*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

チップのモノマネ大好評でうれしいでーすヾ(*^▽^*)ノ

あれ勝手に手組んで斜め向いてたんですよね~

どう見ても滝川クリステルだー!!って思って、急いで激写しました。笑

シンクロも高得点だらけで、金確実かな!?


カエルさんは~カエル

冬眠準備に入る頃になると白くなったりしますひらめき電球

でも、まだ夏なのにね?こんなに早く白くなったかなぁ…

あと、ASUPASIAさん

虫をゴハンにしてるカエルさんですが

さすがに『Gさん』は無理と思われます(;´▽`A``

でも、食べてくれたらいいのにね~汗

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日は、彼氏家のココアちゃんの美容院の日だったので

一緒に連れて行ったり~ココ様車DASH!


一度書いた記事がまたしても消えてしまったり


で、更新が遅れてしまいました(T∀T;)クソーッッ




昨日の朝晴れ
ウトウト
買い物袋事件をスッカリ忘れ、ご機嫌のハルさんハル音譜

撫でてたら寝てしまいました( ´艸`)


キレ顔ファンが着々と増えてきて、とってもうれしいですが~

こんな優しい顔もするんですよードキドキ



キレる原因は基本的に

拗ねてキレるむかっ嫉妬してキレるむかっ邪魔されてキレるむかっ

あと~気分が乗らない時に触られるとキレる汗

まぁこの4つはそんなに支障はないんですが~


買い物袋事件など、言う事聞いてくれないといけない時に

逆ギレするのは放っておけない問題です○| ̄|_ズーン


チビ時代はこんなコじゃなかったのに泣き

接し方どこかで間違えたんでしょうね…

本当ダメ飼い主ですね(;´Д`)あせる


今、躾の仕方をいろいろ模索中なんですが

すごく頑固なコなのでなかなかコレってのがなくて↓↓


でも、これ以上女王様になられたら困るので

いい方法一生懸命探しますo(>_<)oキラキラ



あと、最近特にヒドイのが~
歩きたくない…
涼しくなってきたってのに、全然歩かない汗

すぐこうやって甘えて抱っこ希望してきますヽ(;´ω`)ノ

ま、抱っこしちゃうんだけどね~こんな顔されちゃね汗

片足悪いから、無理はさせるつもりはないけど

気分が乗らない時

数メートルしか歩かないってのはちょっと( ̄ー ̄;


どうしてこうも歩かないんだろこのコ??






ま、ハルの事はこんなもんにして~

鉄子ねぇさんこと、チップの事も話さなきゃねチップ

(命名ベットさん、ありがとでーすドキドキ













デヘッ♪
ってあんた誰~!?叫び


実はチップさん

基本いい表情をしてるんですが~

何枚かに一度必ず変顔になるんですよビックリマーク

そしてこの変顔は今までの中でトップオブです(ノ´▽`)ノアハハ~

後ろでハルが引いてますハル汗

あたしも一瞬引きましたよこれには。笑


昨日『美人』とか『知性的』って言われた手前

この写真を出すか少々悩みましたあせる


が、やはり

リアルをお伝えせねばですよね~あげ

チップ、スマン(;´∀`pq)




気を取り直して、イイ表情のチップさんを

野菜いっぱいディナー
そうそういい感じドキドキ

昨日のディナーはベジタブル満載でした音譜

いつもはキャベツだけのところ、きゅうりがプラスされてますあげ



その理由は~…
ガツガツガツ
この女王様がキャベツ嫌いだから(;^_^A

でもなんか、きゅうりよけてない?汗大丈夫かな…。




もちろんチップ
全部食べる
綺麗~にペロペロまでして完食ですドキドキ



ハルはどうなったかな…?






