ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→




何度か過去にもブログに載せてますが、

プラセンタドリンク飲むようになってから

そもそも踵のガサガサがしなくなったので




内側からの保湿が大事なんだなぁと思うのですが、


座りっぱなしの仕事なので、

おしりの皮膚のざらつきが気になります。

で、やはりスクラブは必要。


サボンとか高級系はもちろんいい気分になれるし

しかしお高いので、もう少しお手頃なものを。

ということで常に色々探してます。


胡桃の殻が使われた自然派のプリュもすごく良くて

これ1,000円ポッキリで優秀です。

一時期ずっと使ってました。旅行や持ち歩きにも◯。

最近、




サナの泡立つ塩スクラブ使ってます。



これ、オイルインでねっとり感が特徴。


普通のスクラブと違うのは、ボディソープとして使えるくらい泡立ち、粒が小さく柔らかいこと。


刺激が少ないので、肌が弱くても使いやすい。


700円台でかなり優秀。


冬は乾燥しやすいので、オイルインのこちらを


しばらく継続予定🤚


ガッチガチの踵には弱いですが、


肘や膝、おしりのガサつきを優しく取りたい方におすすめ。



かかとは、、、


削ると皮膚が余計に抵抗して硬くなるので、


ピーリング派です。


その上で寝る時ソックスでケアすると


いつもツルツルに。





私はこれ全身に使ってて、かかとにも。

ベタつかないのにしっかり保湿されて好き。


少量で伸びるから全然減りません笑



【おすすめのお役立ち記事】