*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

前回はハルさん褒められまくりでビックリ~Σ(・ω・ノ)ノ!

皆さん良いコと思ってるようですが~

お外ではブリッコなだけなんですよ~( ̄ー ̄;

それに相手がワンコだと逃げるし吠えるし…

人でも、苦手なタイプだとビビッたり威嚇したりです汗

それに、小さい子でも扱いの荒いコや

やんちゃで声の大きいコなどは

ハル大嫌いで、吠えまくります。笑

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


前回最後にも言いましたが

昨日は本当めっちゃイイ天気晴れ

ヤッタ―(・∀・)――音譜


そんでもって

母上が緊急の用事で朝から晩まで居なかったので

またもプチ主婦な一日でしたママ



まずはチップの朝の散歩~
ひゃほ~い
またまた浮かれてお耳パタパタ~( ´艸`)

出だしはいつも弾むような歩き方です足あと音譜



で~朝の散歩コースを歩いてたんですが

細い道に入ったら~
危ない!!
しかも道の幅いっぱいにですよ!?( ̄□ ̄;)

慌ててチップ抱き上げ通過しましたあせる


後で思ったんですが

チップをあたし片手で持ち上げてました(ノ゚ο゚)ノビックリ

約15㌔…やれば出来るもんですね。笑



さて、朝の散歩と言えば電車。

チップは電車見たさに朝だけは

違うコースを歩きたがりますチップ地下鉄音譜

前回は写真でしたが、今回は動画で撮ってみましたキラキラ

耳をクイッと立てて真剣に見てます目

でも、田舎なのでほぼ三両編成( ̄ー ̄;

一瞬で終わります汗



見た後は帰るだけ~

暑いし晴れ歩いたし足あとうんPピンクうんこ(改もいっぱいしたし
ゼーハー

帰りはお互いバッテバテですヽ(;´ω`)ノあせる


家に着くとお出迎えが音譜
ただいま~
と、思ったら、置いてけぼりにされてスネてます(;^_^A



はいはい、お待ちかねの散歩ですよ~ハル音譜
チッコしたから
出て5分も経ってないんですが汗

どうやら今日も、チップに嫉妬してただけで

実際散歩はそんなにしたくなかったようです( ̄ー ̄;



でもせっかくイイ天気だから、日光浴くらいしよ~晴れ

朝日の当たる家の前に強制連行キラキラ
暑いです!!
朝日は健康にイイんだよビックリマーク

あたしも病院の先生に勧められてるんだから(。・ε・。)


と言ったものの

あたしも暑かったし、すぐ庭に戻りました。笑


モデル気取り
自慢のたぬきしっぽは入念にプラッシングよん音譜

今日も嫌がらなかったです(*^o^*)エライぞ~アップ



ゴハンまだ?
おっと~チップが待ってるんだったヽ(;´Д`)ノ

急いで家に入って~2ワンはゴハンナイフ&フォーク



食べ終わって~チップは毛づくろいチップキラキラ
どっこい
なんだかセクシーポーズに見える。笑



ひと段落したところで

あたしは母上にお願いされてた洗濯物を晴れ

天気が良かったから洗濯機3回ぶん回して

キッチンマットとか小さいマット類も洗ってやりましたグッド!キラキラ


何度も洗っては干し、乾いたら取り込み~の繰り返しあせる


そしたら~
洗濯ばっか~
と、チップ嬢がお暇ポーズを(;^_^A



洗濯もさっき干したのでラストだったので

ついでにチップの耳も洗濯~アップ
案外
めったにしないんですが、嫌がりませんでした(・∀・)


でも…
汚い!!
これは汚れ過ぎですよね(;´Д`)ノ

これからはもうちょっとマメにしてあげようと思いました汗



終わって耳も元に戻しておいたんですが
耳の換気
振り向いたらまたひっくり返ってた( >艸<)プッ



チビッコハルさんも~寂しかったらしく
顔なし
顔がないぞッ( ̄□ ̄;)笑

ハルって甘える時はいつも仰向け抱っこ希望しますラブラブ

で~喜びのあまり反り過ぎてこんな事に(;^_^A



夕方前頃

今日休みだった姉に誘われ

チョロッとだけお出かけ~車DASH!

