【おすすめの石川のお酒】

辛口好きならこちら。
和食とあいます。




セイズファームも能登ワインもとても美味しい日本ワインなのですが、地震で😢

セイズファームは洋食と。カルパッチョとかグラタンとかなんでも☺️


能登ワインはブリなどのお刺身ともよく合う。







🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→



いつ買おうかなと思ってたエコナック。

3月権利のテルマー湯の優待目当てで

そろそろ。



と思ってたら今日、爆上げ。






慌てて買い足して

ナイアガラになってきて

ナンピンしたらさらに失敗😔😔

先週からやらかしてて

桁の3桁くらい違う失敗買いしてるので

誤差レベルの失敗ですが、

失敗の質が悪い。。。

よくない失敗と、仕方ない失敗があるけど

これは前者のほう。金額の問題ではない。

反省です💦


美味しいもの好きな方は知ってる✨
有名な月よみ山路の栗蒸し羊羹も石川のふるさと納税にありました。




イベントバナー