題名の通りちょっと古い動画です(;´▽`A``
空白の役2ヶ月間の間
結構写真とか撮ってたので
これからそれらを少しずつUPしていきます![]()
まずはこれ~
うちの近辺をよくふらついてるノラ(?)猫と
戦っているハルです
![]()
なんだか、負け犬の遠吠えに見えるのはあたしだけ?笑
ちなみに動画では分かりにくいですが
何気にチップも実は興味津々だったり
次はチップのおもしろ画像
ハルのリンゴのおもちゃをのせてみたところ…
すごい安定感~
笑

そんな感じでゆるゆる~と
2ワンとも、老犬ライフを楽しんでおります![]()
それではまた、気がのったらUPしますね(σ・∀・)σ
ちなみに、訪問はまだ出来そうにないです…
ゴメンナサイ![]()
でも余裕のある時たまにお邪魔すると思うので
その時はよろしくです![]()
![]()
元気な老犬2ワンに
ポチッと応援お願いしま~す![]()




















