

(浦安・行徳・葛西・いちかわ新聞)

2021年4月より月1回レシピ掲載しています

赤ちゃん2023年6月掲載お母さん

 

 

​​​​​​まじかるクラウン明光企画 登録ライター照れ2023年6月掲載まじかるクラウン