*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

服作りに、皆さん温かいエールありがとうです(*´v`pq)ラブラブ

しかし約2名、応援してくれていないようですね~はてなマーク

あえて誰かとは言いませんが( ´艸`)クスクス音譜

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



さて、服作りはあとはミシンで縫うだけ縫い物あげ

なんですが…

とても体調が悪く、作業できませんでした泣き

クソ~作り方大体頭に入ってるうちに

さっさと作ってしまいたかったのにo(>_<o)むかっ



急にこんな事言うのもなんですが

実はあたし、精神病治療中(1年経過)で

体調がおかしくなったり

精神的に不安になったり…

といろいろ面倒な事が多々あるんですよ汗

今回は薬の変更に体がついていかなくて

体調が戻るのには数日かかりそう○| ̄|_


あ、でも皆さんご心配なく!!

ブログ更新できるくらいの元気はあるし

1年も治療して、もぉ慣れっこなんで(;´▽`A``

服作りも明日には復帰できそうです星



病気から来る目眩やダルさがヒドイ時は

ツライ時はとことん寝て

少し楽になったらやりたい事をするひらめき電球

と言うわけで、久々に趣味の絵を描きましたアート音譜

ヘタクソなんですけどね(;´▽`Aあせる


ちなみにこれは以前描いたうちの2ワンの絵ですアップ
チップとハルの絵
奇跡的に似てる絵が描けました音譜


ワンちゃんの絵を描くのが好きで

今回は勝手にあっきぃさん のワンちゃん

チョコちゃんくるみちゃんを描きましたラブラブ

せっかくなのでUPさせていただきます~

荒い絵なので、遠くから目を細めて見て下さい目注意


FORあっきぃさん
似てなさすぎ○| ̄|_

本物はもっともっと可愛いです!!ゴメンナサイあせる

やっぱり人のワンちゃんは観察してない分

特徴をつかみにくいですねo(TωT )



そういえばチップもこの前絵を描いたんです( ´艸`)音譜

ノートパソコンについてる

マウスの代わりの部分あるじゃないですか!?

指を乗せて操作する所ですひらめき電球

あこは肉球でも反応するのか実験したんです音譜

かな~り無理やりですが、しっかり反応してました!!

と言う事は、ワンコでもパソコンが使えるって事ですねラブラブ


ちなみにこちらがチップ画伯の絵ですきゃー
チップ画伯

型破りで芸術的d(-w-)キラキラ

今度、ベレー帽でも買ってあげようかな。笑




ってか何か忘れてるような…




!!今日ハルの出番なかったね(;´▽`A``

怒られそうなので1枚でも写真を載せねばあせる


じゃ~これを…

どっこいしょ~
ってこんな写真じゃハル余計怒るか~(ノ´▽`)ノ笑

でも本当、見事なほど人間臭い…

ってかおっさん臭い座り方!?汗

思いっきりケツで座ってますよね~?

ハル、座る時は大抵こうなんですよ~σ(^_^;)

皆さんのワンちゃんは、こーゆー座り方します??汗






        チップ画伯の絵に感動した方

   ハルを見て自分のお父さんが頭によぎった方は

はてなマークオッサンハルこちらをポチッとお願いしますチップカキカキアート

          pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

前回、ず~っとUPしたかったギターケース入り写真

皆さんお気に召していただけてうれしかったです( ´艸`)

あの後、チップは出てったんですが

ハルがまた入りました(;´▽`A``

そして朝まで出てこなかったそうです~汗

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日、一人で家に居たら

急に、NTTの人が電話修理に来てビックリ( ̄□ ̄;)

父上と母上の伝達ミスのせいだったんですが

一瞬、新手の強盗かと思いましたよ~あせる


しかも、2ワンは吠え続けるし(-д-;)アワワ

大変ご迷惑おかけしました…○| ̄|_

ちなみに電話機は雷で故障と診断されましたTHE END

皆さんも気をつけてくださいねあせる



修理屋さんが帰った後…
ホッ
安心してゴロン溜め息

ってか最初に悪い人じゃないってあたし言ったじゃん…o(TωT )


ハル
疲れて寝た
全パワーを使い切ったようで爆睡ぐぅぐぅ

こうなるんなら最初から吠えなきゃイイのに…(;-_-A



余談が長くなりましたが

やっと本題です!!(;´▽`A``

前回もやりました『チップのブログ拝見♪

今回は、ご希望がありましためっチャンさん のブログに

お邪魔させていただきました~ヾ(o>∀<o)ノラブラブ
うまそぉ
ヨダレ垂れてるよ~(σ-v-)σ笑

でも気持ちはわかる音譜

毎回おいしそ~なディナーの写真&レシピが冒頭にドキドキ

しかも今回は肉団子にエビマヨ…

どっちもあんころの好物じゃ~うへーラブラブ

本当おいしそぉ~アップ


わかる~
偉っそーに、最近朝はオネムなチワワちゃんに同感…

でもチップさんは毎朝でしょ~ヽ(;´Д`)ノ

ってあたしも人の事言えないけど苦笑あせる



今回もチップと一緒に楽しく拝見させて頂きました( ´艸`)

