昨日はチップの登場が少なかったので

素敵な一枚をドキドキ



キメッ
う~ん素敵!!(*´∀`pq)ラブラブ

モデルさんみたいですわ~チップあげ



一方ハルは…
ふにゃ
ブッチャイク!!笑(*ノ∀<)ノシビックリバンバン

お昼寝タイムの時は、起きてても大抵こんな顔デス( ´艸`)音譜



この後、2ワンが暇~になってきたようだったので

ちょっくらお庭で日向ぼっこしました晴れ

昨日はお日様ジリジリでイイ天気だったんですはな

影もあるから暑すぎなくってイイ感じあげ




お外大好き
チップは日向ぼっこも大好きだしね~どっきゅん音譜



ハル
暑い
行きたがったクセに、外に出たらこのテンション( ̄ー ̄;

『まさかこんなに暑いとは…』って感じでした。笑



せっかくなので

ブラッシングもしてあげました音譜
スッキリ

極上の笑顔~ドキドキ

笑顔過ぎて目が開いてませんよー( ´艸`)プププ

でもこれだけ喜んでもらえると、あたしもうれしいよッきゃー




さて、次はハルハル

最近ブラッシングを嫌がらなくなってきて

とってもやり易いです音譜


でも…
丁寧にねっ
態度がムカつきます(。-ε-。)笑

なにこの偉そうな態度~DASH!



なので仕返しキラキラ
グィ~
変顔の刑じゃ~にひひ



みんな暑くてハァハァになってきたので

エアコンつけといたリビングへ退散~ε=ε=ε= ヾ(*>▽<)ノ
アチアチワン

あたしは恐ろしいほど汗だくなりました(;´▽`A``

でも、たまにはしっかり日に当たらなきゃね音譜



さて、また暇になったから寝ますか~(´∀`*)

ってこの発想がすでに不健康?笑

おやすみなさい


おやすみワン






ケアベア パープルおまけケアベア パープル


最近2ワンは枝豆がお気に入りのようで

父上に必死でアピールしてました目ラブラブ
頂戴♪頂戴♪
シッポの振りが速すぎて写ってない!!Σ(・o・ノ)ノ!笑



あと

あんころ彼氏がや~っとデジカメを買いましたあげ

デジカメプリ

と、言ってもコンパクトデジカメですが(;^_^A

でもFinePixの最新のカメラですラブラブ




新しいカメラだ
ハルも興味津々で何度もカメラを覗いてました( ´艸`)

でも残念ながら、うちのカメラじゃないんだよ~ヽ(;´ω`)ノ



このカメラで何枚か写真撮らせてもらったので

その写真はまた明日UPしま~すニコちゃん




ご訪問まだほとんど出来てませんしょぼん

体調はそこまで悪くないんですが

ど~もパソコンしてると疲れちゃってε=(。;д;。)

遅くなりますが必ず行きますから

待っててくださいねマリオあせる




    日向ぼっことブラッシングで

   身も心も綺麗になった2ワンに

キラキラハルポチッと応援お願いしまーすチップキラキラ

    pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push

今日は予告した通り

一昨日のハルの変な動画で~すあげハル



まずは~チップはまだ眠くなかったんだけど

ハルは眠くて仕方なかったんですぐぅぐぅ

だけどぜっかくあんころ彼氏がいるんだから~ッッ

って一生懸命起きてようってがんばってるところです音譜

目が半分閉じちゃってるよ~あげ( >艸<)ププハート



次は本当謎の行動目


リビング出ようと思ってあんころ彼氏が

『おやすみ』って言ったらキレました( ̄ー ̄;

まだ一緒に居たかったのかな?

眠いクセに、本当わがままお嬢様ですわ汗

何回やってもキレるからちょっと遊んじゃったドキドキ

途中スネてるしね~ヾ(>v<*)ノアハハ

本当わがままなコだわこのコは(;^_^A

隣のチップは高みの見物しておられました。笑




今回出番のなかったチップ
つまんないワン…
フテ寝はてなマークプ―汗

明日はイッパイ出番作るから許してねあせる




最近訪問が遅れちゃってます泣き

今日もちょっと遅れると思いますが

必ず行くので待っててくださ~いヽ(;´ω`)ノ






ハルの動画楽しんでいただけましたら

はてなマークハルここをポチッとお願いしますチップDASH!

   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ハルのキレ顔以外も人気のようで一安心ε=(。´д`。)音譜

カプ姉さんの質問『チップは好き嫌いあるか』

フード以外あんまり食べた事ないんで謎多きところですが

とりあえずレタスは食べにくくて嫌いです苦笑

91。さんの質問『キャベツは生か』

キャベツは茹でて、みじん切りして、冷ましてあげてますナイフ&フォーク

あ、きゅうりは生ですビックリマーク言わなくてもわかるか(;´▽`A``

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日、本屋さんで躾の本立ち読みしてきたんですが

どれも同じような事ばっかり書いてあって

ほとんどが子犬向けの為あんまり参考にならなかった…汗

やっぱりトレーナーさんに一度見てもらった方がイイのかなぁ↓↓




前記事の冒頭でも言いましたが

昨日は彼氏家のチワックスのココアちゃん

美容院に付き合ってましたココ様はさみキラキラ


で、美容院のワンちゃん達を触ったり~

ココを抱っこしたりしてたら
浮気してきた
浮気扱いされました(;´▽`A``



クンクン
登ってまで嗅いでます( ´艸`)ラブラブ



クンクン確認続く
…ちょっと、しつこい過ぎです( ̄ー ̄;笑



夜に~あんころ彼氏が来宅house*
たまには~
珍しく彼氏に甘えてたチップ音譜

彼氏もメロメロでしたにひひ



機嫌が良くなった彼氏は~マッサージのサービスをはな
マッサージ
気持ちよくってたまら~んって感じラブラブ



この時ハルさん要求吠えがひどかったので

前からよく効くっていう『シカト』を実行してました髑髏

大人しくなったから見てみたら~…



う~ズルイです
効果ありかな?

でもやっぱちょっと可哀相になっちゃうヽ(;´ω`)ノ


そんなハルをよそにチップはもぉ他の事に夢中目
ジーッ
母上の行動を観察してます( ´艸`)ラブラブ



ハルの変な動画が取れたんですが

それはまた明日星





ハルおまけチップ
今日もシンクロ

ちょっと見切れちゃったけど

今日もピッタリな動きを見せてくれましたあげ






ちょっと訪問が遅れてますが

時間のある時に必ず行きますドキドキ




 嫉妬なハル、マイペースなチップ

    こんな2ワンを今日も

 ハルポチッと応援お願いしますチップ


   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push