*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

またまたたくさんの方

あたしにお世辞ありがとうございまーすドキドキ


うちの父上は~何年か前メタボ対策から散歩をし始め

チップとの散歩は父上担当が当たり前になりました音譜

でも最近は仕事が超ハードで

1ヶ月に2、3度休みがあるだけ…えーあせる

なのでなかなか散歩に行く余裕がないんですよね~汗


ちなみに父上は

わがままハルを扱えないので散歩に行けません。笑

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



昨日は本当おやつ尽くしでしたビックリマーク

ってかそうなってしまいました( ̄ー ̄;



まずはPetioの『かんでるCORN』

パッケージは撮るの忘れてしまいましたー(;^_^A

なんでも、とうもろこし成分で出来ていて

食べれるおもちゃなんだとかひらめき電球

長持ちしそぉだし~歯の健康に良さそう音譜

ちなみにあんころ彼氏が買った来てくれましたあげ


味は~『チキン味ナイフ&フォーク

でもあげる前にニオイ嗅いでみたけど

無臭…?ヽ(;´ω`)ノ

こんなんで気に入ってくれるかな…

と思ったら

貰う前から超興奮状態ビックリマーク

すごいね~ワンコにはチキンのニオイがするのかな(・∀・)

ってかハル

大きい方を取りに行きましたね( ̄ー ̄;

本当にこのコは~



しかも結局いつものごとく…
ガルルル
独り占めスカル

チップも必死で写り込み

ペロリと主張しておりますチップあせる



ど~にか奪い上げ

チップハルが来れないソファーに誘導マリオ
う~っとり
すごく気に入ったみたいで

う~っと~り堪能しておられました(*^o^*)



そのあまりにもおいしそぉな食べ方に
デッカイのも欲しい
強欲女王が反応:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

ってかハル、食べれるおもちゃだからって

これはちょっと食べすぎなのでは!?



急遽、豚耳でつって、おもちゃを回収あせる
こんなに食べました
ものの数分でこんなに…えー

このおもちゃって『食べれるおもちゃ』だけど

全部食べても大丈夫なのかなぁ!?!?ヽ(;´Д`)ノ



こっちの心配をよそに
豚耳おいち
今度は豚耳にうっとりっされてますハルラブラブ

実は豚耳も初体験でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ハルだけにあげる訳にはいかないので

チップにも豚耳を~音譜
歯ごたえ
さすが中型犬

全部口の中に入れてカミカミしてましたビックリマークスゴーイΣ(・ω・ノ)ノ!



食べ方上手なチップさん、あっという間に完食ニコちゃん
あれ?もぉない…  

全部食べたのは明らかなのに探してる…

うちのコはど~してみんな食いしん坊なんだろ(*´ω`*;)ゞ



チップ相当気に入ったみたいで珍しい事を
イイです!!
いつもと立場が逆~!!( ´艸`)プププ



でもすぐ諦めて
ず~っと一緒
さっきのおもちゃと幸せなひと時を(*´v`pq)ラブラブ



しっかしハルさん、食べるのヘタクソだし~

さっきのおもちゃでたいぶアゴ疲れていたようで

かなりの時間かけて食べてて、最後の方はハァハァハル汗

チップはまだまだおもちゃとラブラブでしたねラブラブ


でも~ハルが食べ終わったら絶対奪いに来るから

可哀相だけど、タイミングを見計らって片付けましたあせる

ゴメンねチップヽ(;´ω`)ノ



食べ終わったハル

なぜか興奮しまくってて凶暴化∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もっと頂戴

しまいには、もっと食べたいと催促しまくり( ̄ー ̄;



じゃ~ディナーを少し豪華にしてあげるドキドキ
これはいらないです
う~ん…どんなに食べたい気分でも

やっぱり嫌いなモノは食べないのね(;-v-Aチッ。



それじゃ~

残飯処理班出動願いまーすヾ(*>o<*)ノ
おいしいの?
あれ?ハルまで顔突っ込んでるし!(´Д`;)

でも、人にあげるのが惜しいだけで

結局ハル嬢は一口も食べませんでしたよー汗



おやついっぱい食べたから、フードは減らしましたひらめき電球

特にハルはね( ̄ー ̄;

