恵の雨 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です




最近空を見て、


「降りそうだな」


と思ってもなかなか降らない日が続いていました。




でも今日は、久し振りに雨が降りました。



不便なこともありますが、雨が降ると嬉しい私がいます。


なぜか、ほっとするんですよね。


シトシトと静かな雨の日は、心も休まる気がします。


夜、家に居る時に降る土砂降りの雨になぜかワクワクする


自分がいます。




なんだか守られている気がするのです。


乾いた土が潤い、植物が元気になると思うと嬉しいという


のもあります。




恵の雨。


色々なものが潤い、綺麗になるのですね。




過剰な雨は時に災害をもたらすこともあります。


でも、雨がまったく降らなかったら大変。


だからこそ、自然に逆らわずに共存して生きていきたい


ものですね





◆個人セッション

9月の個人セッションの日程はもう少しお待ち下さい。
セッションの詳細は こちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
            お申込みはこちらか

直感力アップお茶会

日時 9月13日 14:00~
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
           詳細はこちらから      
 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています