動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


テーマ:

 

 

動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

白い蓮

 

 

 

 

今、肩がバキバキと悲鳴を上げています。

 

 

 

 

なぜなら、この前募集した個人遠隔セッションのモニターの方に、

 

 

三日間掛けてまとめたメッセージをお届けしたからです。

 

 

 

 

 

セッションの時間は一時間でも、

 

 

その内容をあとからわかりやすくまとめようとすると、

 

 

結構時間が掛ります。

 

 

しかもメッセージが多い場合、誤字脱字の訂正も含めて

 

 

5時間位掛るのです。

 

 

 

 

 

とても一日では出来ませんあせる

 

 

 

 

 

一度文章を作成しても、

 

 

あどで読み直すと文の前後が不自然なこともあります。

 

 

文のリズムも考えながら作成していると、

 

 

予想より時間が掛って当然。

 

 

半端な内容のものを渡せないですからね。

 

 

 

 

今回もトータル5時間以上掛りました。

 

 

なのでお届けまでお待たせしてしまいましたが、

 

 

メッセージがその方の役に立てば幸いです。

 

 

 

 

 

正直言って実際に会って話を聞きながらやる訳でないので、

 

 

感想を頂くまではどこまで正確かわかりません。

 

 

 

 

 

でも、実際のところは相手の方に

 

 

「意外です。今の自分とまったく違います」

 

 

と言われても、なんら問題はないのです。

 

 

 

 

それは、

 

 

「夕子さんはこう言っているけど、

 

今の私は違う。

 

私は、こう思っている。

 

なら、実際の自分はどうなんだろう?」

 

 

と自問自答するきっかけになってくれればいいからです。

 

 

 

 

 

なんでもいいから

 

 

自分自身について

 

見直してみるきっかけ

 

 

になれればそれだけで十分役目を果たしたと言えますニコニコ

 

 

 

 

 

 

これは、スピ系のセッションやカウンセリング、

 

 

コーチングを始めたばかりの人、

 

 

これからやりたいと思っている人にも強調したいことです。

 

 

 

 

 

完璧であること、正確であること、

 

 

ましてや

 

 

「当たっているビックリマーク

 

 

と言われることより大切なことがあるのです。

 

 

 

 

相手が今の自分を受け入れて、

 

より前向きに進めるようになれる為に、

 

自分がどのような視点でいればいいのか。

 

どのような態度でいれば相手が安心して、

 

セッションを受けることが出来るのか?

 

 

 

それを念頭に置いていれば、

 

 

誰でも必ずいいセッションが出来るようになると思うのです。

 

 

 

 

 

セッションを行うのは100%相手の為。

 

 

自分の実力を証明する為のものではないのです。

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

「経験がないから出来ない」

 

 

と心配する暇があったら、

 

 

取りあえず練習を重ねましょう。

 

 

 

 

私のようにモニターを募集して、

 

 

色々な人にセッションをさせてもらう内に、

 

 

色々なことがわかるようになります。

 

 

自然に出来るようになります。

 

 

 

 

それを繰り返せば、必ず上達しますよチョキ

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

アルファベット

 

 

 

 

昨年からかなりメルマガをサボっていたのですが、

 

 

(これも自分の感覚に従ってなので、仕方ないのですが…)

 

 

久し振りに、明日水曜日配信しますニコニコ

 

 

 

 

 

ちゃんと出来る自分を

 

 

「私ってやれば出来るんじゃんドキドキ

 

 

と褒めてあげたくなりました。

 

 

 

 

今回のメルマガでは

 

 

「今あるお金で自己実現する方法」

 

 

についてお話します。

 

 

 

 

 

この要素を、ここでは違う角度から観てみますね。

 

 

 

 

まず、私達が認識する

 

 

『お金』

 

 

とはどういうものでしょうか?

 

 

 

 

多分、大体の人は

 

 

「自分が欲しい物やサービスを

 

自由に得る為の交換ツール」

 

 

だと考えていると思います。

 

 

 

 

それは、勿論正解です。

 

 

 

 

でも、お金を得るためにしている行為は、

 

 

人によって違います。

 

 

 

 

真面目に8時間以上働く正社員がいれば、

 

 

夫の収入でやり繰りを頑張る主婦もいます。

 

 

高収入の男性と結婚することで、

 

 

生活のステージを上げようとする人もいます。

 

 

年金と貯金を切り崩しながら毎月生活してる高齢者もいれば、

 

 

創意工夫で生み出した不労所得で生計を立てる人もいるのです。

 

 

 

 

 

でも、もしお金を生み出す方法だけに頼らず、

 

 

創意工夫で自分が出来ることを増やせたら、

 

 

どんなに選択肢が拡がるのでしょうか?

 

 

 

 

 

自分が今、

 

どんなポジションにいようが、

 

それに囚われず

 

自分がどのようにお金を使うか

 

じっくり考えることで

 

自分の将来が変わるとしたら

 

どう思いますか?

 

 

 

 

自己エネルギーを有効に活用するために、

 

今すぐ出来ることはなんですか?

