またまたお久しぶりです!!


先日より開催している

プレゼントカードプレゼント企画プレゼント


第一発送分は、無事お手元に届いたようで

安心しました音譜


またまた希望して下さった方がいましたので

今週中には、第二弾を発送いたしますねあげ


『お返しできないわ~』って方や

『カード作ってないから交換できない…』なんてお思いの方

大丈夫ですよドキドキ

貰ってくださるだけでもうれしいので

欲しい方居ましたらまたお声かけてくださいね星


でもキリがないので

募集は9月末で最後とさせていただきますm(_ _ )m




それでは本題~ヾ(*^O^*)ノキラキラ


実は先日、近くで一番大きいペット用品店『MUSASHI』で

きゃわい~服を見つけたんです目ラブラブ


こちらど田舎の富山には

大きなペット用品店はもちろん

おしゃれなペットの服や用品を置いてるお店ってほぼ無いんです。

今回行ったところもホームセンター的な場所なんですが

最近力を入れてるようで

可愛い~服がたくさん入荷されてました(*´∀`pq)音譜



で、その中で一目惚れしたのがこちら…
前見えない
ババーン!!

…って分かりにくいですよねこの写真(;´▽`A``

夜に撮ったもんであせる

でも、この情けない感じがおもしろくって。笑



では気を取り直して~

テヘッ クマハル

ハルさんブリッコ全開音譜

わかりますか~?モコモコのクマさん服ですよドキドキ


背中にはハートのデザイン音譜

ハートの中に「Lovely」って書いてあります( ´艸`)

裾にも同色のフリフリがついてて

内側はドット柄の布で縫ってあって

何気に細かいところまで気遣ってあり大満足あげキラキラ



モデルさんも気分が乗ってきたようで…

デヘヘ
ほっぺをムニ~ンってしてもこの笑顔!!( *>艸<)ププ~
本物の耳がヒョッコリ顔を出して

3つ耳になってますがね。笑


これ、あまりにも可愛かったので

彼氏家のワンコ、ココもお揃いで飼いましたドキドキ

チップにも買ってあげたかったんですが

サイズが無くて…o(TωT )汗


悔しくて、ネットでも探しましたが

始めからチップサイズは作ってないみたいですしくしく


チップにも可愛い服買ってあげたいのにな~

なんかハルのばっか買っちゃって

ひいきしてるみたいでイヤなんだよねヽ(;´Д`)ノあせる


う~んまた作るしかないのかな?( ̄ー ̄;




おっと忘れちゃいけない

チップの写真もババ~ンとね星



まずはお昼寝してるチップさんですチップ
ゴロゴロ~ン

お顔が潰れてるよ~!!ヾ(*>∀<*)ノシアハハ

本人は気付いてないみたいですがねにひひ



そしても~チップと言えばこの表情
にへ~
いつもうれしかったりするとこの顔するんですよね~音譜

でも、手がカーペットの下に…( ̄ー ̄;

こうやっていつもひっくり返すから困るんだよね汗

何故かカーペットの端が好きなチップさんですチップ



そして今日は珍しいお姿を…









わーい
チップのゴロ~ンですドキドキドキドキドキドキ

自分からはお腹出さないんですが

ちょっとジャレて転がしてお腹撫でてみたらこのお顔( ´艸`)

またやってみよ~っと♪



最後に

今回は2ワンの絡みが少なかったので

とっておきの2ショットでお別れで~す(*^o^*)ノシ


いつも応援ありがとう!!






ハルとオソロのクマさん服を来た

彼氏家のココちゃんを見たい方は

こちらからどうぞ↓

チワックス ココア様のユルユル日記






  仲良し2ワンを応援してくれる方は

ハルこちらをポチッとお願いしま~すチップ

   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push

どうも、お久ぶりですヾ(@^▽^@)ノ


プレゼントカードプレゼント企画プレゼント

応募してくださった皆さん

確認の為、お名前書かせていただきますね~えんぴつ


はなあんこマミィさん

はな91。さん

はなさちさん

はなサラさん

はな花珠真珠さん

はな白玉 きなこさん

はなベットさん

はなまいまいさん

はなちゃあさん(残暑のお返しです☆)


以上の9名の方々音譜


たくさんの方から『欲しいよ~』って言ってもらえて

本当うれしかったです!!(´∀`*)ハート

『誰ももらってくれなかったらどうしよう…』

って思ってたくらいですからね(;´▽`A``


昨日の夜、投函したので

今週中にはお手元に届くと思われます手紙


誤字脱字がありそうな予感なので

ちゃんと届いたか、ご連絡下さるとうれしいです(。-人-。)



まだカード余ってるんで~

もらってくださる方他にも居ましたら

・アメブロの方はプチメで住所送ってくださいドキドキ

・アメブロ以外の方はコメントで『欲しい』って言って下さいドキドキ




それでは久々の主役のお二方ハルチップ


まずは急遽、調子に乗って作った

3ショットバージョンカードの撮影前の様子を

こっそり(?)お伝えしまーす(*゜▽゜ノノ゛☆

某日、天気の良い日の夕方

あんころ特製の洋服を装着させ

まずはお庭で~


ウッキウキ
いつにも増して散歩を喜ぶチップさん音譜

やっぱり天気が良くて日が出てるうちに行く散歩は

楽しいみたいです。

でも、ちょっとだけ撮影に付き合ってね(;^_^A



一方チビッコハルさん
もう帰る~
お庭でチッコしたらもう帰るって…オイッちょっと!ちょっと!ちょっと!汗

出る前までは興奮してバタバタするクセに

外出たらいっつも即満足するのは何故はてなマーク( ̄ー ̄;



