*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
前回はハルさん褒められまくりでビックリ~Σ(・ω・ノ)ノ!
皆さん良いコと思ってるようですが~
お外ではブリッコなだけなんですよ~( ̄ー ̄;
それに相手がワンコだと逃げるし吠えるし…
人でも、苦手なタイプだとビビッたり威嚇したりです![]()
それに、小さい子でも扱いの荒いコや
やんちゃで声の大きいコなどは
ハル大嫌いで、吠えまくります。笑
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
前回最後にも言いましたが
昨日は本当めっちゃイイ天気![]()
ヤッタ―(・∀・)――![]()
そんでもって
母上が緊急の用事で朝から晩まで居なかったので
またもプチ主婦な一日でした
まずはチップの朝の散歩~
またまた浮かれてお耳パタパタ~( ´艸`)
出だしはいつも弾むような歩き方です![]()
![]()
で~朝の散歩コースを歩いてたんですが
細い道に入ったら~
しかも道の幅いっぱいにですよ
( ̄□ ̄;)
慌ててチップ抱き上げ通過しました![]()
後で思ったんですが
チップをあたし片手で持ち上げてました(ノ゚ο゚)ノ![]()
約15㌔…やれば出来るもんですね。笑
さて、朝の散歩と言えば電車。
チップは電車見たさに朝だけは
違うコースを歩きたがります![]()
![]()
![]()
前回は写真でしたが、今回は動画で撮ってみました![]()
耳をクイッと立てて真剣に見てます![]()
でも、田舎なのでほぼ三両編成( ̄ー ̄;
一瞬で終わります![]()
見た後は帰るだけ~
帰りはお互いバッテバテですヽ(;´ω`)ノ![]()
家に着くとお出迎えが![]()
と、思ったら、置いてけぼりにされてスネてます(;^_^A
はいはい、お待ちかねの散歩ですよ~![]()
![]()
出て5分も経ってないんですが![]()
どうやら今日も、チップに嫉妬してただけで
実際散歩はそんなにしたくなかったようです( ̄ー ̄;
でもせっかくイイ天気だから、日光浴くらいしよ~![]()
あたしも病院の先生に勧められてるんだから(。・ε・。)
と言ったものの
あたしも暑かったし、すぐ庭に戻りました。笑
今日も嫌がらなかったです(*^o^*)エライぞ~![]()
急いで家に入って~2ワンはゴハン![]()
食べ終わって~チップは毛づくろい![]()
![]()
なんだかセクシーポーズに見える。笑
ひと段落したところで
あたしは母上にお願いされてた洗濯物を![]()
天気が良かったから洗濯機3回ぶん回して
キッチンマットとか小さいマット類も洗ってやりました![]()
![]()
何度も洗っては干し、乾いたら取り込み~の繰り返し![]()
洗濯もさっき干したのでラストだったので
ついでにチップの耳も洗濯~![]()
めったにしないんですが、嫌がりませんでした(・∀・)
これからはもうちょっとマメにしてあげようと思いました![]()
終わって耳も元に戻しておいたんですが
振り向いたらまたひっくり返ってた( >艸<)プッ
チビッコハルさんも~寂しかったらしく
顔がないぞッ( ̄□ ̄;)笑
ハルって甘える時はいつも仰向け抱っこ希望します![]()
で~喜びのあまり反り過ぎてこんな事に(;^_^A
夕方前頃
今日休みだった姉に誘われ
チョロッとだけお出かけ~![]()
![]()
帰り遅くなりそぉだから
母上に散歩お願いしといたんだけど…
母上忙しくて行けてなかったらしい![]()
この後散歩行ってゴハン食べたら一揆は終結しましたε=(。・д・。)
これでゆっくり買ってきた物を紹介できる![]()
ずっと気になってたコレを買いました![]()
『一毛打尽』ですヾ(o^∀^o)ノ
チップは最近トップコートまでもが抜けてきてて
抜け毛がヒドイんです![]()
ブラッシングしても追いつかないので買ってみました![]()
それではさっそく、リビングのカーペットを…![]()
これ、予想以上によく取れました![]()
しかも~すっごく楽々とおもしろいほど取れる![]()
今まで掃除機でも、コロコロでも取れなった毛達がボロボロと取れて
なんか『ついに完全勝利:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』って感じ
笑
あ~スッキリ~![]()
って思って振り返ったら
邪魔だったからどかした長座布団の上に
なんか小さい人が乗ってる( ̄ー ̄;
そんなとこ乗ったって、結局一番チビなのに
どうしてこうもチビ犬って高いとこ好きなんだろ(;´▽`A``
足悪いんだから~ちゃんとゆっくり降りなさいよー![]()
![]()
おまけ![]()
![]()
あたしのブログでも何度も話に出てる
彼氏家のワンコ、チワックスのココアちゃん![]()
![]()
久々~にブログ更新され
あたしが服作りしてた時お手伝いしてくれた
超可愛い写真がやっとUPされました
ヾ(o^▽^o)ノ
お暇でしたら是非見てみてくださ~い![]()
お耳が綺麗になったチップ
高台で偉そうなハル
一毛打尽で満足~なあんころ
こんな3人を応援してくださる方は
こちらをポチッとお願いしまーす![]()
もいっぱいしたし








