休みも自己投資のうち | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

水曜日、オボッチャマがずっと楽しみにしていたジェラシックワールドを観に行ってきました。

オボッチャマと2人で、

「楽しかったね~」

とご機嫌で帰宅したのですが…


その後、急に頭がクラクラ。

身体全体が、竜巻か何かの様に回る感覚が続きました。

しまいには吐き気までする始末。


多分、エネルギーレベルでの働き掛けがあったのかもしれません。

頭が働かず、ブログもメルマガもお休みしていました。


こういう時は頑張らないのが一番。

お陰でやっと、気力も回復してきました。


9月にはお茶会を開催するし、

私がどうやって直感を育てていったのか、

その打ち明け話をステップメール形式で

お届けしようと思っているので、

ちゃんと休んでエネルギーを満タンにしておきます。


休む事も、立派な自己投資。

ダラダラ働くより、効率がいいですね!