*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
マダニについて結構長々と書いてしまいましたが
皆さん喜んでいただけてうれしかったです(´∀`*)![]()
でも、あくまで自主的に調べた事ですので
詳しくは、先生とかに聞いてくださいな☆
あっきぃさん
前々回詳しくお教えした『日清シスコ』のお菓子
売って無かったの~
うそ~( ̄Д ̄;;
あんまり売ってないのかな…![]()
皆さんのとこには売ってます~???ヽ(;´Д`)ノ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
さて、前回の予告通り
ヒヅメをあげた時のムービーをUPしま~す![]()
前々から何度か書いてますが
ハルは本当~に強欲なヤツで
チップのおやつも横取りするんですよね(;´▽`A``
でも、チップに怒られるのが一番怖いんです( ̄ー ̄)ププ
で、今回も奪おうとしたんですが~
ちょーっと怒られそうな雰囲気でなかなか手が出せず
ハルさんオドオドしてました~![]()
![]()
![]()
撮りながら笑っちゃいました( ´艸`)プププ
チップの余裕顔が余計に笑えるぅ![]()
その後
諦めて自分のを噛み出したんですが
や~っぱ人のものってよく見えるみたいです![]()
ハルさん2度見した~
笑
犬も2度見するんですね~(・∀・)![]()
この後もずっと未練タラタラで
自分の噛んでみてはチップのとこ行って~
の繰り返しでしたヽ(;´ω`)ノ
あと~
チップがあまりにもおいしそうに食べてたんで
ちょっとだけ撮ってみました![]()
めちゃめちゃうっと~り![]()
![]()
![]()
なんかおいしそうに見えてきたし。笑
他にも
昨日の事とか書こうと思ってたんですが
体調が悪いのと、薬の副作用で眠くて眠くて…
犬と戯れる余裕なかったんです~o(TωT )クソー
なので溜まってた写真でも見て下さいな![]()
![]()
おねだりの時の正座してるかのような
ビシッとしたお座り、大好きです(*´艸`)
まさかのバンド系ギャグ漫画
『デトロイト・メタル・シティ』
の、クラウザー2世のマネをしてるハルさんです
わからない人は全くおもしろくない画像。笑
参考画像として
完全なる演技派、松山ケンイチが演じます![]()
デスノートの『L』に続く、素晴らしいなりきりぶり![]()
8月22日放映開始なので楽しみ~![]()
でも暗所&閉所は、体調的に危険かも( ̄ー ̄;
今日は雷
雷嫌いのチップに
![]()
応援のポチッお願いします![]()
![]()















ポチッと応援お願いします












