ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


  ​椎茸栽培7日目


    





 
ここまでの経緯👇

椎茸の栽培用の木が、縮んできましたびっくりびっくりびっくり

木?と思ってたけど






苗木ではなくて

おがくずとかを圧縮接着したものなのかな?




以前は、発泡スチロールからはみ出てかけていたのですが、


左右の幅ギリギリになってきて




床につきそうな気配に。

あと、だいぶ乾燥してきたので

しっかり霧吹きしました。



残りは大きなサイズまで育てて


収穫したいなぁ

おねがい



もう1本残ってるし


なかなか長く楽しめそうです。




これなのかな。

栽培ブロックってやつかなぁ。