ペタやブログ村参加終了…

ちょっと寂しい部分もありましたが

これからも、3チーの元気な姿楽しみにします音譜

o(*´v`*)oラブラブ



さて、前から宣告していた服作り犬服

気になってる方も多いようですが…

少し進みましたグー音譜

ちゃあさん、この調子で行ったらあたし

作れる人側に行っちゃえそうです( >艸<)音譜


って、まだ練習&サイズ確認の為の

試作品しかできてないんですけどね(;´▽`A``

本&彼氏のママさんのアドバイスで

とりあえずココまで出来ましたキラキラ
do-nn
いらない布で仮縫い縫い物のみ

だけど、なかなか様になってるでしょ?(-w-)音譜


でも実際着てみると…
看護士さん?笑
真っ白過ぎて、なんか変~ヽ(;´∀`)ノ笑


でもサイズは~
ピッタリ
ヨカッタ~ε=(。・д・。)ホッ

でも、本に付いてたパターンが、男の子用で作られてて

オナカ部分がかなり短かったから、補正する予定あせる

しかもチップMIX犬だから、ピッタリサイズがなくて

かな~りパターン修正したのに…(;-_-ADASH!


また補正か…㊦㊦( ̄^ ̄


基本の型紙作り、本当面倒…えーハァ

すごく時間かかっちゃって

この初期の段階ですでに『ギブアップ』と言う言葉が

一瞬頭よぎっちゃった(;´Д`)ノヤバ~

失敗するです
う゛ぅ゛~…悔しい○| ̄|_汗汗汗

こんな事言われたからにはっっ

絶対成功させてめっちゃ可愛い服作ってやる!!ヾ(。`Д´。)ノあせる

待ってろよワンコロ共ビックリマークアップ





        あんころの初服作りに

 キラキラ犬服ハル応援ポチっとお願いしますチップ犬服キラキラ

        pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

皆さんいつも楽しく読んで下さってありがとです音譜

最近お返事できてませんが

コメントし~っかりと読ませてもらってますです(*´v`pq)ラブラブ

服作りも順調に進み始めましたアップ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


えっと

チップの肉球お手入れがなかなか好評だったので

今回はムービーでご紹介したいと思いますアップ星

周りでうるさくしてるのはハルです。笑



ついでに

そのハルさんの日々のお仕事も紹介(・∀・)ノ音譜


キッチンにて…

落下物警備中
チップのゴハンスペースにて…
器清掃中
いや~本当しっかり働きます。


食に関してはグッド!



さてさて本題に入りましょうか~

昨日、たま~に見かけるおもしろい光景を

やっと撮れたのでお見せしますキラキラ


ど~ぞビックリマークちょっと!ちょっと!ちょっと!


VIP席です
VIP席こと、父上のギターケースです( >艸<)


いや~父上が、この中に入る事を嫌がって

めったに開けたままにしないから

なかなか撮れなかったんですよ~(;´▽`A``

でも、今日は油断してたようです。笑


フカフカです
中がやわらかくなってるのがイイみたい音譜



まぁでも、チビが入るのは大体予想つきますよね?



しかし…




ギリギリ入れるワン
このお方までもが入るんです!!

まるでエスパー伊藤~ε=(>∀<)笑

すっごいギューギューなのに無理してまで入るなんて

相当居心地イイんでしょうね~ラブラブ


うぇ~い
あ、またお風呂みたいになってるよチップ温泉



ってか、ハル

さっきからソワソワあたしの周りウロチョロしてるんだけど…

写真にもさっきから何回も写り込んできてるし汗

そしてその訴える目は何?

なんか用??(・_・)はてなマーク



って
ズルイです
急にヒザの上に乗ってきた~ビックリマークΣ(・ω・ノ)ノヒィー

これはめちゃくちゃ珍しい行動です汗

ハルは、警戒心が強いから

自分から、用がない時には絶対

捕まるようなところに来ることはないんです(・∀・;)


どうやらあたしが

チップのギューギュー詰め写真にハマッて

キャッキャ言いながら何枚も何枚も撮ってた事に

かな~り嫉妬したみたい(;^_^A


でもさ~あたしが遊びたい時はシカトするクセに

こうゆう時ばっか甘えてくるなんてねぇ?(-ε-)DASH!

都合良過ぎだし~プ―



でも、やっぱ


『可愛いヤツぅ(o>v<o)』


ってなって許しちゃうから


犬ってズルイ!!






    VIP席に優雅に座る2ワンに

キラキラハル今日もポチっとお願いしますチップキラキラ

   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push