オーラの話 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、


30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です






もし今あなたが、


『自分の状態』


を知りたかったら、オーラを観て下さい。




オーラは体の周囲を取り巻く気~

 
エネルギーの場です。





そこには自分とそれを取り巻くもの~


その全てが保持されています。





オーラは、その持つ主の気、意識の力によって


作られています。


そして、オーラには


「その人の意識、状態」


が保持されています。





ちなみにオーラの後方~


背中側は


「今現在から過去に持っていた意識、思考」


が記録されています。


そして前方には


「今とこれからに対する意識、思考」


が現れます。




誰かの意識が自分に張り付いている時も、


オーラに出ます。


それは、明らかに異質です。


大抵、


「相手をコントロールしたい」



という想いが強い時に、その人のオーラに


自分の念が張り付くのです。




それは、お互いの為になりません。


コントロールする側は、自分のエネルギーの


一部を、垂れ流しているようなもの。



コントロールされる側は


「自分の本来の力」


を思うように発揮出来なくなります。




ちなみに、愛から出た想いは、


体から遠いオーラに優しく漂います。


一方、支配欲が強い念は肉体に近いところに


あるのです。





オーラには、沢山の情報が保持されています。


その情報にアクセスし今の自分を知ることで


「自分の意識、思考を

  より健全なものに変える」


ことが出来るのです。



自分が気付かないこと、知らないことに変化


を促すのは難しいもの。




だからこそ、自分のオーラの状態を知って、


「本来の自分の良さ」


を発揮していきたいですね





直感力アップお茶会

日時 9月13日 14:00~
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
           詳細はこちらから       
 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから


◆個人セッション

9月の個人セッションの日程はもう少しお待ち下さい。
セッションの詳細は こちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
            お申込みはこちらか