笑最近またよく使うようになった、第一秘密基地にて寝てました![]()
いつもの事ですが、夜寝てるときはすっごい寝起き悪いです![]()
これ以上近づくとMAXにキレるので退散
ε=ε=ε= ヾ(*>_<)ノ
おまけ
昨日のコメントでみっちさんが言ってた『マジカルメーカー』
存在すら知りませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
教えてくれてありがとう、みっちさん(*>v<pq)![]()
こうゆうの好きだから
さっそく使ってみましたよー![]()
まずはベビーな2ワン![]()
チップ可愛くな~い
笑
ってか、ハルははまり過ぎなのかな![]()
ハルのはまり具合がおもしろくって~こんなのも作りました![]()
デビルなあなたにピッタリですよ~( >艸<)![]()
これは一番のお気に入り![]()
ポンデライオンみたいで可愛いぞぉ~![]()
この動きがたまらん( ´艸`)
お知らせ
あんころ彼氏の愛犬ココアちゃんのブログ
NEWカメラで撮った写真でUPされてます(´∀`*)
激萌え写真だらけなので是非是非遊びに行ってみてください![]()
楽しんでいただけたら
![]()
ここをポチッとお願いします![]()
![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
皆さんあたしの事心配して下さってありがとうございます![]()
しかも全然訪問してないのにコメントくださって
本当にうれしかったです(;v;pq)![]()
本当に皆さん優しい方ばかりであたしは幸せ者です![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
天気がヨカッタのは一昨日だけで
昨日も今日も雨雨雨…![]()
今年の天気は近年でも特におかしいよな気がしますヽ(;´ω`)ノ
あたしの体調も最近特に変![]()
集中するとすぐ疲れるし~頭痛はするし~
写真の編集が特にイライラ~ヾ(。`Д´。)ノ
文字を入れるときサイズ変えたりするのと
見やすい色に変えたり影入れたりするのがもぉ~面倒で![]()
なので、写真編集ソフトの体験版をダウンロードしてみました![]()
『プリプリまろん 』
プリクラ感覚で編集出来るモノで
ペンの種類が豊富
ネオン・縁取り・半透明とあります![]()
30日間無料お試しだから
思いっきり使いまくってやろうと思います
笑
さて今日は、そのソフトを使って
彼氏のNEWカメラで撮った写真を紹介![]()
ハルは新しいカメラが気になってしょうがないようで
何度も覗き込んできて~
一眼レフじゃなくても、さすが最新のデジカメ![]()
ブレにくくって感動~(・∀・)![]()
涙やけまでしっかり写ってます。笑
そういえばこの後、鼻でレンズにアタックしてきて怒りました
![]()
新品でしかも人のモノなのに~おバカッヽ(;´Д`)ノ
もちろんこの方も撮りましたよ![]()
寝転がってやる気ないですが(;´▽`A``
でもやっぱ気になるみたいでカメラ目線多かったです![]()
どのモードでどう撮れば一番綺麗に写るか確かめる為
比較しやすいように動かないチップをモデルにバシバシ撮りました![]()
![]()
でも結局よくわからなかったです(;^_^A
だけどやっぱあたしのカメラより全然写り良くって
はしゃいで撮りまくってたら~
冷ややかな態度をとられてしまいました( ̄ー ̄;笑
さすがブリッコ~極めてますね~( -艸-)クスッ
その後、外から車の音が…
我が家の車か、耳立ててよ~く確認してます![]()
立ち耳のコってこうゆうの見てて楽しいですよね(´∀`*)
我が家の車だったようで、2ワンともダッシュ
ドアの前で張り込み~![]()
たまにこれで入った瞬間蹴飛ばしてしまうんですけどね( ̄ー ̄;
でもお出迎えして可愛いやつらです
お出迎え後ももちろんシャッターきりまくりですよ~。笑
チップに毛布をかけて遊んでたら
ハルが上に登って邪魔してきました![]()
チップにジェラス~(ジェラシー)だったんでしょうね( ´艸`)![]()
ちなみにこの毛布、派手~なヒョウ柄ですが
別にあたしの好みって訳ではないですよ( ̄ー ̄;
ヒョウ柄が流行った時にペット用品のセールで母上が買ってきたんです。
ぶっちゃけもっと可愛いのに買い換えたいとこですが
なので、ず~っと使い続けると思います
ちなみにこれ、上から見ると
ちょっとツボッてしまいました( >艸<)![]()
しっぽが出てるから余計にそれっぽく見える![]()
でも、このサイズで見たら違い分かりづらかったかも??(;´▽`A``
撮った後の写真をズームして見ると~
毛まで一本一本綺麗に写ってるんですよー![]()
コンパクトデジカメでこれだから
一眼レフ使ってる方は本当に綺麗に撮れるんでしょうね~(´w`*)
あ~羨ましい
あたしも早く社会復帰してお金を稼ぎたいです![]()
おまけ
NEWカメラで綺麗に写った2ワンに
ポチッと応援お願いします![]()