全部食べた
おぉビックリマークえら~いヾ(*>v<*)ノラブラブ

これから野菜プラスの日はハルはきゅうりに決定です音譜



と、あたしは喜んでたんですが~

お一人素直に喜べない方が…
残りものなしか…
残飯処理班のチップさんです(ノ´▽`)ノ

いつもならそろそろお呼びがかかる頃…

と来てみたものの、お皿が空でガッカリしてますあせる

チップには悪いけど、当分は休業してもらう事になるわ(;´▽`A``



あ、ちなみにハルがカメラ目線なのは、出して欲しいから。

都合のいい事だけ覚えが早いんだよね~( ̄ー ̄;

チップはアイコンタクト出来ないけど

ハルはおねだりする時だけ完璧ですハルキラキラ

この学習力、躾の時も発揮してくれるといいんだけど…。








 女王様なハルでも、変顔なチップでも

      応援してくださる方は

王冠1ハルこちらをポチッとお願いしますチップクラッカー

    pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

皆さん鉄子なチップでも愛してくれるようで

チップ共々うれしいワンドキドキでございます(*^o^*)

ハルの足跡も超人気でしたね~音譜

今度はチップのも撮れたらイイな~( ´艸`)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


まずはチップが昨日していた

モノマネを披露したいと思います!!

激似ですよ( ´艸`)


















モノマネ
斜め具合と、何よりもこの手!!о(*>v<)y ☆

ワンコって手組めたっけ?笑




さてさて本題に移りまして

昨日うちの2ワンはくっつき虫でしたラブラブ

特にチップチップキラキラ

母上のくっつき虫
母上がここに座ってパソコンしてると

2ワンとも集まってきたりします音譜

ハルは、なにか企みがあるようですが(;´▽`A``



キッチンに移動すると~
一緒がイイ
またくっついてくるヽ(*´∀`)ノ

ハルは、料理の時以外はおこぼれが貰えないの知ってるから

遠くから見てるだけです( ̄ー ̄;



今度はおもちゃでハルと遊んでると~
ひょっこり
フェイドインビックリマーク


そして~

チラッ
どっこいしょとアピール苦笑

チラッとこっち見て構って欲しいようです( >艸<)ププ音譜


この後、おもちゃしか見えてないハルは置いといて

チップと戯れましたあげ

ドキドキアンコロ ヽU*・エ・U人(・ω・*)ノ チップドキドキ



さて次は~

なんだかやたらと2ワンのシンクロの多い日だったので

シンクロ競技をあげ
シンクロ☆
まずはシンクロ伏せです(・∀・)


続きまして
シンクロペロペロ
シンクロペロペロ(・∀<)


最後は~
シンクロ見つめ
シンクロ見つめです目ラブラブ



さ~チップハルコンビは体格差というハンデを持ちながらも

何点いただけるでしょうか!?

皆さん点数つけてあげてくださいな( ´艸`)

ちなみに今回おやつでつるなどは一切してませんよ~禁止




と、ほのぼのとした一日だったんですが~

最後に事件が( ̄ー ̄;


またもやヤツに襲われたのです…買い物袋がビックリマークしくしく

全部あたちの
こんかいの狙いはシュークリームケーキ。

なんだか日に日に凶暴になってくハル

怒っても聞かなくて、終いにゃ逆ギレですよヾ(。`Д´。)ノもぉ~ビックリマーク



今回は態度があまりにも悪かったので

監禁の刑を長時間しました髑髏

でも…



シャバの空気はうまいぜ
出してやると、やっぱり反省してない気がする(;´Д`)ノアゥ…

怒り方が悪いのかなぁ…ううっ...



もちろんこの方は
ずっとイイコ
一緒の育て方したはずなのにね↓↓

本当躾って難しいヽ(;´Д`)ノ





はなおまけはな

※カエルが苦手な方は見ないでスルーしてください!!※



うちの母上は

生きる物全てを愛する人でして~

あたしの大嫌いな虫にさえも愛情を注ぎます( ̄ー ̄;