帰り遅くなりそぉだから

母上に散歩お願いしといたんだけど…



家に着くと
ウガァ!

散歩!
反乱が起きてる~散歩一揆じゃーヽ(;´Д`)ノあせる

母上忙しくて行けてなかったらしい○| ̄|_

この後散歩行ってゴハン食べたら一揆は終結しましたε=(。・д・。)



これでゆっくり買ってきた物を紹介できるDASH!


ずっと気になってたコレを買いましたドキドキ
一毛打尽
『一毛打尽』ですヾ(o^∀^o)ノ

チップは最近トップコートまでもが抜けてきてて

抜け毛がヒドイんです汗

ブラッシングしても追いつかないので買ってみました星


それではさっそく、リビングのカーペットを…キラキラ







すごぉ
めっちゃ取れた~!!ヾ(ハートハート)ノワォ~音譜

これ、予想以上によく取れました音譜

しかも~すっごく楽々とおもしろいほど取れるアップ

今まで掃除機でも、コロコロでも取れなった毛達がボロボロと取れて

なんか『ついに完全勝利:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』って感じドキドキ



あ~スッキリ~音譜

って思って振り返ったら
フフンッ
邪魔だったからどかした長座布団の上に

なんか小さい人が乗ってる( ̄ー ̄;



更に
いい眺め
最近一番のお気に入りのおもちゃをお供に、超ご満悦ハルラブラブ

そんなとこ乗ったって、結局一番チビなのに

どうしてこうもチビ犬って高いとこ好きなんだろ(;´▽`A``

足悪いんだから~ちゃんとゆっくり降りなさいよーあせる




キラキラココ様おまけココ様キラキラ

あたしのブログでも何度も話に出てる

彼氏家のワンコ、チワックスのココアちゃんココ様ラブラブ

久々~にブログ更新され

あたしが服作りしてた時お手伝いしてくれた

超可愛い写真がやっとUPされましたアップヾ(o^▽^o)ノ

お暇でしたら是非見てみてくださ~いドキドキ

チワックス ココア様のユルユル日記



   お耳が綺麗になったチップ

     高台で偉そうなハル

  一毛打尽で満足~なあんころ

 こんな3人を応援してくださる方は

ハルこちらをポチッとお願いしまーすチップ

   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

チップにたくさんの応援のコメント

ありがとーございました~ドキドキドキドキドキドキ

昨日、今日と晴れて雷さんは消えてくれましたにひひ

ちなみにハルは全然平気でとても助かりますε=(。・д・。)


あと

新しいブログ友達がたくさん増えましたアップ(*^o^*)

たくさんの方に2ワンの事知ってもらえて

そんでもって可愛がってもらって

本当に本当にうれしいです!!ヾ(*´v`*)ノラブラブ

これからもど~ぞ皆さんチップハルをヨロシクです星

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日は本当お天気が良くって

お散歩日和でしたぁあげ


って事で一発目は~
ちゃ~♪
ハルさんのチッコシーンキラキラ( ´艸`)

天気が良くって芝生も青々としてます晴れ

それともハルの肥料チッコのおかげかしら(´∀`*)笑


うちではまず、庭でチッコ済ませてから散歩へ行きます足あと


2ワンとも済んたので今日は母上と散歩へGO~ケアベア パープル
ルンルン♪

2ワンともなんかチグハグですが(;´▽`A``

うれしい気持ちは一緒です音譜


ついでに~チップの足元に生えてるこのお花
お気に入り
可愛いでしょ?(・∀・)

母のお気に入りだそうです~ラブラブ

でもあたしずっと雑草だと思ってました。笑あせる




お散歩中に

お婆ちゃんと散歩中の姉弟チビッコがいました~ニコちゃん(人間のね)

先にうちの2ワンに気付いたお姉ちゃんが

『あ~ワンちゃんだ!!

