*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
あたしの初写真お披露目に皆さん…
お世辞ありがとーございました
笑
何度も言いますが水着は絶対無理ですので
ご期待しないように
(;´▽`A``
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
昨日は病院、思ったより早く終わってラッキー![]()
おかげで帰りにショッピングする時間が出来て
狙ってた浴衣が半額
になってて買っちゃった( ´艸`)![]()
着る予定全くないんですけどね(;´▽`A``いつ着よ?
でも~悪い事もあって、薬がまた変わったヽ(;´ω`)ノ
気分悪いのを治す薬の副作用が
気分悪くなるってどーなの?( ̄ー ̄;
たわ言はこんなもんにしといて
昨日の2ワンです![]()
我が家には無駄にグランドピアノがあります![]()
姉妹でチビの時、自宅に先生を呼んでまで習ってたクセに
厳しすぎる指導&つまらん曲ばっかりで
不快でしかなく、本当のだめ状態でした。笑
で、中学に上がると共に
母上の夢を裏切りやめたのですヽ(;´Д`)ノゴメンヨ~
でも、今は新しい活用法があるから安心して母上
しかもココ、元はチップのお気に入りの場所だったのに
また、ハルがマネっこして奪い取りました(´Д`;)
扇風機前でフテ寝するチップさんです(;´▽`A``
そういえば昨日は姉、仕事が休みで
久々に2ワンとジャレてました~![]()
おもちゃは見るものの、何やら怪しがってますね(;´▽`A``
結局ハル、おもちゃだけ『返して!』って取って
その後スタスタと消えていきました(;´Д`)ノ
まぁ遊ぶ気分じゃない時もあるさ~
って思ってたんだけど…
さっきから時間ほとんど経ってないっちゅーのに
この女は…((o(-゛-;)![]()
表情まで変えちゃって本当ブリッコですわ![]()
あんころ彼氏は
あたしを病院に送る為来てくれたんですが
ちょっと時間あったんで、また2ワンで遊びました![]()
今日は、定番のほっぺ伸ばし~
( ´艸`)ウシシ
オババ犬はよく伸びるから
ついついやっちゃうのよね~(´∀`*)![]()
って、ハルさん笑ってるけど~
あんただって…
あなたもれっきとしたオババ犬よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ザマーミロ
ちなみに
右があんころの手
左があんころ彼氏の手
両サイドアタックです☆
そろそろ時間だ~
って部屋を出ようとしたんですが
最近引き止める技を覚えられたみたい(;´▽`A``
出入り口封鎖してます![]()
本当小人さんってば手間がかかるコ~
そ、そんな目で見んといて~ヽ(;´Д`)ノ![]()
最近留守番多くて怒ってるみたいです
す、すぐ帰ってくるから…ゴメンね![]()
ε=ε=ε= ヾ(;-o-)ノ 逃ゲロッ
![]()
おまけ
![]()
最近このお菓子にハマッてます![]()
サクサク食感が最高
味もまいう~![]()
ホットケーキ味ってのもまいう~でした![]()
![]()
これで98円は安いっしょ![]()
でも食べやす過ぎて止まらないのがちょっと問題
笑
チップは女の子ワンコのカガミやね
ヾ(*>v<*)ノ
2ワンのほっぺ、ビヨ~ンとしたい方は
ビヨ~
代わりにこちらをポチッと押してね。笑
ビヨ~






















こちらをポチッと押してくださいませ~
デカ