戦争の意味 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



よ



昨日は終戦記念日でしたね。





夏になると毎年、テレビで戦争体験者の話が紹介


されます。



子供の頃はその意味がよくわからず、口を開けて


画面を眺めていたような気がします。




でも、学校の学級図書にあった『はだしのゲン』


を読んで、戦争とはどんなものであるか感じることが


出来ました。




「まったく見ず知らずの者が、殺し合う」


という不自然な状況。


「家族が戦地に赴くことに異議を唱えてはいけない」


という奇妙な環境。





私が子供のころ住んでいたお向かいのオウチの


おじいちゃんは夜寝ていると戦地での記憶が蘇って、


苦しんでいたそうです。





いつ死ぬかわからない。


そして、喜んで死ぬことを求められている。



本当に、異常ですね。





でも、ただその過去を忌み嫌い、批判するだけでは


本当に大切なことを見逃している気がするのです。





戦争で苦しんだ全ての人の苦しみを


「悪い記憶」


として保持するのではなく、


その時に彼らが体験した苦しみを受け入れ、

愛と優しさの想いを送ることが

必要なのではないか…



そう感じるのです。





私達の想い、優しさは時空を超えて彼らの元に


届きます。




生きているか、亡くなっているかということは


関係ありません。


あなたに直接関係がない人だったとしても、


その人に愛と慈悲の気持ちを送ったら…


確実に癒しが起こるのです。




戦争体験によって傷付いた魂が新しい世界へと


旅立つのです。




戦争を体験していない世代の私達が今、求められているのは、


『戦争を選択する必要が全くない』


という意識なのでしょうね。





全ての人が平等で、愛されている世界。


争いよりも、許し合い分かち合うことを選択


している世界。


そこにフォーカスしていきたいものです。





◆個人セッション

9月の個人セッションの日程はもう少しお待ち下さい。
セッションの詳細は こちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
            お申込みはこちらか

直感力アップお茶会

日時 9月13日 14:00~
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています