欲しいものが向こうからやってくるコツ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



カラフルエッグ、巣




我が家のオボッチャマ。


彼は物を作るのが大好きです。



ハリー・ポッターの映画の影響で、


魔法の杖作りもしています。





これが、小学校5、6年の子供が作ったとは思えないくらい、


なかなかの出来なのです。



以前作った作品は、私の友達に見せても


「これ、いい~! 欲しい!」


と言ってもらいました。




最近、ハリーが持つ杖もコピーして作りました。


カンナや彫刻刀、やすりを駆使して形を仕上げたものです。


あの形を、手彫りで再現するって凄い!




「これはちゃんとアピールした方がいいな」


と感じた私。


スピ系の集まりなどに彼と出掛け皆に見せたり、


FBに写真をアップしていました。




すると…



FBでオボッチャマの杖の写真を見た人から、


「オボッチャマが作品を作るのに使って下さい」


とパワーストーンを沢山頂きました。




オボッチャマは大喜び



こうしてきちんと発信することも、


「欲しいものが向こうからやってくるコツ」


ではないでしょうか?





自分が好きなこと、
やりたいことをきちんと発信する




これだけで欲しいものが自分のもとにやってくる率が、


格段に上がります。




いくら直感を使おうとしても、



自分のことを誰にも話さなかったら

  チャンスはやってこないのです






だからこそ、素直に伝える。


発信する。


これも、自分の願いを叶えていくために


必要なことです



直感力アップお茶会

日時 9月13日 14:00~
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
           詳細はこちらから       
 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから


◆個人セッション

9月の個人セッションの日程はもう少しお待ち下さい。
セッションの詳細は こちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
            お申込みはこちらか