*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

あたしの初写真お披露目に皆さん…

お世辞ありがとーございましたドキドキ

何度も言いますが水着は絶対無理ですので

ご期待しないように!!(;´▽`A``

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日は病院、思ったより早く終わってラッキーアップ

おかげで帰りにショッピングする時間が出来て

狙ってた浴衣が半額キラキラになってて買っちゃった( ´艸`)音譜

着る予定全くないんですけどね(;´▽`A``いつ着よ?


でも~悪い事もあって、薬がまた変わったヽ(;´ω`)ノ

気分悪いのを治す薬の副作用が

気分悪くなるってどーなの?( ̄ー ̄;



たわ言はこんなもんにしといて

昨日の2ワンですドキドキ


我が家には無駄にグランドピアノがあります目

姉妹でチビの時、自宅に先生を呼んでまで習ってたクセに

厳しすぎる指導&つまらん曲ばっかりで

不快でしかなく、本当のだめ状態でした。笑
で、中学に上がると共に

母上の夢を裏切りやめたのですヽ(;´Д`)ノゴメンヨ~


でも、今は新しい活用法があるから安心して母上グー

気に入った♪
ワンコの昼寝場所でっす音譜

しかもココ、元はチップのお気に入りの場所だったのに

また、ハルがマネっこして奪い取りました(´Д`;)


チェッ
仕方なく第二昼寝場所である

扇風機前でフテ寝するチップさんです(;´▽`A``



そういえば昨日は姉、仕事が休みで

久々に2ワンとジャレてました~音譜
珍しい
おもちゃは見るものの、何やら怪しがってますね(;´▽`A``


そんな感じで1分後…
なんかヤダ
なんて愛想のないヤツ汗

結局ハル、おもちゃだけ『返して!』って取って

その後スタスタと消えていきました(;´Д`)ノ



まぁ遊ぶ気分じゃない時もあるさ~

って思ってたんだけど…



あんころ彼氏が来ると
やっぱり男じゃないと
え~!?(´Д`;)

さっきから時間ほとんど経ってないっちゅーのに

この女は…((o(-゛-;)汗

表情まで変えちゃって本当ブリッコですわあせる



あんころ彼氏は

あたしを病院に送る為来てくれたんですが

ちょっと時間あったんで、また2ワンで遊びましたキラキラ


今日は、定番のほっぺ伸ばし~ラブラブ( ´艸`)ウシシ
ビヨ~ン
オババ犬はよく伸びるから

ついついやっちゃうのよね~(´∀`*)音譜


って、ハルさん笑ってるけど~

あんただって…

やめるですっっ
童顔で歳ごまかしてるつもりでしょうが

あなたもれっきとしたオババ犬よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ザマーミロ

ちなみに

右があんころの手

左があんころ彼氏の手

両サイドアタックです☆笑



そろそろ時間だ~

って部屋を出ようとしたんですが
絶対に
最近引き止める技を覚えられたみたい(;´▽`A``

出入り口封鎖してます汗



本当小人さんってば手間がかかるコ~

と思ってたら
ジーッ
あんたもかい!!

そ、そんな目で見んといて~ヽ(;´Д`)ノあせる

最近留守番多くて怒ってるみたいですウキャー!

す、すぐ帰ってくるから…ゴメンね!!

ε=ε=ε= ヾ(;-o-)ノ 逃ゲロッ




キラキラケアベア パープルおまけケアベア パープルキラキラ

最近このお菓子にハマッてます音譜
まいう~
サクサク食感が最高音譜味もまいう~ラブラブ

ホットケーキ味ってのもまいう~でしたグー音譜

これで98円は安いっしょアップ

でも食べやす過ぎて止まらないのがちょっと問題あせる



グラビアアイドル風ハル
せくし~
体系はグラビア風ではないけどね。笑



そしていつもの~
こまめにワン♪

チップは女の子ワンコのカガミやねアップヾ(*>v<*)ノ







    2ワンのほっぺ、ビヨ~ンとしたい方は

ビヨ~ハル代わりにこちらをポチッと押してね。笑チップビヨ~

        pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push

偉そうに代理主婦なんて言ってますが

実際はかなり役不足なあんころですヽ(;´ω`)ノ笑



昨日は、北島選手に影響され

近所の海に行ってきました~アップメデタイ音譜

ワンコは暑すぎるからお留守番ですハルチップ家



あんころは小学生の頃水泳ならってたので

運動で唯一、泳ぎには自信があります音譜

しかし、あんころ彼氏は…笑


暑い&あたしの体調の事もあり

1時間で帰りましたが、楽しかった~ラブラブ

海
初(?)顔お披露目ですあせるギャ―(ノωヾ)―ッッ

久々に化粧したので

これはお見せしていいかと思いまして。

でもさすがに水着姿は無理っす(;´Д`)ノ笑



さて、2ワンの写真は全然撮れなかったから

撮り溜めしてたムービーをキラキラ



先日

ハル悪い子だったから監禁してた間

チップと久々にゆっくり遊べたんですドキドキ

ハルには悪いけど。笑)


