宇宙人に会いました | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



惑星二つ




今日、宇宙人に会いました。


それも午前中、お仕事で忙しくしている時のことです。




階段を上っていると、急にいかにも宇宙人な感じの、


背が高く銀色掛った目が大きい存在が目の前に、


ビジョンとして浮かんだのです。




その瞬間、ハッとしました。



現実レベルではその場にいないのですが、


確実にテレパシーで私と繋がっている気がしました。


それも、なんだか懐かしいのです。


深い繋がりを感じました。




以前(人間として生まれる前)に、きっと一緒にいた


のだと思います


その宇宙人、どうやら男性のようでした。


かなり深い繋がりがあったようです。


思わず涙しそうになった位です。




どういう訳か、今年に入って急に宇宙人との繋がりが


出来たようです。


今年の3月か4月に、友達のPちゃんが学んだ面白い


ワークを受けてからそれが起こりました。





その時は今回観た存在と違ってかなり小柄な、もっと


色が白い宇宙人のビジョンが浮かびました。


それも、ワークを受けたあともしばらくその宇宙人の


ビジョンが浮かんでいたのです。




その後、同じワークを他の方にお願いして受けた時も、


急にウルトラマンの顔が突然浮かび、


『あなたはウルトラマン』


という言葉を受け取ったのです。





実在するかどうかは別として、ウルトラマンだって宇宙人。


M78星雲にあるウルトラの星から、地球の平和を守る


ためのやってきたのです




そう考えたら、私自身も


「地球の平和を守るために

     他の星からやってきた」



という可能性だってある訳です。





でも、私は怪獣と戦いはしません。


オボッチャマという名の怪獣と暮らしていますが、


私は悪を懲らしめるために地球にやってきた訳では


ないのです




基本、人間として色々な経験をしたくてやってきました。


それを楽しむことが私の目的です。


そして、人間が作った沢山の常識に囚われない生き方


を実践する為に地球に生まれたように感じます。





最近ちまたでは


『不食』


にトライしている人もいる位ですし、きっとこれまでの


私達の常識を超えたことが、これからどんどん起こる


のかもしれません。




キリストが誕生してから2015年経つのですからね。


その前から人類が存在することを考えたら、


色々な変化が起こっても、当然かもしれません




かく言う私だって、


「宇宙人、UFO? なんだか怖い


と思っていたのに、今では


彼らと交流持ってもいいよ~


と思う位です(笑)




変化はどんどんやってくる。



あとは、過去の常識にどれだけ縛られない自分に


なるかですよね




◆個人セッション

9月の個人セッションの日程はもう少しお待ち下さい。
セッションの詳細は こちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
            お申込みはこちらか

直感力アップお茶会

日時 9月13日 14:00~
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
           詳細はこちらから      
 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています