今日は雨。

ゴールデンウィークが終わりますね。

久しぶりに友達とじっくり二人で

おしゃべりしました。

 

image

 

現在の話だけでなく

卒業しつつある子育ての話や

仕事の話や介護のこと。

 

じっくり二人で

まるで大学の学食にいるように

おしゃべりしました。

 

会わない時間があったはずなのに

本当にずっと気が合う親友で

価値観が同じの二人。

 

私の話をいつもいっぱい聞いてくれて

感謝です。

大学時代からずっと変わらない

あたたかさです。

私の気持ちを包んでくれて

応援してくれて

喜んでくれて

本当に感謝です。

 

ゴールデンウィークの1番の思い出です。

次に会うのが楽しみです。

 

 

 

うさぎクッキー2023年 私の活動テーマうさぎクッキー

 

未来のだれかに届けたい わが家の味

 

 

    

うさぎクッキー明光企画のポイントペーパー

(浦安・行徳・葛西・いちかわ新聞)

2021年4月より月1回レシピ掲載しています

赤ちゃん2023年4月掲載お母さん

 

image​​​​​​