 

 

 

 

 

 

細かいことを気にして、自己実現の為の行動が出来ないよりは、

 

 

自分のエネルギーの使い方を真剣に考えて

 

 

堂々と行動出来る自分になりたいですねチョキ

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

直感開発カウンセリングでは

誰もが持つ直感の力を認め、

自分が持つ思考パターン

を見直すことにより、


真の願いに気付き、
実現化を促す

カウンセリングです。



勿論、ただお話をするだけではなく私がこれまで体得してきた

ものから
厳選された4つのメニューがありますので、その時の

あなたに合ったものを
選び、本来の自分で生きるためのサ
 
ポートをしていきます。




☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


直感開発カウンセリング


60分  ¥14,000


※具体的には以下の4つのメニューの中からその時に必要な

ものを
ご提案し、それをメインにセッションをさせて頂きます。


<悩み解消リーディング&カウンセリング>


悩みに囚われると、本来誰もが持つ直感との繋がりが隔た

れてしまいます。それを解消するためにオーラ、チャクラに

ある、

『すでに答えを知っているあなた』

と繋がり、今手放すといい観念などを手放していきます。

自分の思考パターンを見直し、

よりよい選択が自ら出来るようになります。




<才能・本質発見リーディング>
          


その人の本質を活性化する波動で包み、その中でリーディ

ングしていきます。

それによりあなただけの才能を知る事が出来ます。

今どれくらい才能を生かしているかみて、どうすればより生

かしていく事が出来るかアドバイスします。



<神々のワーク> 

        (チャネリングメッセージ&ヒーリング)


日本の神様をメインにその時のあなたをサポートする存在

を降ろし、神々の調和と愛の波動を流していきます。

そこで見えるもの、神々からのメッセージをお伝えします。

人間としての狭い枠に囚われなくなり、あなたの直感をサ

ポートするアンテナが更に輝きます。

目に見えない善きものとの繋がりが増し、自然にあなたの良さを

発揮していく道に導かれるでしょう。


<多次元のボルティックスヒーリング、
  
  原初の細胞のクリアリング
  
   &多次元の光のDNAの活性化>



スピリアントトレーナーの穴口恵子さんから教わったメソッド。

このメニューは自分ではなかなか知覚出来ない、意識の

奥底から変化をもたらす効果があります。

無意識、多次元レベルてで抱えている、あらゆる制限を

どんどん取り払ってくれます。

繰り返し受けることで、効果が倍増します。


☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


セッションは都内ホテルラウンジ等で行います。

日時等は こちら をご覧下さい。



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


荻窪のサロンでのみ行われる、スペシャルメニュー

 ございます。

 詳細は Spiritual Color HP をご覧ください。


☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


【感想】

私がずっと探していた、

期待以上の素晴らしい体験でした。

あれから色々なことがスムーズに進んでいます。

本当にありがとうございました。

(愛知県 I.Kさん)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


セッションを受けて驚いたことは、

これまで誰にも話したことがない生き方のルールを、

あっさりと言い当てられたことです。


今までは一方的にしかみてこなかったけれど、

自分の中で大きな変化がみれら、

なりたい自分がわかってきました。


お導きに感謝します。

(東京都 このぶさん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のセッションで、
自分の内側を知ることが出来ました。

自分の知らない自分がわかること、
「何でも言ってOK」

という雰囲気を作ってくれたのがとても良かったです。
       
(東京都 しずくさん)


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夕子さんのメルマガを読んでいた時、

このセッションの案内を
偶然みて、

「あ、これ!」 と思いお願いしました。

自分の、魂の約束を果たす為に与えて

もらったセッション
だと理解しました。

(たっとさん)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無理なく、とても自然に、

でも少し自分の壁を越えていくことを

後押ししてくれる、ヒーリング&カウンセリング

をでした!


(Satokoさん)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回セッションを受けて良かった事は、

・心と体が楽になったこと。


・すごく思い込みが多かったことに気付いたこと。


・自分には出来ると思えたこと。


です。


(東京都 らら子さん)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夕子さんを通じて経て両親の気持ちなどを聞く

ことができ、本当に気持ちが楽になりました。


自分が不満に思っていたことも、自分の思考

パターンからきていたんですね。


本来の私に戻るきっかけとなりました。

これからは自信を持って、少しずつ進んでいけ

そうです。


あきこさん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こうしたセッションは初めてでしたが、

すんなり入っていくことが出来ました。

詳しくお話していないのに、私の子供の頃の風景が

わかるように感じました。

私のインナーチャイルドと一緒に、自分が当時出来

なかったことを出来たことが嬉しかったです。

まだ心を癒す旅は続くと思いますが、

私なりに進んでいきたいと思います。

また夕子さんにお目に掛れることを楽しみに

しています。

(A.Kさん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


セッションが終わった時には、体の中がクリアになる

感じがしました。

スピリチュアルに興味がある友達がいたら、

是非勧めたいです。

(東京都 匿名希望さん)

☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


直感を磨けば、誰でも輝くような人生を送れます。

あなたの直感を活用するために、

「自分を生かす思考パターン」

も学べます。

人生の大変な時期でも自分の軸を持って
逞しく

前を向いて歩んでいく事が出来るようになります。

問題を、宝に変える方法もわかります。

皆さんも直感開発カウンセリングで

最高に輝く自分を手に入れて下さいね!



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)