ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


コスパと機能のよさで人気美顔器メーカー

ANLANのRF温冷美顔器

をお試しさせてもらいましたニコニコ


美人百花のRF美顔器部門で1位ってすごい。

RF=ラジオ波。
エイジングケアが気になる方から人気機能です。



ジュエリーみたいなオシャレな外観。


多機能で、クレンジング、保湿、エイジングケアまで


一台で全部いける。







フォトエステ、気になってました!






しかも、軽くて持ちやすい、充電もUSB typeC(この2つ大事!)




光がわかりやすくて、


冷機能は青


温機能は赤


と、パッと分かるのも良い。







※色は変えることも可能

 

冷機能が気持ちよくて


毛穴の引き締めに活躍しそうです。


小鼻の毛穴の引き締めとか細かいパーツにも当てやすかったです。


温機能もパッと暖かくなるし


切り替えが早いので交互に使ってお肌の引き締めに🙆


スチーマーや蒸しタオル、絶対的に良いの分かってるけど


場所とったり洗濯が面倒だったりするじゃない?


これなら手間要らずで良いなぁおねがい爆笑