犠牲者というポジション | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



羽




今日、改めて気付いたことがあります。


それは、


『私はこれまで、

  犠牲者のポジションを選んでいた』



ということ。





生まれてからこれまで感じてきた生き辛さ。


それは、


私の家族との関係の中


にありました。





犠牲者は支配者に従います。

そして、支配者は犠牲者を必要とするのです。




つまり、


自分が犠牲者という役割を選ぶことを

やめれば、

同時に支配者は力を失うのです






それを完全に理解する時がきたようです。


私は自由。


あなたも自由。


私や、あなたを取り巻くすべての存在が、


真の自由を体験するのです





ちょっと感動しませんか?



この世に生まれてから受け入れてきた


「自分の存在価値を決めることを、

      誰かに任せる」



ということをやめるのです。





それは、これまで通っていた学校を卒業して、


新しい学校で学び始めるようなもの。


そこでは以前通っていた学校とは違うルールを


採用しています。





「今までと同じように、

    行動しておけば大丈夫」



という考えが、一切通じなくなるのです。





最初は不自由を感じるかもしれません。


それでいいのです。





私達がいる場所には常に、


相反するものが同時に存在しています。



そこにある矛盾に気付くこと。


人生の人生のパラドックスを通過し、


そこに囚われない自分を選ぶこと。




これが、私達に与えられた課題のようです。




今、この投稿をみているあなたは、


その準備が出来た人なのです。


そうでなければ絶対にこの投稿をみることは不可能です。


だから、安心してその流れを信頼して下さいね






◆個人セッション

9月の個人セッションの日程はもう少しお待ち下さい。
セッションの詳細は こちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
            お申込みはこちらか

直感力アップお茶会

日時 9月13日 14:00~
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています