🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→





まだ記事にしてないのですが、

株女子会の「爆上げ銘柄予想共有会」

大盛り上がりでしたが、



出た銘柄をメモするのに、

チャートをスクショ

メモに放り込む




フォルダごとに分けられて便利です🖐️


フォルダが完全にサラリーマンのおっさんぽいですが泣き笑い


釣り、ゴルフ、本、株泣き笑い泣き笑い泣き笑い


色気なさすぎぃ。



でもね、便利ですよ。


YouTubeのスクショメモ(釣りのコツ)


買うのを忘れないように、購入予定の本のAmazonスクショ


Kindleまとめ買いキャンペーンの時にすぐ買える照れ




今年はもっと情報を探す無駄な時間を減らして


うまく活用していこうと思います♪



今読みたい3冊。