*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ハルのキレ顔以外も人気のようで一安心ε=(。´д`。)![]()
カプ姉さんの質問『チップは好き嫌いあるか』
フード以外あんまり食べた事ないんで謎多きところですが
とりあえずレタスは食べにくくて嫌いです
91。さんの質問『キャベツは生か』
キャベツは茹でて、みじん切りして、冷ましてあげてます![]()
あ、きゅうりは生です
言わなくてもわかるか(;´▽`A``
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
昨日、本屋さんで躾の本立ち読みしてきたんですが
どれも同じような事ばっかり書いてあって
ほとんどが子犬向けの為あんまり参考にならなかった…![]()
やっぱりトレーナーさんに一度見てもらった方がイイのかなぁ![]()
前記事の冒頭でも言いましたが
昨日は彼氏家のチワックスのココアちゃんの
美容院に付き合ってました![]()

![]()
で、美容院のワンちゃん達を触ったり~
ココを抱っこしたりしてたら
浮気扱いされました(;´▽`A``
彼氏もメロメロでした![]()
機嫌が良くなった彼氏は~マッサージのサービスを![]()
気持ちよくってたまら~んって感じ![]()
この時ハルさん要求吠えがひどかったので
前からよく効くっていう『シカト』を実行してました![]()
大人しくなったから見てみたら~…
でもやっぱちょっと可哀相になっちゃうヽ(;´ω`)ノ
そんなハルをよそにチップはもぉ他の事に夢中![]()
母上の行動を観察してます( ´艸`)![]()
ハルの変な動画が取れたんですが
それはまた明日![]()
ちょっと見切れちゃったけど
今日もピッタリな動きを見せてくれました![]()
ちょっと訪問が遅れてますが
時間のある時に必ず行きます![]()
嫉妬なハル、マイペースなチップ
こんな2ワンを今日も
ポチッと応援お願いします![]()





