前回募集した『カードプレゼント』
今のところ申し出があったのは
花珠真珠さん
あんこマミィさん
さちさん
91。さん
サラさん
白玉きなこさん
ピエーさん
の7名となってますが~
他にもご希望の方がいらっしゃしましたら
まだまだ募集いたしますので
お気遣い無くお申し出くださいませヾ(*^0^*)ノ
★アメブロの方はプチメでご住所を
★他のブログの方はコメントにて申し出ください。
他の方法でご住所連絡の手配します。
ピエーさんは、住所教えてくださればお送りしますよ![]()
白玉きなこさんには~アドレスを後でお教えしますので
そちらへご連絡ください![]()
![]()
それでは先日の2ワン![]()
![]()
久しぶりに彼氏家のワンコ、ココが遊びに来ました
![]()
とびっきりの笑顔![]()
…ではなく、緊張と興奮でゼーゼーなんです(;´▽`A``
何度か遊びに来てはいるものの
ワンコ&お外恐怖症はなかなか治らないようで…
でも、あんころ宅自体には慣れたみたい![]()
そんな風に強引な事するから、ココが怖がるんじゃん(x_x;)![]()
ハルはジェラシーで吠えまくってましたがヽ(;´ω`)ノ
まぁ前ほどハルが追い回さなくなっただけマシなのかな![]()
でもずっと見張ってはいるようですね(;´▽`A``
こんな感じが続きましたが~
ところどころでココが勇気を出して近づいたりもしてました![]()
でも
ハルは追いかけるから怖い…
チップは大きいから怖い…
って感じなんですよね~σ(^_^;)
大人しくて小さいコがいればヨカッタんだけど![]()
チップとはこんなに急接近できました(´∀`*)![]()
チップもうれしかったようで
ニヘ~って笑ってました( ´艸`)プププ
でもさ~追いかけるあんたが悪いと思う( ̄ー ̄;
チップは有頂天で~
頭の上におもちゃ置いても笑顔
(>ε<*)ノシ プププ~!!
そんなこんなでバタバタと楽しい一日でした~![]()
でも、仲良しへの道はまだまだ遠いようです(;´▽`A``
皆さんいつも体調の事心配してくださって
ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
良い時もあれば悪い時もあり…
でも、パソコンしてる時は比較的元気な時なので
ご心配なさらず![]()
カードもほとんど作ってあるので
全然大変ではないのでお気になさらずo(^-^)o
早く3ワンが仲良くなれるように
![]()
応援ポチッとお願いします![]()
![]()














ここをポチッとね