一日でこんなに食べたから、当分はおやつはナシねバイバイ


ところであの『かんでるCORN』

あんなに食べて本当に大丈夫なんだろうか…

誰かあげた事ある方情報をくださいヽ(;´Д`)ノ





一段と食いしん坊だった2ワンに

 おデブになるわよ!と一喝

ハルポチッとお願いしま~すチップ

pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

前回はハルの怖さを伝えようと思ったんですが

皆さん楽しく拝見されたようですね(;´▽`A``

ファンが減らず、ハルは喜んでます。笑ハルラブラブ


あ、でもあんこちゃんはビックリしたんだね~

ゴメンね~ヽ(;´ω`)ノあせる

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日は母上は留守で

代わりにいつも仕事の父上が在宅ビックリマーク

珍しい一日でした~目



朝、ソファーでパン食べてたら~
頂戴

ハイエナが(ノ´▽`)ノあせる

チップは賢いからすぐ諦めるんだけど

ハルは食べ終わるまでずっと見てる( ̄ー ̄;



あたしが全部食べてしまうと
仕方ないワン
グチってる~Σ(・ω・ノ)ノ!

チップも話乗るなよ~(;´Д`)ノオィ



なんか元気が有り余ってるようなので

また天日干ししてやりましたにひひ
風が強い

日差しは強いけど~涼しい風が吹いてて気持ち~(*^o^*)アップ

でも、出目ちゃんのハル

日差しが眩しいわ、風は強いわで目が開けれない汗


ちなみにチップは久々に大好きな父上と2人きりで散歩音譜

めっちゃうれしそぉに出て行きましたチップラブラブ

ヨカッタね、チップドキドキドキドキドキドキ




でも~やっぱり別々だと落ち着かないみたいで

チップが帰ってくると…
お出迎え
飛びついてました( ´艸`)クスッラブラブ



この後の、お昼寝タイムの時間帯に

外で、ごっついバイクを吹かしてる人がビックリマーク(°Д°;≡°Д°;)ドコ?


うちは父上もバイカーなので、始めは気にならなかったけど

あまりにも長い事停滞して吹かし続けるもんだから

『何してるん??』ってちょっとキレかけて外見ようとしたら
外がうるさい
あたしより先に、お嬢がキレてました(ノ´▽`)ノ笑

ずっとこの表情でムスーっとしてたんで思わずパシャリカメラキラキラ

イラっとした気持ちも消えましたグッド!音譜



その時チップさんは~
ウトウト
一番音がうるさく聞こえるとこで寝てましたぐぅぐぅ

雷以外は本当全然気にしないんだね~(;^_^A



チップの助言もあり、眠さもあって
そうでしゅね
結局その場でコテーンってなって寝ました( ´艸`)ラブラブ



でもこの1分後、あんころ彼氏が来て

2ワンとも飛び起きる運命なんですがね。笑



そういえば

2ショットって全然ないなぁ~と思って

あんころ彼氏に撮ってもらいましたドキドキ

見たい人は画像をクリック目

※顔出しは危ないって言われたので

 せめてもの対策として。笑
笑顔なのに…

…え?

なんでそんなやる気ないの~!?ヽ(;´Д`)ノあせる



イヤイヤ偶然、偶然音譜

と思いいっぱい撮りましたが…
うざいです
このキレ顔がマシな方( ̄ー ̄;

なんかあたしバカみた~い(T▽T;)



しかもこの後…
ブニッ
チップに足まで踏まれました…

がんばれ自分o(TωT )




さーて本日の大トリは~…
佐渡から♪
知る人ぞ知るビックリマーク『佐渡のワンコ』

ちゃあさんと&サリラムちゃんから残暑見舞いが届きましたアップ

初めてのブログ上以外でのやり取り…

めちゃめちゃうれしいでーすヾ(@^▽^@)ノ



せっかくだからうちの2ワンにも見せましたドキドキ
それ食べ物?
違うよこのバカビックリマークちょっと!ちょっと!ちょっと!ビシッ汗

実はこれ撮る前に直接渡したら

もう少しでヤツのおもちゃにされるところだったのです( ̄ー ̄;

