オボッチャマという鏡 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です






ここ数日、我が家のオボッチャマとの関係で


イラッとすることが頻繁に起こりました。




自分でも,



「どうして、こんなに感情が

    かき乱されるのだろう?」



と違和感を感じ、思考を観察していました。



そして、気付きました。


私とオボッチャマの関係を変える時期


来たようです。





これは、前々回お話した


『私と父の関係』


とも繋がります。



そしてそれは、


どれだけ自分が


『自分のニーズを尊重しているか?』



ということに関係しているのです。





これまで私は、


「母として、彼に辛い想いは

    絶対にさせたくない」



と思い、それを指針にしていました。



でも、もっと深いレベルで観たら、


そんなこと、

 どうでもいいことらしいのです





もし私が、


「どんな条件にも縛られずに、

 私という存在を完全に信頼するのなら、

 私を取り巻く人々は、それに従う」



という法則を知り素直に実行すれば、


それは、その通りになるのです。





そして私がオボッチャマとの関係に置いて、


「母親としての役割に縛られない」


と決めれば、それは自動的にそうなるのです。





もしかしたら、最初はオボッチャマの抵抗に


あうかもしれません。


私自身、罪悪感を覚えるかもしれません。




でも、その感情に縛られて


「自分がこの世に生まれてきた真の目的」


を忘れないようにしたいものですね





直感力アップお茶会

日時 9月13日 14:00~
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
           詳細はこちらから       
 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから


◆個人セッション

9月の個人セッションの日程はもう少しお待ち下さい。
セッションの詳細は こちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
            お申込みはこちらか