でもチップがチッコすると…
くっつき虫
即効重ねチッコをしに、忍者のように突然現れます。笑



それでは撮ってみますか~音譜




…って~
3ショット失敗
大失敗じゃ~o(TωT )

チップハルも集中力皆無!!(ノT∀T)ノアハハ~

あたしだけバッチリカメラ目線ってのが

寂しい&恥ずかしいじゃないか( ̄ー ̄;



って事でチップの要望を叶えつつ

場所を変え、いつもの公園マリオ


すると…デジャブ??
もぐる
どんだけくっつくねん!?( ̄Д ̄;;

チップの後ろ足に潜り込む勢いでした。笑



更には
チッコの時まで…
チッコ中までお顔を!!髑髏

そこまでしてくっつく事ないでしょ~ヽ(;´Д`)ノあせる

ちなみにチッコは顔にかかってませんでしたε=(。-д-。;)



こっちの心配もよそに
同じとこで
すかさず重ねチッコハルラブラブ

彼女の、重ねチッコへの情熱を感じさせられたひと時でした。笑



この後

暗くなる前に撮らねば~あせる

散歩やウォーキングする人達がたくさん居る中

あたしも参加で恥を忍んで

連写の勢いで撮りましたカメラ SPキラキラ



途中こんな可愛いお客さんもドキドキ
ちっちゃいトイプくん
ハルは抱っこされてるにも関わらず

『こっち来ないで~』ってオーラ出してました。笑

元気いっぱいなコだからその気迫に負けちゃったようですハルあせる



チップは仲良くしてたんだけど
あれ??
すぐに気が散っちゃうのよねこのコってば( ̄ー ̄;

失礼しましたトイプくんあせる


ってかよく会うコなのに

いまだに名前聞いてないあたしって失礼かな!?(;´▽`A``



まぁそんなこんなで

公園での撮影はど~にか成功して

皆さんに素敵なカード2枚組をお送りできましたヾ(@^▽^@)ノ

※一枚目は先月撮ったモノです。



また機会があったら作ってみようと思うので

その時はまたヨロシクお願いしますねあげ




最後に

体調不良のあたしを気遣って

コメントやプチメでたくさん励ましてくださって

皆さん本当にありがとうございますドキドキ

パソコンしてる時は元気な時ですし

最近は、身体的ダルさは軽くなったのでご安心を音譜

いい人ばかりで

本当あたしってば幸せ者です~(*´v`pq)



前記事にて

猫虐待の書き込み通報のご協力を書きました

お時間ありましたら読んでください(。-人-。)

こちらです↓

虐待書き込みの通報 ご協力下さい




     撮影がんばった3人に

カメラ SPハルポチッと応援お願いしま~すチップカメラ SP

    pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push

休み過ぎでランキング急降下中汗

助けてちょ~ヽ(;´ω`)ノ

あんこマミィさんのブログにて拝見した記事なんですが


『一期一会』あゆさんのところで

2ちゃんねるでの、猫虐待の書き込みを

通報する運動が行われていましたDASH!


たくさんの方が通報すると

警察が動きやすくなるそうですビックリマーク

皆さんもご協力お願いしますm(_ _ )mあせる


このURLからあゆさんの記事に行けますマリオ

http://ameblo.jp/ayum1-sm1le/entry-10139375349.html

あたしは、その問題の書き込みも読んだしサーチ

通報もしました携帯


書き込みはもちろん最低最悪な内容でしたが

警察の対応も最低だったのが悲しかった…・°・(ノД`)・°・



ただの『警察相談窓口』だから

緊急性がない場合以外は簡単な対応になるのは分かる。


でも、虐待の書き込みのURLを伝えようとしたら

『部署が違うので、あたしに言われても困ります』

みたいな事言うんですよ!?

URLわかんなかったら探しようがないじゃん!!


他の事も何言っても『部署が違うので』の一点張り…

通報の事は一応

担当部署に話が行くようになってるようだけど

警察がそんなんだから犯罪が減らないんじゃんむかっ

かなりムカつきましたヾ(。`Д´。)ノ



でも、虐待の書き込みがまたクセモノで

写真など証拠となるモノは一切なく

嘘か真実か判断出来ないようになってました。

この程度だとやはり警察も相手にしていられないのかなしょぼん


でも人を傷つけるような書き込みする人は

それが嘘の話だろうと本当の話だろうと

それ相応の対処をされるべきだと思う!!


それにね、心ある方が勇気を持って

その虐待掲示板に、通報した旨を書いてました。

でもそれもバカにするんですよ?

『嘘か真実かも見分けられないヤツは来るな』

みたいな事言ってビックリマーク

本当にムカつくヤツらです((o(-゛-;)


更には

『ハムスターの虐待掲示板には何も言ってこないクセに

 猫だったら通報するんだ??』

みたいな事まで言ってきてて

も~パソコンぶっ壊しそうになる程ムカつきました!!



なので

この猫虐待掲示板の通報をきっかけに

こういった虐待書き込み全てが、裁かれるようになるよう

少しでも多くの方に協力してもらいたいんですヽ(;´ω`)ノ

なにとぞよろしくお願いしますあせる




いつもの記事はこの後書きますハルチップ