慣れない事はしない方がいいですねダウン



一方お利口~(あえて強調)なチップ
若いワン
眉間にシワまで寄せてじっくり見てました~(*^o^*)笑音譜

オババなチップには2人の若さが眩しいようです(´∀`)



それではみんなでお礼を言いましょうビックリマーク
ありがとう♪

暑中見舞いはもぉ間に合いそうにないのですが

今度、お返しのはがきでも作ろうかな~って思ってますアップ


ちなみに

プレゼント交換は、経済力がないので出来ません( ̄ー ̄;

でも、おはがきの交換くらいなら出来るので

もし作成する事になったら、皆さんにもお伝えしま~すドキドキ






    初のブログ上以外での交流に

祝日ハルポチッとお祝いお願いしま~すチップ祝日

     pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

あたしの住んでる富山って

超ド田舎でお恥ずかしい…って思ってたけど

皆さんも、似たり寄ったりでちょっと安心しました音譜

耳掃除は~今までチップちょっと耳立ってるから

そんな気にしなくてイイかな?って思ってたけど

昨日またしてみたら、また汚れてましたビックリマーク(;´Д`)ノ

これからはマメにやりまーすアップあせる


チビ犬はやっぱり高いところ好きなんですね( ´艸`)

ハルの場合、登ってもチップより目線低かったですが。笑

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日も散歩

母上と行ってきました足あと音譜


そして~

決定的証拠映像を収めましたよにひひ

前々回OH☆散歩日和

ハルがチビッコと仲良くしてましたが~

嫌いなタイプだと威嚇するって言いましたよね?

その姿をご覧ください目

ね?めっちゃ吠えてるでしょ~(;^_^A

しかも切り込み隊長の如く立ち向かおうとしてる汗

小学校中学年辺りの男の子は苦手みたいですハルむかっ



家に着いてからも~
エヘヘ
チップはブラッシングで極楽気分ラブラブ

なのにハルさんは

近所で遊びまわる子供がまだ気になるみたいDASH!



ついには庭の出入り口から動かなくなりましたヽ(;´ω`)ノ
警備中
真剣な顔です目


ピッタリ
たまにここから鼻を出してまで警備キラキラ



いつまで~も警備し続けてたので

母上に連行されて行きました( ̄ー ̄;



さてここから本題星

いつにも増して

ハルチップの邪魔ばっかりしてました汗
邪魔
わざわざチップの横で遊んでます( ̄ー ̄;



数分後…



場所もらい~
くれたんじゃなくて

あまりの邪魔さに逃げたんだよ~ヽ(;´Д`)ノ笑



あたしがゴハン食べてる時も~

横に居たチップの邪魔を…
邪魔2
あたしも足元でウロチョロされて邪魔だったぞ(;´▽`A``



更にはソファーの敷物を奪い…
邪魔3
この上にずっと居て

邪魔でチップ降りれなーい汗



なんだかチップがちょっと可哀相になったので

夕飯の時ハルはサークルの中で食べるので

少しの間入れたままにしておきましたハルあせる


そしたら~

『やっと広々使える~音譜』ってなって

ゴハン食べてご機嫌ってのもあり

久々にマウントを披露してくれましたヾ(*^0^*)ノ

う~んたくましいラブラブ

ちなみにチップは毛布にしかマウントしません星


マウントして~部屋チョロチョロして~お水飲んで~

ってのを5、6回も繰り返し

や~っと動けなかったストレスが発散されたよう(;^_^A


なので
お迎え
チップ自らお迎えにドキドキ

待たせたお詫びかなぁ?(*^o^*)



更にはお部屋のチェックまでビックリマーク
チェック
なんだかんだ言って~

本当はハルが居ないと寂しいんだよね( ´艸`)



なんだかんだで

仲良し
2人とも仲良しでエライぞ~アップハート


室内放し飼いにするって決めた時は

2ワンの個体差が大きい事もあって

ちょっと心配なところがあったんですが~

無駄な心配だったみたいです(;^_^A

本当仲良し姉妹でよかった~ラブラブ





仲良し2ワンにエライぞ~って気持ちを込めて

  友ハルポチッとお願いしま~すチップ友

     pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push