前回募集した『カードプレゼント』プレゼント

今のところ申し出があったのは


はな花珠真珠さん

はなあんこマミィさん

はなさちさん

はな91。さん

はなサラさん

はな白玉きなこさん

はなピエーさん


の7名となってますが~

他にもご希望の方がいらっしゃしましたら

まだまだ募集いたしますので

お気遣い無くお申し出くださいませヾ(*^0^*)ノ


★アメブロの方はプチメでご住所を

★他のブログの方はコメントにて申し出ください。

  他の方法でご住所連絡の手配します。


ピエーさんは、住所教えてくださればお送りしますよ音譜


白玉きなこさんには~アドレスを後でお教えしますので

そちらへご連絡ください手紙星



それでは先日の2ワンハルチップ

久しぶりに彼氏家のワンコ、ココが遊びに来ましたココ様ラブラブ
お久しぶりのココ
とびっきりの笑顔ドキドキ

…ではなく、緊張と興奮でゼーゼーなんです(;´▽`A``

何度か遊びに来てはいるものの

ワンコ&お外恐怖症はなかなか治らないようで…

でも、あんころ宅自体には慣れたみたい音譜




そして毎度お決まりの…
おりてこい!
ハルの待ち伏せ(;^_^A汗

そんな風に強引な事するから、ココが怖がるんじゃん(x_x;)あせる



母上はココを初抱っこ音譜
安全
安全な場所でココはスッカリ安心DASH!

ハルはジェラシーで吠えまくってましたがヽ(;´ω`)ノ



その後…
ポツン…
なんなんだこの距離感!!(;´Д`)ノ

まぁ前ほどハルが追い回さなくなっただけマシなのかなはてなマーク

でもずっと見張ってはいるようですね(;´▽`A``



こんな感じが続きましたが~

ところどころでココが勇気を出して近づいたりもしてましたあげ

でも

ハルは追いかけるから怖い…

チップは大きいから怖い…

って感じなんですよね~σ(^_^;)

大人しくて小さいコがいればヨカッタんだけど汗



でもでも~…
急接近
大きくても優しい方がイイようで

チップとはこんなに急接近できました(´∀`*)音譜



チップもうれしかったようで
仲良くなれた
ニヘ~って笑ってました( ´艸`)プププ



ハルは…
仲良くなりたい
ちょっぴり落ち込み気味?

でもさ~追いかけるあんたが悪いと思う( ̄ー ̄;



チップは有頂天で~
エヘヘ
頭の上におもちゃ置いても笑顔あげ(>ε<*)ノシ プププ~!!



そんなこんなでバタバタと楽しい一日でした~ドキドキ

でも、仲良しへの道はまだまだ遠いようです(;´▽`A``




皆さんいつも体調の事心配してくださって

ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

良い時もあれば悪い時もあり…

でも、パソコンしてる時は比較的元気な時なので

ご心配なさらず音譜

カードもほとんど作ってあるので

全然大変ではないのでお気になさらずo(^-^)o





   早く3ワンが仲良くなれるように

ココ様ハル応援ポチッとお願いしますチップココ様

   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push



お久しぶりですあげ


前記事で紹介しました

お月見ダイアリー花珠真珠さんの愛犬

さっちゃんの絵えんぴつ

さっちゃん
なんとこちら、現品プレゼントする事になりましたドキドキ

すっごく喜んでくれて、本当描いてヨカッタ音譜

本日送付するので、花珠真珠さんもう少し待ってくださいね(*^▽^*)



で、これを機会に

最近いろいろな方にご心配かけましたし

お友達もたくさんできた事ですので~

チップハルのカード的なモノを作りました!!

ヾ(*>∀<*)ノ音譜


ご希望の方は、プチメでご住所教えてくださいきらきら

アメブロじゃない方は、コメントで希望のむねお教えくださいo(^-^)o

って誰も欲しがらなかったらどうしよ( ̄ー ̄; 笑




ちょっと前の写真ですが

2ワンと散歩に行った時の様子ですはな
いい天気
とってもイイ天気のお散歩日和晴れ

チップは散歩へ行きたくてウズウズ



珍しくハルもやる気満々でした~(*^o^*)
走る

悪い足も使ってヨチヨチチップについて行きます足あと音譜



途中ラブラドールの女の子に会ったんですが

意外や意外…


仲良しのシルシ
内弁慶のハルが自らご挨拶へΣ(・ω・ノ)ノ!

