🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→


こういうところが

貧乏な理由だなぁ。



とおもうのは


考えずにすぐにお金使ってしまうこと驚き


週末突然


BOSEのイヤホン、

蓋が閉まらなくなりましたえーん

使えるけど、不便。



とりあえず緊急でゴムで止めたけど

イラっとしてすぐに注文してしまいましたガーン



買ったのは


型落ちでちょっと安くなってるこちら。





前はこっち



かなりコンパクトになりました。


そして、音質が断然良い。


やっぱりSONY、型落ちでも優秀。


イヤホンは値段の差が如実に出るので


後悔はありませんが、、、


でも、買わない選択肢もあった。


また、


メルカリ苦手なのですが、

中古とかケースだけ買うとかできれば

2万円くらいは浮いたかもしれない。

それより何より

快適さを求めすぎる性格

我慢が弱い性格


こういう浪費がお金貯まらない理由だよなぁ、

と、この話の後に帰ってきたからか


痛感しました。


私、無能なんだから

そんな贅沢する身分じゃないのよ

と、この本5回くらい読もうと改めて。