題名の通りちょっと古い動画です(;´▽`A``


空白の役2ヶ月間の間

結構写真とか撮ってたので

これからそれらを少しずつUPしていきます音譜



まずはこれ~

うちの近辺をよくふらついてるノラ(?)猫と

戦っているハルですハルDASH!

なんだか、負け犬の遠吠えに見えるのはあたしだけ?笑

ちなみに動画では分かりにくいですが

何気にチップも実は興味津々だったりチップ



次はチップのおもしろ画像

ハルのリンゴのおもちゃをのせてみたところ…

すごい安定感~りんご

奥で不思議そうに見てるハルがまたオモロープ―

そんな感じでゆるゆる~と

2ワンとも、老犬ライフを楽しんでおります音譜


それではまた、気がのったらUPしますね(σ・∀・)σ

ちなみに、訪問はまだ出来そうにないです…

ゴメンナサイしょぼん



でも余裕のある時たまにお邪魔すると思うので

その時はよろしくです目キラキラ



   元気な老犬2ワンに

ハルポチッと応援お願いしま~すチップ

   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push




またまたお久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ


9月頃、カードプレゼント企画を開催して

『お返しは出来なくてOK』

と、言っていたのですが

たくさんの方がお返しをして下さいましたドキドキ


皆さん優しくって感謝感激ですうへー音譜



遅くなりましたがご紹介させてくださいねアップ



まずは花珠真珠さんプレゼント

頂き物1
花珠真珠さんには

カードの前に愛犬さっちゃんの絵 もプレゼントしたので

初プレゼント相手ラブラブ

3枚に渡る心のこもったお手紙と

手作りのあたしの名前入りストラップをくださいましたビックリマーク(*^▽^*)

体調悪い中わざわざ作ってくれて

本当にありがとう、花珠真珠さん(pq´∀`*)音譜

さっちゃんも体調大丈夫かな???

良くなるように心から祈ってます(。-人-。)キラキラ



次は、91。さんプレゼント
頂き物2
キューイチャンの2種類の名刺に加え、可愛い写真まであげ

イケメン☆キューイチャンのキリリとしたお顔がたまりませんどっきゅん

それに名刺はバーコード付きΣ(・ω・ノ)ノ!

感動のあまり、無駄に使っちゃいましたドキドキ



次は、まいまいさんプレゼント
頂き物3
丁度まいまいさんの所も1周年記念で

カードプレゼント企画をしてたので交換という形になりました手紙

いつも笑顔が可愛いまろん君の生写真がGETできて

めっちゃうれしかったですо(ж>▽<)y ☆ラブラブ



次は、さちさんプレゼント

頂き物5

唯一の富山県内のブログ友達のさちさんドキドキ

可愛いゼロさんのお写真が2枚も~( ´艸`)音譜

しかも、一つはプロフィール付きでナイスです!!グッド!

更に、一番手前の全身写ってる写真は

なんとなんとビックリマーク裏が磁石になってるのです\(゜□゜)/あげ

こうゆうのも作れるんですね~知らなかった目



次は、あんこマミィさんプレゼント
頂き物4
ラブリーな色合いの可愛いあんこちゃんの名刺に加え

オヤツ天国じゃ~どっきゅん
うちはあんまりおやつ買わないから

2ワンとも大喜びです音譜


そして最後~サラさんプレゼント
頂き物6
マイくん&沙羅ちゃんのナイスな2ショット写真ドキドキ

こちらもおやつ付きでしたo(〃^▽^〃)o

しかも偶然にも『BISCAL』は

チップが小さい時良く食べてたおやつなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

今はこんな小粒サイズも売ってるみたいで

ハルのお口にも丁度よさそう音譜




思いがけずこんなにたくさん届いたものだから

本当の本当にうれしかったです**

開封する時なんて、ワクワクし過ぎて

グチャグチャに開けちゃったりしちゃったくらいです(;´▽`A``笑



一つ一つ丁寧にご紹介したかったんですが

どうしてもブログに時間をかけれないもので…あせる


でも、紹介は絶対したいと思っていたので

大変遅くなりましたが、UPさせていただきました!!



皆さんこれからも仲良くしてくださいねドキドキ

本当にありがとうございましたヾ(*>∀<*)ノ 





次の記事で、ハルとチップの動画をUPしますあげ


  これからも応援してくれる方は

ハルこちらをポチッとお願いしま~すチップ

   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push


どーもあんころです。

久しぶりすぎて皆さん忘れちゃってるかな?涙



いつのまにやら一ヶ月以上もブログ放置…

ゴメンナサイしずく


そして心配してくださった方々

本当にありがとうございますしくしくラブラブ



プチメのお返事

返せないままなんですが

もう少し余裕が出たら必ず送ります!!

送った内容も忘れちゃってる方ばかりでしょうが

どうかお許しくださいね苦笑


あと、カードも送付できてない方が…

本当の本当にゴメンナサイビックリマークあせる

必ず送るのでもう少し待っててください○| ̄|_



ブログを休止していた理由は

体調が悪かったり

忙しかったり

ちょっとブログに疲れちゃったり…


ついでに言えば

ハルの悪かった足も少し悪化してしまい

それで病院に行ったりで

てんやわんや泣き


チップは元気ですが

なんだか最近寝てばっかりで

トイレの回数も増えましたトイレあせる

歳のせいなのかな??



自分の事や

家族の事

ワンコの事


それプラス、ブログとなると

ちょっと今のあたしには負担のようですショック!



でもやめる気はないので

これからは短めのブログを

ポツポツと書いてこうかな~って思ってますあげ



今回は2ワンの写真ナシですが

休んでる間もちょこちょこ撮っていたので

次回UPしたいと思います。



最後にもう一度

心配してくださった方

本当にありがとうございますドキドキ



いつも応援ありがとう!!