楽天トラベルセール中。


乳頭温泉とか行きたい。


休暇村の温泉も良かった記憶ある。



行ったことなくて、憧れの鶴の湯✨


ふるさと納税に鶴の湯があるとはね笑ううさぎ




🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→


人気記事は→

株女子会は→




最近よくネットで見かけて


気になってた板チョコアイス メルティキャラメル。



2個だけ残ってたので買ってきました口笛


割ってみると、キャラメル、ねっとり。


味はそんなにキャラメルって感じでなく


思ってたより


キャラメル感が弱いかな? 


ねっちょり系


メルティに重きが置かれてる感じかしら。


個人的には普通の板チョコアイスが相当好きなので


ノーマルの勝ちかも花


どっちも美味しいけどね😋


冬のアイスって幸せよねー😆




(いやー、食べ物が不味そうに見える爪w)




そういえば。


白い恋人と雪見だいふくコラボ


ずーっと探してるけど出会えてません泣き笑い


どこにあるんだろうなぁ〜。


今食べたいこれ。レビューが良すぎて間違いなさげ。


なんでもあるな。楽天、Amazon。



Amazonならそんなにプレ値じゃなかった‼️



くう、買うか、買っちゃうか⁉️



楽天のが高いけどポイント使えるしなぁ。