本日楽天ワンダフルデーでお買い得に。

カードのランキングなど関係なく

ポイント3倍&リピート購入2倍の5倍



エントリー必須



イベントバナー



今日まで10%オフ



肌荒れひどくて美容モチベが上がらないえーん




こんなときは、美容ブロガーさんの記事よんで


モチベあげる。やる気をもらうのですてへぺろ



最近デスクランチが多くて


カップラーメンとか肉まんとか


だいぶ偏ってたので、


ゼラチンすやすやさんの粕汁読んで反省した。

反省して、夜中に作りました。




※豚汁に見えるけど茶色目の酒粕だったので。


そして鯖焼いて入れてみました。


↓冷凍のままグリルで焼いて、切って粕汁にドボン。


うーん🧐


粕汁は鯖は微妙かも😆


鮭とか鰤の方がいいかな。


とはいえ。



肉よりも魚のたんぱく質のほうが


血液サラサラに良さそうなので、


青魚しっかりとりたい。


サーティワン貰える鯖。







ぬか漬け。生糠を精米機で作るところから


やったものだから、


塩梅がわからなくて


結構苦戦してたんですが、



1カ月経ってようやくこなれてきて


美味しくなってきた‼️


今後が楽しみ😌




お餅がすっごく柔らかくて美味。


年末から餅にハマって


色々食べ比べてるけど


ミニサイズと柔らかさが抜群に使いやすい。




これはリピ決定🆗


さいきん。




ずーっと将来とか仕事のこと考えすぎてて


また寝れなくなってきて4時くらいまで


頭が冴えちゃう、そして肌荒れも治らない


よくないループになってるので、


立て直したいわ泣き笑い



まずは食生活からですね!



菌活も救いになってる。