2023年3月より明光企画さまで

登録ライターを始めました。

 

初めて取材した記事が

4月28日発行の葛西新聞に掲載されました。

 

 

初めての取材先は小学校でした。

 

コロナ禍でたくさんの行事が中止に

なった6年生のためにと3年前から

「パパレンジャークラブ」が中心に

なって開催されているイベントの名前は

「逃走中」

あのテレビ番組と同じです。

 

4年生からずっと楽しみにしていた

憧れのイベントに参加している6年生たち。

 

校長先生や担任の先生、保護者の方たちの

熱い思いを感じることができたイベントが

私にとって初めての取材。

 

逃走中のカメラマンは走りながら

いい映像を撮影していて、大変ですね。

私も息を切らし、汗だくで取材しました。

 

でも、私にも忘れられない

笑顔いっぱいの想い出ができました。

 

取材にご協力いただいた皆さま

ありがとうございました。

 




うさぎクッキー2023年 私の活動テーマうさぎクッキー

 

未来のだれかに届けたい わが家の味

 

 

    

うさぎクッキー明光企画のポイントペーパー

(浦安・行徳・葛西・いちかわ新聞)

2021年4月より月1回レシピ掲載しています

赤ちゃん2023年4月掲載お母さん

 

image​​​​​​