*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
チップのモノマネ大好評でうれしいでーすヾ(*^▽^*)ノ
あれ勝手に手組んで斜め向いてたんですよね~
どう見ても滝川クリステルだー!!って思って、急いで激写しました。笑
シンクロも高得点だらけで、金確実かな
笑
カエルさんは~![]()
冬眠準備に入る頃になると白くなったりします![]()
でも、まだ夏なのにね?こんなに早く白くなったかなぁ…
あと、ASUPASIAさん
虫をゴハンにしてるカエルさんですが
さすがに『Gさん』は無理と思われます(;´▽`A``
でも、食べてくれたらいいのにね~![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今日は、彼氏家のココアちゃんの美容院の日だったので
一緒に連れて行ったり~
![]()
![]()
一度書いた記事がまたしても消えてしまったり…
で、更新が遅れてしまいました(T∀T;)クソーッッ
撫でてたら寝てしまいました( ´艸`)
キレ顔ファンが着々と増えてきて、とってもうれしいですが~
こんな優しい顔もするんですよー![]()
キレる原因は基本的に
拗ねてキレる
嫉妬してキレる
邪魔されてキレる![]()
あと~気分が乗らない時に触られるとキレる![]()
まぁこの4つはそんなに支障はないんですが~
買い物袋事件など、言う事聞いてくれないといけない時に
逆ギレするのは放っておけない問題です
ズーン
チビ時代はこんなコじゃなかったのに
接し方どこかで間違えたんでしょうね…
本当ダメ飼い主ですね(;´Д`)![]()
今、躾の仕方をいろいろ模索中なんですが
すごく頑固なコなのでなかなかコレってのがなくて![]()
でも、これ以上女王様になられたら困るので
いい方法一生懸命探しますo(>_<)o![]()
あと、最近特にヒドイのが~
涼しくなってきたってのに、全然歩かない![]()
すぐこうやって甘えて抱っこ希望してきますヽ(;´ω`)ノ
ま、抱っこしちゃうんだけどね~こんな顔されちゃね![]()
片足悪いから、無理はさせるつもりはないけど
気分が乗らない時
数メートルしか歩かないってのはちょっと( ̄ー ̄;
どうしてこうも歩かないんだろこのコ
ま、ハルの事はこんなもんにして~
鉄子ねぇさんこと、チップの事も話さなきゃね![]()
(命名ベットさん、ありがとでーす
)
実はチップさん
基本いい表情をしてるんですが~
何枚かに一度必ず変顔になるんですよ
笑
そしてこの変顔は今までの中でトップオブです(ノ´▽`)ノアハハ~
後ろでハルが引いてます![]()
![]()
あたしも一瞬引きましたよこれには。笑
昨日『美人』とか『知性的』って言われた手前
この写真を出すか少々悩みました![]()
が、やはり
リアルをお伝えせねばですよね~
笑
チップ、スマン(;´∀`pq)
気を取り直して、イイ表情のチップさんを
昨日のディナーはベジタブル満載でした![]()
いつもはキャベツだけのところ、きゅうりがプラスされてます![]()
その理由は~…
この女王様がキャベツ嫌いだから(;^_^A
でもなんか、きゅうりよけてない?
大丈夫かな…。
ハルはどうなったかな…?
これから野菜プラスの日はハルはきゅうりに決定です![]()
と、あたしは喜んでたんですが~
お一人素直に喜べない方が…
残飯処理班のチップさんです(ノ´▽`)ノ
いつもならそろそろお呼びがかかる頃…
と来てみたものの、お皿が空でガッカリしてます![]()
チップには悪いけど、当分は休業してもらう事になるわ(;´▽`A``
あ、ちなみにハルがカメラ目線なのは、出して欲しいから。
都合のいい事だけ覚えが早いんだよね~( ̄ー ̄;
チップはアイコンタクト出来ないけど
ハルはおねだりする時だけ完璧です![]()
![]()
この学習力、躾の時も発揮してくれるといいんだけど…。
女王様なハルでも、変顔なチップでも
応援してくださる方は
![]()
こちらをポチッとお願いします![]()
![]()










笑








おまけ



応援のポチッお願いします
小型犬は消化に悪いおやつは控える。






ニョキーン