大人しくって懐っこいコだったから

お友達になりやすかったのかな?音譜

しかしこうやって見ると、本当ハルチビッコだね( ´艸`)



公園ではいつも通りチップウキウキあげ
早くおいでワン

遅れるハルを呼んでますチップハヤクー



次は~

かくれんぼ♪
楽しそうですが、2ワンとも

頭隠さず、尻隠さず。笑



あと、偶然失敗した写真がいい感じにビックリマーク


シュバッ
チップの軽快な歩きが伝わる写真です(´∀`*)音譜




そういえば昨日母上が2ワンのゴハン買い忘れてて

いつもと違うメーカーの小袋買って来たんですが

10歳以上用で『ハイシニア』って書いてありましたΣ(・ω・;|||


ついつい、こう元気な姿見てると

まだ若いって勘違いしがちですが

2ワンとも本当はオババなんだよねヽ(;´ω`)ノあせる


最近2ワンとのお別れをイメトレしたりします。

でもどんなにイメトレしても、心の準備ってしきれないですね(ノω・、)

最近ブログも休んでるし

2ワンの写真撮るのもちょっとお休みがち…

元気なうちにもっと写真撮ろうとちょっと気合入れ直しました!!


写真は何枚あっても邪魔にはなりませんからね音譜

まずはカメラ充電せねばε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑




ご訪問遅れがちですが

必ず行くので待っててくださいドキドキ

それじゃ~病院行ってきまぁすマリオ病院




  2ワンとも長生きするように

皆さんからも応援お願いします!!

  ハルハートここをポチッとねハートチップ

 pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push

     目指せ長寿~あげ

皆さん大変ご心配おかけしました!!


申し訳ない気持ちでいっぱいです…あせる

でもそれ以上に、たくさんの方に励まされ

うれしい気持ちでいっぱいです(´∀`*)ラブラブ


優しい方ばかりで、あたしってば本当幸せ者ですあげ



えっと、体調はまだ良くはないんですよね~あせる

更に腰痛まで再発…あたし本当に20代?(T∀T)アハハ

(椎間板炎症…遺伝的に腰が弱い一家なの汗


こんな状態だけど

2ワンの写真も溜まる一方だし~

他にやる事もないし~

パソコンちょこっとやるくらいの余裕は出てきたので

チマチマっとまた更新していこうと思いますあげ


訪問も、毎日は出来ないと思いますが

調子の良い時には遊びに行くので

これからもどーぞよろしくお願いします(*´v`pq)キラキラ



それでは早速

最近の2ワンをUPしますドキドキ



Wチッコ~
見事なWチッコ姿だったので思わずパシャリカメラ音譜



室内犬になってからストーカー気味なチップチップ

台所に行けばついてくるし足あと

ゴハン食べてたら足元で寝転がるしぐぅぐぅ

しまいには…
ピッタリねんね
母上にピ~ッタリくっついてソファーで寝てました( ´艸`)ラブラブ

可愛いヤツ~ちゅ

でも、ベタベタされるのは嫌いなんだよね汗

謎なヤツです(;^_^A



一方ベタベタされるの大好きなこの方は…
うっとり
構ってほしい時はいつもこの顔音譜



途中でやめると
もっとして~♪
おねだりしてきます( ´艸`)カワユイラブラブ

でも、気分が乗らない時にはガルルルル…むかっ

ずっと甘えモードならいいのにo(TωT )

でも最近、少~し落ち着いてきたかもキラキラ




そういえばの季節になりましたよね~

うちにもたくさんありますりんご

って事で~父上に剥いてあげたついでに

初めてをあげてみました音譜
うまい
すごく気にいったみたいヾ(´∀`*)ノ



ハルなんて
ヨダレ
ヨダレが止まりませんでした。笑



食べ終わっても
梨もっと~
2ワンとも、あたしの前から離れずおねだり攻撃炸裂~ヽ(;´ω`)ノ

またしてもハルはヨダレ止まらず。笑


でも、って水分多い果物だし

おなか壊しても困るから、これ以上はあげませんでしたバイバイ




最後に~

『お月見ダイアリー』花珠真珠さんの愛犬

さっちゃんの絵を描きましたえんぴつ

さっちゃん

…う~ん汗

またしても似てない(/TДT)/

本物はもっとも~っと可愛いのに↓↓


でも、気持ちはこもってますよ!!

病気の種類は違えど

あたしと同じく最近体調が悪いとのことで

これで少しは元気になってもらえたらな~と思い

プレゼントの意味も込めて描きました星


気に入って頂けたら

花珠真珠さんのみお持ち帰りOKです音譜

ちなみにクリックすると大きくなりますあげ





季節の変わり目ですので

皆さんワンちゃん共々

体調崩さないように気をつけてくださいねヽ(;´Д`)ノ






   これからも応援よろしくですドキドキ

星ハルここをポチッとお願いしますチップ星

   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push