ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→



肌荒れ解消のために悪戦苦闘してますえーん


せっかくパーソナルトレーニングに通ってるので

がっつり相談してみましたおねがい


脂質多すぎ
たんぱく質少なすぎ

ということで、



ゆで卵
オートミール
ヨーグルト

などを朝食に摂ると良い、と。

 

朝お腹空かないので


無理やり食べてた感ありましたが、


慣れてくるといいかも。


チョコレートが明らかに減ったのと


午後の食後の眠気がマシになったかも?


しばらく続けてみます。




オートミールは

夕刊マダムさんから頂いたこちら。







タマチャンショップの食品で

今のところハズレに遭遇したことないのだけど、

その安心感てすごいわ。

メープルシロップはライフで買ったけど

もうちょっと色濃くてどろっとしてる方が好きだな。



濃ゆいメープルシロップとヨーグルトの組み合わせ

無限に食べられる美味しさだと思うのです。

そうそう、このくらいダークがいい。


お塩はこれ。



還元力(酸化の逆)があると

謳ってるお塩。キパワーソルト。




(昔、還元力とは何ぞや、どこまでどう効くのか?

気になってキパワーソルトの本部の料理講習まで

受けに行ったことがあるけど、結局還元力の話の根拠

がよくわからなかった笑ううさぎ


天ぷら油に入れたら色が茶色くならないとか言ってて

大丈夫か?と若干のドン引きした記憶があるのだけど)


けど、ふつーに物自体は良さそうなので

10年以上リピしてます笑


極小粒なので、

こぼれずゆで卵に絡むのも良い感じ。

個人的にはこれで頭皮マッサージするのが好き。

粒が小さいからジャリッとしないし

頭がとてもスッキリします。


浄化された感もてるので、忙しかったり

環境がごちゃついてたりして余裕なく

わーッとなってる時におススメ笑



今日は楽天のワンダフルデーです。




クレカのランクとかでポイント倍率変わらないので

楽天プレミアムカードじゃない人は今日狙い目。