*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

前回はハルさん褒められまくりでビックリ~Σ(・ω・ノ)ノ!

皆さん良いコと思ってるようですが~

お外ではブリッコなだけなんですよ~( ̄ー ̄;

それに相手がワンコだと逃げるし吠えるし…

人でも、苦手なタイプだとビビッたり威嚇したりです汗

それに、小さい子でも扱いの荒いコや

やんちゃで声の大きいコなどは

ハル大嫌いで、吠えまくります。笑

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


前回最後にも言いましたが

昨日は本当めっちゃイイ天気晴れ

ヤッタ―(・∀・)――音譜


そんでもって

母上が緊急の用事で朝から晩まで居なかったので

またもプチ主婦な一日でしたママ



まずはチップの朝の散歩~
ひゃほ~い
またまた浮かれてお耳パタパタ~( ´艸`)

出だしはいつも弾むような歩き方です足あと音譜



で~朝の散歩コースを歩いてたんですが

細い道に入ったら~
危ない!!
しかも道の幅いっぱいにですよ!?( ̄□ ̄;)

慌ててチップ抱き上げ通過しましたあせる


後で思ったんですが

チップをあたし片手で持ち上げてました(ノ゚ο゚)ノビックリ

約15㌔…やれば出来るもんですね。笑



さて、朝の散歩と言えば電車。

チップは電車見たさに朝だけは

違うコースを歩きたがりますチップ地下鉄音譜

前回は写真でしたが、今回は動画で撮ってみましたキラキラ

耳をクイッと立てて真剣に見てます目

でも、田舎なのでほぼ三両編成( ̄ー ̄;

一瞬で終わります汗



見た後は帰るだけ~

暑いし晴れ歩いたし足あとうんPピンクうんこ(改もいっぱいしたし
ゼーハー

帰りはお互いバッテバテですヽ(;´ω`)ノあせる


家に着くとお出迎えが音譜
ただいま~
と、思ったら、置いてけぼりにされてスネてます(;^_^A



はいはい、お待ちかねの散歩ですよ~ハル音譜
チッコしたから
出て5分も経ってないんですが汗

どうやら今日も、チップに嫉妬してただけで

実際散歩はそんなにしたくなかったようです( ̄ー ̄;



でもせっかくイイ天気だから、日光浴くらいしよ~晴れ

朝日の当たる家の前に強制連行キラキラ
暑いです!!
朝日は健康にイイんだよビックリマーク

あたしも病院の先生に勧められてるんだから(。・ε・。)


と言ったものの

あたしも暑かったし、すぐ庭に戻りました。笑


モデル気取り
自慢のたぬきしっぽは入念にプラッシングよん音譜

今日も嫌がらなかったです(*^o^*)エライぞ~アップ



ゴハンまだ?
おっと~チップが待ってるんだったヽ(;´Д`)ノ

急いで家に入って~2ワンはゴハンナイフ&フォーク



食べ終わって~チップは毛づくろいチップキラキラ
どっこい
なんだかセクシーポーズに見える。笑



ひと段落したところで

あたしは母上にお願いされてた洗濯物を晴れ

天気が良かったから洗濯機3回ぶん回して

キッチンマットとか小さいマット類も洗ってやりましたグッド!キラキラ


何度も洗っては干し、乾いたら取り込み~の繰り返しあせる


そしたら~
洗濯ばっか~
と、チップ嬢がお暇ポーズを(;^_^A



洗濯もさっき干したのでラストだったので

ついでにチップの耳も洗濯~アップ
案外
めったにしないんですが、嫌がりませんでした(・∀・)


でも…
汚い!!
これは汚れ過ぎですよね(;´Д`)ノ

これからはもうちょっとマメにしてあげようと思いました汗



終わって耳も元に戻しておいたんですが
耳の換気
振り向いたらまたひっくり返ってた( >艸<)プッ



チビッコハルさんも~寂しかったらしく
顔なし
顔がないぞッ( ̄□ ̄;)笑

ハルって甘える時はいつも仰向け抱っこ希望しますラブラブ

で~喜びのあまり反り過ぎてこんな事に(;^_^A



夕方前頃

今日休みだった姉に誘われ

チョロッとだけお出かけ~車DASH!

帰り遅くなりそぉだから

母上に散歩お願いしといたんだけど…



家に着くと
ウガァ!

散歩!
反乱が起きてる~散歩一揆じゃーヽ(;´Д`)ノあせる

母上忙しくて行けてなかったらしい○| ̄|_

この後散歩行ってゴハン食べたら一揆は終結しましたε=(。・д・。)



これでゆっくり買ってきた物を紹介できるDASH!


ずっと気になってたコレを買いましたドキドキ
一毛打尽
『一毛打尽』ですヾ(o^∀^o)ノ

チップは最近トップコートまでもが抜けてきてて

抜け毛がヒドイんです汗

ブラッシングしても追いつかないので買ってみました星


それではさっそく、リビングのカーペットを…キラキラ







すごぉ
めっちゃ取れた~!!ヾ(ハートハート)ノワォ~音譜

これ、予想以上によく取れました音譜

しかも~すっごく楽々とおもしろいほど取れるアップ

今まで掃除機でも、コロコロでも取れなった毛達がボロボロと取れて

なんか『ついに完全勝利:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』って感じドキドキ



あ~スッキリ~音譜

って思って振り返ったら
フフンッ
邪魔だったからどかした長座布団の上に

なんか小さい人が乗ってる( ̄ー ̄;



更に
いい眺め
最近一番のお気に入りのおもちゃをお供に、超ご満悦ハルラブラブ

そんなとこ乗ったって、結局一番チビなのに

どうしてこうもチビ犬って高いとこ好きなんだろ(;´▽`A``

足悪いんだから~ちゃんとゆっくり降りなさいよーあせる




キラキラココ様おまけココ様キラキラ

あたしのブログでも何度も話に出てる

彼氏家のワンコ、チワックスのココアちゃんココ様ラブラブ

久々~にブログ更新され

あたしが服作りしてた時お手伝いしてくれた

超可愛い写真がやっとUPされましたアップヾ(o^▽^o)ノ

お暇でしたら是非見てみてくださ~いドキドキ

チワックス ココア様のユルユル日記



   お耳が綺麗になったチップ

     高台で偉そうなハル

  一毛打尽で満足~なあんころ

 こんな3人を応援してくださる方は

ハルこちらをポチッとお願いしまーすチップ

   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push