*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
またまたたくさんの方
あたしにお世辞ありがとうございまーす
笑
うちの父上は~何年か前メタボ対策から散歩をし始め
チップとの散歩は父上担当が当たり前になりました![]()
でも最近は仕事が超ハードで
1ヶ月に2、3度休みがあるだけ…
![]()
なのでなかなか散歩に行く余裕がないんですよね~![]()
ちなみに父上は
わがままハルを扱えないので散歩に行けません。笑
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
昨日は本当おやつ尽くしでした![]()
ってかそうなってしまいました( ̄ー ̄;
まずはPetioの『かんでるCORN』
パッケージは撮るの忘れてしまいましたー(;^_^A
なんでも、とうもろこし成分で出来ていて
食べれるおもちゃなんだとか![]()
長持ちしそぉだし~歯の健康に良さそう![]()
ちなみにあんころ彼氏が買った来てくれました
味は~『チキン味
』
でもあげる前にニオイ嗅いでみたけど
無臭…?ヽ(;´ω`)ノ
こんなんで気に入ってくれるかな…
と思ったら
貰う前から超興奮状態![]()
すごいね~ワンコにはチキンのニオイがするのかな(・∀・)
ってかハル…
大きい方を取りに行きましたね( ̄ー ̄;
本当にこのコは~
チップも必死で写り込み
ペロリと主張しております![]()
笑
ど~にか奪い上げ
チップをハルが来れないソファーに誘導
すごく気に入ったみたいで
う~っと~り堪能しておられました(*^o^*)
そのあまりにもおいしそぉな食べ方に
強欲女王が反応:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
ってかハル、食べれるおもちゃだからって
これはちょっと食べすぎなのでは![]()
このおもちゃって『食べれるおもちゃ』だけど
全部食べても大丈夫なのかなぁ![]()
ヽ(;´Д`)ノ
実は豚耳も初体験でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ハルだけにあげる訳にはいかないので
全部口の中に入れてカミカミしてました
スゴーイΣ(・ω・ノ)ノ!
全部食べたのは明らかなのに探してる…
うちのコはど~してみんな食いしん坊なんだろ(*´ω`*;)ゞ
チップ相当気に入ったみたいで珍しい事を
いつもと立場が逆~
( ´艸`)プププ
でもすぐ諦めて
さっきのおもちゃと幸せなひと時を(*´v`pq)![]()
しっかしハルさん、食べるのヘタクソだし~
さっきのおもちゃでたいぶアゴ疲れていたようで
かなりの時間かけて食べてて、最後の方はハァハァ![]()
![]()
チップはまだまだおもちゃとラブラブでしたね![]()
でも~ハルが食べ終わったら絶対奪いに来るから
可哀相だけど、タイミングを見計らって片付けました![]()
ゴメンねチップヽ(;´ω`)ノ
食べ終わったハルは
しまいには、もっと食べたいと催促しまくり( ̄ー ̄;
じゃ~ディナーを少し豪華にしてあげる![]()
う~ん…どんなに食べたい気分でも
やっぱり嫌いなモノは食べないのね(;-v-Aチッ。
それじゃ~
残飯処理班出動願いまーすヾ(*>o<*)ノ
あれ?ハルまで顔突っ込んでるし!(´Д`;)
でも、人にあげるのが惜しいだけで
結局ハル嬢は一口も食べませんでしたよー![]()
おやついっぱい食べたから、フードは減らしました![]()
特にハルはね( ̄ー ̄;
一日でこんなに食べたから、当分はおやつはナシね![]()
ところであの『かんでるCORN』
あんなに食べて本当に大丈夫なんだろうか…
誰かあげた事ある方情報をくださいヽ(;´Д`)ノ
一段と食いしん坊だった2ワンに
おデブになるわよ!と一喝
ポチッとお願いしま~す![]()

















ビシッ













