直感と惑星の関係 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



惑星二つ




今月に入り、我が家のオボッチャマが夏休みと


いうこともあり、


いつもよりスローペースで動いています。






7月後半に受けた豊かさに関するセミナーの


影響もあるかもしれません。


「もっと自分の内面を耕したい」


と感じ、あえてアウトプットを抑えていました。




スケジュール帳を見て、


「個人セッションの日程を決めようかな」


と思っても、ピンとくる日がありません。




こうして8月半ばになったのですが…



惑星の動きからも、今はそれでいいのだと


わかりました(笑)





この時期は、仕事を頑張るより


「自分が楽しい」



と思うことをやった方がいいんですって。





だから、今月は


「思いっきりエネルギーチャージする月にする」



と決めました






自分の感覚、直感に従うと


自然に宇宙の流れに

  添う行動をとるようになる



のですね。



そう思うと、改めて


「直感って、凄いな~



と思いました。





私達がこの地球上に存在し生かされているのは


自然の摂理、

宇宙の流れが大いに関係しているのです



それを忘れないで日々を過ごしたいものです




◆個人セッション

9月の個人セッションの日程はもう少しお待ち下さい。
セッションの詳細は こちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
            お申込みはこちらか

直感力アップお茶会

日時 9月13日 14:00~
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています