一人の時間を大切にする | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



コーヒーカップ




昨日から我が家のオボッチャマは学校の移動教室で、


家にいません。


今回は三泊四日。


これだけ離れているなんて、初めてのことです。




一日位ならそれほど感じないのでしょうが、



三日もオボッチャマがいないなんて寂し過ぎる~


と思いました。





そうは言っても、この時間を楽しまないなんて、


もったいない


ということで、昨夜は妹を我が家に呼んでご飯を食べ、


夜中までのんびりお酒とおつまみ、おしゃべりを楽しみました。




そして今日。


夜は一人です。


普段はなんでもオボッチャマ優先。


なかなか自分の為の時間が取れないので、


「今日は思いっきり一人の夜を楽しもう


とやる気満々です




それにしても、一人だとこんなに楽なんですね(笑)


ご飯もラクラク。


PCもいつでも好きな時に使えます。


ブログやメルマガの文章作成の時間も、ちゃんと作れます。


好きな音楽を聴いたり、瞑想したり、


元気過ぎるオボッチャマがいる時にはやりにくいことも、


なんでも出来ます。





自分のことを見つめ直したい時も、


一人になる時間が大切。


誰かが一緒だと、どうしても


「自分の為だけに時間と意識を使う」


ことが難しいですよね。




だから、意識して一人の時間を作る。


職場でいつも誰かとランチを食べる人は、


たまには一人で食べる日を作ってみる。


夜、いつもテレビを観る人はあえて電源を切り、


静かな時間を過ごしてみる。


家族より早く起きて、静かな朝を楽しむのもいいでしょう。




最低でも月に一度は、そんな日を作ってみる。


それだけで、直感も育っていくでしょう。




私も、普段とちょっと違う三日間を楽しんで、


自分を育てたいと思います



直感力アップお茶会

日時 9月13日 14:00~
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
           詳細はこちらから      
 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



◆個人セッション

9月の個人セッションの日程はもう少しお待ち下さい。
セッションの詳細は こちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
            お申込みはこちらか