昨日はチップの登場が少なかったので
素敵な一枚を![]()
モデルさんみたいですわ~チップ様
お昼寝タイムの時は、起きてても大抵こんな顔デス( ´艸`)![]()
この後、2ワンが暇~になってきたようだったので
ちょっくらお庭で日向ぼっこしました![]()
昨日はお日様ジリジリでイイ天気だったんです
影もあるから暑すぎなくってイイ感じ![]()
ハルは
行きたがったクセに、外に出たらこのテンション( ̄ー ̄;
『まさかこんなに暑いとは…』って感じでした。笑
せっかくなので
極上の笑顔~![]()
笑顔過ぎて目が開いてませんよー( ´艸`)プププ
でもこれだけ喜んでもらえると、あたしもうれしいよッ![]()
さて、次はハル
最近ブラッシングを嫌がらなくなってきて
とってもやり易いです![]()
なにこの偉そうな態度~![]()
みんな暑くてハァハァになってきたので
エアコンつけといたリビングへ退散~ε=ε=ε= ヾ(*>▽<)ノ
あたしは恐ろしいほど汗だくなりました(;´▽`A``
でも、たまにはしっかり日に当たらなきゃね![]()
さて、また暇になったから寝ますか~(´∀`*)
ってこの発想がすでに不健康?笑
おまけ
最近2ワンは枝豆がお気に入りのようで
父上に必死でアピールしてました![]()
![]()
シッポの振りが速すぎて写ってない
Σ(・o・ノ)ノ!笑
あと
あんころ彼氏がや~っとデジカメを買いました![]()
と、言ってもコンパクトデジカメですが(;^_^A
でもFinePixの最新のカメラです![]()
でも残念ながら、うちのカメラじゃないんだよ~ヽ(;´ω`)ノ
このカメラで何枚か写真撮らせてもらったので
その写真はまた明日UPしま~す
ご訪問まだほとんど出来てません![]()
体調はそこまで悪くないんですが
ど~もパソコンしてると疲れちゃってε=(。;д;。)
遅くなりますが必ず行きますから
待っててくださいね
![]()
日向ぼっことブラッシングで
身も心も綺麗になった2ワンに
![]()
ポチッと応援お願いしまーす![]()
![]()

(*´∀`pq)
バンバン






















