ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→



ネイルチェンジへ💅





これは前回のネイル。


腕がいいから1ヶ月半は余裕で持ちます🩵が、


ゴルフの邪魔になるので月1ではチェンジ花


美容のなかで1番やめられないのはネイル。






というのも、自爪がペラペラかつアトピー肌。


普段から肌が痒くて寝てる間など掻きまくり。

起きてても顔しょっちゅう掻いてます😢

爪を分厚くして、

掻いても肌にダメージ与えにくくできる

ジェルネイルがなかったら

ボロッボロで傷だらけの顔に、、、ゲッソリ


毎朝猫に引っ掻かれたような顔の傷の蓄積になってしまいます。

しかも、ワセリンもヒルドイドも合わない体質。

とにかく悪化させないこと命。


私にとってネイルは

美容というよりアトピー性皮膚炎対策のため。

だから、

アトピー体質が完全に変わらない限り

やめられないと思います。

とはいえ

ネイルは

やっぱりテンションあがる

ネイルのおかげで元気もらえる。



大事な存在。


どうせやるなら、楽しいデザインに😍





分かりにくいけど、今回はドラゴン🐉2匹花








お金持ちになったら

ネイルサロンに投資したいくらい


ネイルに関してはずーっとやりたいことがあり

妄想事業計画、書き溜めてます笑


セルフネイルできる器用さが欲しい人生だった笑ううさぎ