ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→



しいたけの影響か

きのこに興味が湧きまして。

渋谷や恵比寿にある火鍋屋さん



「裏の山の木の子」

※ちなみに親会社はAPホールディングスだそう花



美味しくてコスパ良すぎて感激🤩


ど平日でも満席だったのも納得‼️



火鍋と季節料理のコース(5,500円)



マッシュルームのカルパッチョ。




焼きホタテとワサビ菜の生春巻き

いくらのソース添え



蟹肉と蟹味噌の揚げ春巻き


これ最高でした🩵


飲み物もコンブチャサワーとかざくろソーダとか


女子向けメニュー多め。



渋谷より恵比寿の方がナチュールワインとか


充実してるみたいです。



これでもか!と菌活、ヘルシー




13種類ものキノコ。

美肌に良いキノコも。



可愛いお姉さんが火加減みて作ってくれますウインク


きのこは沸騰させない方が旨味が出るんですと。




つけだれバイキングコーナーも楽しい。




豚肉につくね。


これ以外に一皿、追加で水餃子とかラム肉とか選べました。


締めには翡翠麺もついてました。


箸休めのじゃがいもとザーサイのラペも美味。




最後のデザートは撮り忘れましたが

アイスか杏仁豆腐から選べて。

大満足!


外食するときは

ついつい「株女子会で使えるかな」

と下見も兼ねてるので

個室がないお店はなかなか候補に入れないのだけど

ここはどうしても行ってみたくおねがい

2杯ずつ飲んでもお会計も



1人7,000円くらいおねがい

こんなにお手頃でこんなに美味しいなんてびっくり

渋谷という場所柄、客層が若くて

ちょっと騒々しいけど、

これはリピしたくなるお店🩵

女子会におススメだわおねがい

裏の山の木の子 渋谷
050-5571-3597
東京都渋谷区道玄坂1-3-11 一番ビル 2F
恵比寿店もいってみよーっと✨

めちゃ良いお店だったと思って調べたら

APホールディングスの子会社が運営してる模様。

APホールディングス、優待よりキャッシュとってしまい

前回の権利前に売ってしまったけど、  

こんな素敵なお店運営してるなら

また欲しくなりました花

上がっちゃってるけど欲しいなー。応援したい照れ



火鍋の素はこれが好き



【おすすめのお役立ち記事】