自分のステージをランクアップさせる方法 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



大型客船




昨日は集客コンサルタントの荒木学さんのセッションを


受けてきました。




荒木さんから


「まだ、発信量が足りませんね」


と言われて反省




改めて


「自分の想いを外に向かって

   アピールすることの大切さ」



を実感しました。





今回、荒木さんが私に教えてくれたことは


どれもとてもシンプルなことばかりでした。




でも、実際はシンプルで簡単そうなことほど大切なのですね。


そして、それを実行できるか?


それが問われているのです。





実際に行動した人が、自分を望むステージに運ぶことが


出来る。


そのことを改めて実感しました。





ちなみに、私がなぜ荒木さんのコンサルを受けることに


したのかというと、


「彼が発する気が良かったから」





体の中心から発する気が、


真っ直ぐで迷いがなかったのです


ほどよく肩の力が抜けていて、ここぞという場面では


集中力を発揮する。




そこが、私が感じた彼の良さでした。




常々思うのが、


自分のステージをランクアップさせたいと思ったら、

  いい気を発している人と会うこと。




これも大事です。




いい気を発している人に会えば、自然に自分もその状態


になるのが簡単になります。


難しいことは考えず、ただその人の気を感じるだけでも


いいのです。





だからこそ、あなたが今


「一度会ってみたい」


と思う人がいたら、是非会うと決めて下さい。




そして、今はまだそんな人がいないのであれば、


「とにかく自分が好きなことを究める」


と決めて下さい。



そこから、ステージの底上げが始まりますよ




◆個人セッション

9月の個人セッションの日程はもう少しお待ち下さい。
セッションの詳細は こちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
            お申込みはこちらか

直感力アップお茶会

日時 9月13日 14:00~
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています