なんだか調子が出ないから

今日はお休みで~す汗


2ワンの写真はいっぱいあるから

元気になったらUPしますので

待っててくださいね~ヽ(;´Д`)ノ






待っててくれる方は

こちらをポチッとお願いします…

pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
昨日はゆっくり時間が取れたので
や~っと皆さんのところご訪問できましたドキドキ
でも頭痛が治まらないんですよね~↓↓
まぁ処方されてる頭痛薬があるんで心配はご無用ですニコちゃん
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

最近更新が遅れがち
もちろんそうなると話題も遅れがち…
今日は8月29日の事を書きま~すメモあせる


またまた、あんころ彼氏が来ましたよ。
ピタッ
2ワンとも、人が来る物音に本当敏感ビックリ
動きまで止めて真剣に聞いてます。笑


あんころ彼氏が入ってくると~
幸せ
2ワンともベ~ッタリドキドキ
でもさ~あんころ彼氏ってば毎日のように来てるから
いい加減飽きてもいい頃だと思うんだけどな( ̄ー ̄;


なのにやっぱり今日も…
撫ぜて
またまた目がキラキラ~目キラキラ
超乙女モード全開や~ハート


強引なハルに負けたチップ
ズルイワン
あたしの後ろでフテ寝してました(;^_^A
本当は甘えたいクセに、諦めが早いんだよね~汗

その頃ハルは…
うえ~い
あれ??お…乙女?????
どう見てもオッサンなんですが(;´Д`)ノ


オッサン
チップも爆笑するほどのオッサンぶりでしたDASH!

乙女だったりオッサンだったり
本当ハルって謎の生き物です( ̄ー ̄;


でも~チップハルの事笑ってたけどさ~
昨日の夜中の寝姿…
背もたれ
背もたれに足上げて変な格好でピクピクしてて
かなり笑えたんだけど~( >艸<)ププ


ちなみにオッサン犬ハル
第一秘密基地

最近またよく使うようになった、第一秘密基地にて寝てましたぐぅぐぅ

いつもの事ですが、夜寝てるときはすっごい寝起き悪いですあせる

これ以上近づくとMAXにキレるので退散!!ε=ε=ε= ヾ(*>_<)ノ





りんごおまけりんご


昨日のコメントでみっちさんが言ってた『マジカルメーカー』

存在すら知りませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

教えてくれてありがとう、みっちさん(*>v<pq)ラブラブ


こうゆうの好きだから

さっそく使ってみましたよーあげ



まずはベビーな2ワンドキドキ

チップ可愛くな~いビックリマーク

ってか、ハルははまり過ぎなのかな!?



ハルのはまり具合がおもしろくって~こんなのも作りましたあげ

デビルなあなたにピッタリですよ~( >艸<)音譜



これは一番のお気に入りどっきゅん

ポンデライオンみたいで可愛いぞぉ~ドキドキ

この動きがたまらん( ´艸`)






リボンお知らせリボン

あんころ彼氏の愛犬ココアちゃんのブログ

『チワックス ココア様のユルユル日記』

NEWカメラで撮った写真でUPされてます(´∀`*)