ヒヅメを隠したら、うれしそうに探し始めたので

宝探し遊びをず~っとやってましたアップ

上手上手~音譜


じゃ~ここは?

ここも余裕だね~あげ

こんな無邪気なチップは久々( ´艸`)ラブラブ

いつもはチビッコハルがいるから

十分にはしゃげないのかな??

また、ハル悪い事したらこれしよーぜ音譜



お次はハルさん。

よく猫ちゃんみたいな毛づくろいするんですが

その様子がやっと撮れたのでラブラブ

器用に座ったままお手てでゴシゴシキラキラ

これ、あたし的に萌え~ですわぁ(´∀`*)恋の矢



今日はあんころ2週に一度の病院の日病院

心療内科って頻繁に行かなきゃいけないから

めちゃくちゃめんどい…ヽ(;´Д`)ノ

でもがんばってきます!




   2ワンに萌えていただけましたら

  ハルここをポチリとお願いしますチップ

   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

皆さんも一度は作成中の記事

消えちゃった事あるんですね~ヽ(;´ω`)ノ

かなり意気消沈してたので

なんだか励みになりましたわドキドキ

これからは厳重注意してがんばりますグー

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


おはようございま~す(・ω・)/音譜

ってもぉお昼だけど(;^_^A

昨日ブログに使う写真作りながら、寝ちゃいました。笑





昨日は母上、旅行に引き続き

昼からカラオケカラオケ

楽しそうでイイんですけども

帰りが遅くなったにも関わらず連絡も無く

代理主婦あんころは、かな~り振り回されました( ̄ー ̄;


しかも本人悪ぶれる事もなく、逆切れ…



完全に浮かれてますね母上ヽ(;´Д`)ノ


それでは昨日の2ワンですハルチップ

ご機嫌だぜ~
あんころ彼氏が来たので

飛び起きて急いで伸び~んしてました( ´艸`)

あたしが来てもシカトするクセに…( ̄ー ̄;笑





チップは大あくび~(*´0`*)ファ~
悪魔降臨

って顔怖いよー!!!!!!叫び





それにしても

仲良し



本当仲良しさんでず~っとこんな感じ(。・ε・。)


ベッタリ


あんころもまぜて~ヽ(*>w<)ノラブラブ



スリスリ
仲間に入れてくれたました~ドキドキヤッター

でも、おしり向けられてます(;´▽`A``笑





もちろん大好きなあんころ彼氏にも~
ペロペロ攻撃
猛烈なペロペロサービスを(´∀`*)ラブラブ



チップにも『ペロペロする?』って聞いたら
浮気です!
超ジェラス!!(ジェラシー)( >艸<)ププー





機嫌がイイようなので

2ワンにイタズラしてやりました~音譜にひひニシシ




チップさんにはアップの限界にチャレンジ目
どアップ
鼻めっちゃデカくみえる~(>∀<)DASH!

もっと行けそうだったけど、逃げられました(。・ε・。)チッ





ハルさんは~たれ耳にしてやりましたにひひ
たれ耳
イヤンッ可愛いじゃん(・∀・)ラブラブ





ってか誰かに似てない??(・_・)はてなマーク


…あ!!





佐渡の…
ちゃあさんのブログ『佐渡のワンコ 』

サリーちゃんに似てるかも!!ヾ(*>∀<*)ノ音譜

キャラも何気に似てると思うの( ´艸`)

皆さんはどぉ思いますか?(・∀・)

佐渡のワンコご存知じゃない方は

上のリンクから遊びに行ってみてくださいラブラブ

素敵な2ワンが出迎えてくれますよ( ´艸`)






    チップのアップ、ハルのたれ耳に

       萌えていただけましたら

タレハルたれ耳バージョンこちらをポチッと押してくださいませ~チップどアップデカ

      pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push