と言って、抱っこしてたハルをジーッ目キラキラ

弟もちょっと遠くに居たけど気付いて

『姉ちゃんズルイ~』

急いで三輪車をお婆ちゃんに押してもらってましたにひひ

純粋で可愛い子達~( ´艸`)



そんで~ハルさんってば~ナルシストでして

『可愛いドキドキとか『ワンちゃんだぁドキドキ

って語尾にハートハートハートが付くような言われ方すると

即座に反応し…
可愛いでしょ?
ファンサービスされます( ̄ー ̄;

見て~アイドルのように表情も完璧です。笑


何も言わなかったり、無表情の人は苦手だけど

ニコニコのチビッコとか~優しい人は好きなんだよねハルラブラブ

ワンコも『可愛がってくれる人』って分かるんだねぇ(´∀`)



それで機嫌が良くなったのか

今日は暑いのに、ハルよく歩きましたぶーぶー
がんばった
母上に褒めてもらってます音譜

ってか普段が歩かな過ぎるだけなんですがね(;´▽`A``


最近ちょっとおデブになってきたし

足悪いから~元気な他の足の強化もしなきゃだし

涼しくなったらもっと歩いてもらうからね(。・ε・。)キラキラ



マダニ防止の為

最近は散歩の後のブラッシングや体拭きを徹底してますまっくろくろすけ

でも~チップの為にやってんのにぃ
早く中に入りたいワン

暑いし疲れたしで寝転がる始末えー

ちょっとは有難いと思って欲しいです( ̄ー ̄;コノヤロ



家に入ってご飯食べたら~
寝て待つワ~ン
散歩意外楽しみのないチップさんです汗

なんか暇つぶしでもあればイイんだけどね~

おもちゃも興味ないし、おやつは太るし…


やっぱ寝るのが一番だね(;-v-A笑



さてさてあたしもご飯の時間ですナイフ&フォーク
パスタ
大好きなパスタで~すヾ(*>v<*)ノ音譜


でも実は~前の日にサイゼリアで

大好物のトマトクリームスパゲッティ食べたんですが

体調悪くて半分も食べれなかったんですo(TωT )

悔しすぎて連日パスタアップ

でも、毎日パスタでもいいくらい好きだから

全然OK~グーラブラブ

しかしちょっと塩入れ過ぎた…汗




2ワンはチップの予告通り

散歩までグダグダ~ハルチップヒマーッ

なのでワープして夕方の散歩ですしっぽフリフリ

暑い一日でしたが

夕方はアスファルトも焼けてなく、いい風が音譜



そして久々の~

族長
クンクン族~アップ

珍しく柱をクンクンする族長チップどアップクンクン


マネッコハルももちろん

ターゲット
柱ですキラキラ( ´艸`)クスクス

後半頃、歩かなくなったハル

母上が遠くから呼んだら…
お母ちゃん♪
猛ダッシュ~ぶーぶーDASH!歩けるやん!!(ノ´▽`)ノ

ハルとの散歩はこんなんの繰り返しですヽ(;´ω`)ノ



帰る頃には日も暮れ

空には大きな大きなまんまるお月様が満月
まんまる満月
本当綺麗でなんだか得した気分(*^o^*)

やっぱり暑くっても天気良い方が気分イイですね音譜


今日も一日イイ天気なので

雨で溜まってた洗濯物を一気に片付けるぞアップ






       クンクン族に興味をもった方

     うちもクンクン族ですよ~って方は

音譜クンハルこちらをポチッとお願いしますチップクン音譜

      pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push

前回最後に言った通り

おととい、昨日とまた天気が荒れて

雷雨でしたえー雷


おとといの朝…
何これ?
犯人は寝てるヤツです(;´Д`)

恐怖のあまり

ガリガリせずにはいられなかったみたい汗



昨晩はもっとヒドイ雷で

チップ暴れ狂って大変だったらしいあせる

(あたしは体調悪くてダウンしてたから知らなかった…)