激萌え写真だらけなので是非是非遊びに行ってみてくださいドキドキ






     楽しんでいただけたら

萌ハルここをポチッとお願いしますチップ萌

    pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

皆さんあたしの事心配して下さってありがとうございますドキドキ

しかも全然訪問してないのにコメントくださって

本当にうれしかったです(;v;pq)キラキラ

本当に皆さん優しい方ばかりであたしは幸せ者ですあげ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


天気がヨカッタのは一昨日だけで

昨日も今日も雨雨雨…雨

今年の天気は近年でも特におかしいよな気がしますヽ(;´ω`)ノ


あたしの体調も最近特に変汗

集中するとすぐ疲れるし~頭痛はするし~

写真の編集が特にイライラ~ヾ(。`Д´。)ノ

文字を入れるときサイズ変えたりするのと

見やすい色に変えたり影入れたりするのがもぉ~面倒でむかっ


なので、写真編集ソフトの体験版をダウンロードしてみました音譜

プリプリまろん


プリクラ感覚で編集出来るモノで

ペンの種類が豊富えんぴつ ネオン・縁取り・半透明とありますラブラブ

30日間無料お試しだから

思いっきり使いまくってやろうと思いますにひひ



さて今日は、そのソフトを使って

彼氏のNEWカメラで撮った写真を紹介あげ



ハルは新しいカメラが気になってしょうがないようで

何度も覗き込んできて~

こ~んな可愛い写真が撮れました( ´艸`)ラブラブ
キレイに撮ってね
目がキラキラ~!!キラキラ

一眼レフじゃなくても、さすが最新のデジカメビックリマーク

ブレにくくって感動~(・∀・)音譜

涙やけまでしっかり写ってます。笑


そういえばこの後、鼻でレンズにアタックしてきて怒りましたパンチ!あせる

新品でしかも人のモノなのに~おバカッヽ(;´Д`)ノ



もちろんこの方も撮りましたよ音譜
それ何ワン?
寝転がってやる気ないですが(;´▽`A``

でもやっぱ気になるみたいでカメラ目線多かったですドキドキ



どのモードでどう撮れば一番綺麗に写るか確かめる為

比較しやすいように動かないチップをモデルにバシバシ撮りましたカメラキラキラ

でも結局よくわからなかったです(;^_^A



だけどやっぱあたしのカメラより全然写り良くって

はしゃいで撮りまくってたら~
まだ撮るの?
冷ややかな態度をとられてしまいました( ̄ー ̄;笑



でもこの方は
にゃは♪
カメラ好きなので喜んでカメラ目線くれますドキドキ

さすがブリッコ~極めてますね~( -艸-)クスッ



その後、外から車の音が…
ピーン!!
我が家の車か、耳立ててよ~く確認してます音譜

立ち耳のコってこうゆうの見てて楽しいですよね(´∀`*)



我が家の車だったようで、2ワンともダッシュマリオ
誰か帰って来た
ドアの前で張り込み~音譜

たまにこれで入った瞬間蹴飛ばしてしまうんですけどね( ̄ー ̄;

でもお出迎えして可愛いやつらです萌



お出迎え後ももちろんシャッターきりまくりですよ~。笑
邪魔だワン…
チップに毛布をかけて遊んでたら

ハルが上に登って邪魔してきましたプ―

チップにジェラス~(ジェラシー)だったんでしょうね( ´艸`)DASH!



ちなみにこの毛布、派手~なヒョウ柄ですが

別にあたしの好みって訳ではないですよ( ̄ー ̄;

ヒョウ柄が流行った時にペット用品のセールで母上が買ってきたんです。


ぶっちゃけもっと可愛いのに買い換えたいとこですが
毛布大好き
なので、ず~っと使い続けると思います苦笑


ちなみにこれ、上から見ると
カメ
ちょっとツボッてしまいました( >艸<)音譜

しっぽが出てるから余計にそれっぽく見えるDASH!



まぁそんなこんなで
NEWカメラ最高
でしたドキドキドキドキ


でも、このサイズで見たら違い分かりづらかったかも??(;´▽`A``

撮った後の写真をズームして見ると~

毛まで一本一本綺麗に写ってるんですよーあげ


コンパクトデジカメでこれだから

一眼レフ使ってる方は本当に綺麗に撮れるんでしょうね~(´w`*)

あ~羨ましいちゅ

あたしも早く社会復帰してお金を稼ぎたいですあせる



ぴんくはーとおまけぴんくはーと

最後の写真の2ワンの本当の声は…
枝豆最高
枝豆でつってたんです。笑










NEWカメラで綺麗に写った2ワンに

 ハルポチッと応援お願いしますチップ

   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push