で、うちの庭にも母上の可愛いペットがいまして

お名前は、カエルくんカエル

あたしも、虫を食べてくれる爬虫類系は好きですドキドキ

今年初めて見かけたので写真撮ってみましたカメラキラキラ
カエルくん
風が強い日だったので、ここで休んでるようですプ―

冬眠の季節が近づいてきたせいか

もぉ色が白くなってます目


ちなみにここは
裏口
裏口の格子音譜

チップってば捕まえようとするから、ここは安全だねあげ

今年もい~っぱい虫食べてねグッド!キラキラ

頼むよカエルくんカエルキラキラ






    2ワンのシンクロ競技に

きらきらハル応援のポチッお願いしますチップきらきら

pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

前回、たくさんの方々ご意見ありがとうございましたビックリマーク

結果

ケアベア パープル小型犬は消化に悪いおやつは控える。


ケアベア パープル『かんでるCORN』系のとうもろこし成分で作られてる

 食べれるおもちゃはゲリになり易い。


ケアベア パープル中型犬でも硬いおやつの一気食いはよくない。


って事ですねひらめき電球

うちはハルさんがおやつ途中で返してくれないコなので

今後は基本的にハード系おやつは、一気に食べれない

ヒヅメだけにしようかな~って思いますはな


あと、かばさん

普段は同じ皿では食べさせませんよビックリマーク

それに前回の場合はハルが嫌いな食べ物だったので

ケンカには一切なりません(;´▽`A``笑

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日もいい天気で

朝の散歩も久々に2ワン一緒に行けましたドキドキ


鉄道ヲタクの女の子、いわゆる『鉄子』チップチップ

今回も、彼女の誘導で踏み切りへゴ―マリオ―ッでした音譜

あ、もちろん前にガラスの破片が落ちてたところは

通りませんでした注意



最近涼しくなってきたせいか

ハルも遅いながら、一生懸命歩いてましたよ(*^o^*)
待って~
悪い左後ろ足も使ってます音譜


ムービーはこちらやじるし

すごいすごいドキドキがんばったね~あげ



一足先に着いたチップ

丁度来た貨物列車に夢中でした音譜
もう来ない?
名残惜しそうに左右キョロキョロして

アンコール状態( ´艸`)笑



遅れながらもハルとあたしもちょっと見れました~
電車久しぶり
あたしも久々に間近で貨物見たかも(・∀・)



帰り際また電車が来て、チップUターンあせる
特急
ハルはその位置でちゃんと見えてるんか?( ̄ー ̄;

でも一応2ワンとも大人しくジーッと見てました目キラキラ



飽きた
またも名残惜しそうなチップさんです(;^_^A
ハルはもぉ飽きちゃったみたい汗

ってかすでにゴハンの事考えてるし~ヽ(;´ω`)ノ笑



やっぱりうちでは鉄子はチップだけのようです地下鉄チップキラキラ

母上に聞いた話ですが

若い頃は電車を追いかけてたらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

そこまで筋金入りだったとは…汗



帰り道、ハルさん最初に飛ばし過ぎたようでバテバテハルあせる
早くおいで~
いつもの事ですが、ハルがかなり遅れると待ってくれます音譜

本当に優しい姉です(*´v`pq)ラブラブ




そういえばうちの庭に、謎の双葉が生えてました双葉ニョキーンキラキラ

茎が結構太いので、木っぽい感じです。

母上気になるらしく、引っこ抜かずに成長を観察するとか目
なんの芽?
ん~この写真じゃわかりませんよね(;´▽`A``笑

今度ちゃんと撮ろ…あせる

ここハルがよくチッコする場所なので

チッコ肥料でスクスク成長しそうな予感です( >艸<)ププ音譜



お月様
ダラダラ
電車の時とは大違いで、顔もだらけてます。笑



ハルは最近いろんなとこでゴロ寝してて

見失う事がだんだん増えてきましたヽ(;´Д`)ノ

今日は…
隅っこ
扇風機の横でしたひらめき電球なんか耳が横になっててクマさんっぽいハート

基本隅っこが好きみたいですハル音譜

せっかく広いリビングで過ごせるようになったのに

狭いとこがやっぱり一番落ち着くようです苦笑



ハルおまけハル
ハルの足跡
先日雨上がりに散歩したら

よそ見してたのか、ウッカリ水溜りに入ってしまい

慌てて出てきた足跡です足あとあせる


動物の足跡ってなんでこんな可愛いんだろ( ´艸`)ラブラブ




   

   ヲタクでもチップの事好きで居てくれる方は

ナイフ&フォークゴハンハルこちらをポチッとお願いしますチップヲタク新幹線

        pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push