で、仕方なく

チップはリードで固定してチップハートブレイク

ハルは安全確保の為サークルの中に…ハルハートブレイク


おかげで2ワンともよく眠れなかったみたいですぅ↓↓
寝れなかった~
超グロッキー( ̄ー ̄;


寝不足
ごめんよ~仕方なったんだよぉo(;△;)oあせる

ん?ってかこのポーズ萌えドキドキだな~♪笑



で~チップ実は、おしっこ漏らしてました叫び

興奮して不安が最高潮に高まると

ど~してもしちゃうんだよね汗

なので朝から母とせっせと交換ヽ(;´ω`)ノ
一番乗り~♪
コラコラ~邪魔しないのビックリマーク

ってかチップ…ちょっとは反省しなさい(;´Д`)ノ



無事交換し終えた後…
チッコしてごめん
あ…ちょっと言い過ぎたかも…(´Д`;)アワワ

いいんだよチップあせる

隣の能天気のアホは室内トイレ持ってるクセに

お漏らししたりするんだから(。・ε・。)プンプン


今更だけど~

オババになったしトイレ近いみたいだから

室内トイレ訓練した方がイイかなぁ??

最近すっごくそれ悩んでますダウンダウン



少したって~お散歩の時間になると

チップ元気に戻ってました音譜
お散歩行こう♪


でも…

散歩の時はまだ天気よかったんだけど

またちょっと天気悪くなってしまい
また雷かな…
すっごい不安そうヽ(;´Д`)ノ



なんとかしてあげたいと思い

あんころの部屋へ招待してあげました(・∀・)ひらめき電球
久しぶり
どうやら環境が変わって

逆に落ち着いたみたいです~音譜

よかった~ε=(。^д^。)ラブラブ



ブログ更新中も
イイコにしてるよ♪
うんうん音譜チップは本当お利口さんだね(*^o^*)



しばらくたつと~
スヤスヤ
グッスリだワン
寝不足もあって、ずーっと爆睡ぐぅぐぅ

あたしがバタバタしても全く起きなかったよ( ´艸`)




夕方になって~あんころ彼氏が

ココちゃん ココ様のおやつのアキレスが賞味期限近くって

食べきれないからって持ってきてくれましたナイフ&フォークラッキー音譜


そしたらぁ~
ん?おやつ??
ん~おやつって本当すごいパワーを持ってるわ( ̄ー ̄;笑



ハルが待ってるリビングに戻って食しましたあげ

何気にアキレス初体験目ビックリドキドキ
ガツガツ

ペロペロ

なかなか好評みたい(´∀`*)ラブラブ

分けてくれてありがと~ねココちゃんココ様音譜



中型犬と小型犬なので

食べるスピードも食べ方も全然違います目

最後思わず言っちゃいましたが

チップの食べ方本当野生って感じ( ̄ー ̄;

手で持って食べて欲しかった…。



ハルはアキレスに食べるのにすっごい時間かかってて~
ニュビーン

こうやってチマチマとがんばってましたハルあせる



食べ終わったチップさん
もっと食べたい
おねだりです(・ω・;)


まぁ、ハルもまだ食べてるから奪いに来る事はないし

チップはもう一つくらい食べてもOKって事で、新しいのあげたら

乾燥しててこんな感じにビックリ

めっちゃいい音ビックリマーク

でもすぐ食べ終わってまたおねだり…(P´∀`q;)アララ…



この後、丁度ハルも食べ終わったし

今日のおやつは終了でーすバイバイ

うまかった♪




チップさん

あんころの部屋で爆睡して~

おやつも食べて~

ストレスはちょっとは緩和されたみたい音譜

しっかしこの変な天気

いつになったら終わるんだろ?ヽ(;´Д`)ノ


今日は一応晴れてるけど

曇ってきたからまた雨降るかもな~汗

チップの為にもせめて雷は鳴らないで欲しいですううっ...

本当トイレどうしよう…(>_<;)





   天気よくな~れキラキラ願いをこめて

晴れハルポチッと応援お願いしま~すチップ晴れ

    pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push
 

いつも皆さん応援ありがとうございますですドキドキ