今、書いた記事全部消えました○| ̄|_

なので簡潔に書き直します泣き




母上は夕方帰宅の為

一日プチ主婦していたあんころですママ


朝一のチップ
眠いワン

いつものごとく、朝は弱い。笑



クネ~ン

ハルはいつも朝はご機嫌さんドキドキ

赤ちゃん抱っこで甘えてます( ´艸`)



お散歩
見計らったかのように

忙しい時に散歩コールが( ̄ー ̄;



お耳パタパタ~

ルンルンで耳パタパタしてます音譜


電車
なぜか朝はよく線路の方に来たがります(・ω・)はてなマーク



暑いです
出たがったクセにチッコしてすぐ座り込みました…

嫌がらせ?笑


ご飯食べたら~

ここでお昼寝


ハルもここで

恒例のお昼寝タイムです。



この間に

家事全てやり尽くしてやりましたアップ

め~っちゃ疲れたし、汗だくですヽ(;´Д`)ノあせる



ついでに

おもちゃ洗濯

久々に洗いました~晴れ

こっちも
天日干し~
洗ってないけど、天日干し音譜



ポカポカ

めっちゃ喜んでくれました(*^o^*)


グッスリ寝れそう

チップ、寝る事ばっか汗

ハルはお日様の匂いが気に入ったみたい( ´艸`)


夜7時頃、ついに母上帰宅アップ
帰ってきた

満面の笑み
ヨカッタね、2人とも音譜






ハルおまけチップ

うちには2台掃除機あるんですが

こっちだと嫌がらないんですよ~

周波数の違いとかなんかな??




    イイコにお留守番してた2ワンに

ハルポチッとご褒美あげてやってくださいなチップ

pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

チップのモデルばりの決め写真キラキラ

なかなかの人気で、チップも喜んでおります( ´艸`)ラブラブ

またイイのが撮れたらUPしま~すプ―

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日も無駄に長いです(;´▽`A``

いつもお時間取らせてスイマセ~ンあせる



今日から約1週間

母上の友達が東京から帰省される為

母上、久々~~~~のプチ休みあげ晴れ

まず手始めに、どっかで1泊してくるとのことラブラブ


ってわけで

また3人衆でお留守番なのさ( ̄ー ̄;


お母ちゃんは?
夕方になっても帰ってこないから

不審に思ったみたいハルはてなマーク

母上滅多に留守にしないしね~苦笑



夕飯は冷やし中華割り箸の予定で

姉の帰宅は9時過ぎ

父上もその頃だろうと余裕ぶっこいてたら…
絶対服従
今日に限って7時前に帰ってきてたよ~!!叫び

チップはうれしいみたいだけど…

夕飯まだ準備してないし~ヽ(;´Д`)ノあせるヤバイ

しかも、冷やし中華拒否られるし~えーガーン



腹ペコらしいので

とりあえず適当につまんでもらう事に割り箸あせる
父上が家事?!
チップ

このオッサンちょっとキッチンに立っただけだよ( ̄ー ̄;笑


手伝います!!
なんてけな気でイイコなんだ…o(TωT )

でも何度も言うけど、家事じゃなくて~

ちょっとキッチンに立っただけだよ汗

うちの父上滅多な事がない限り

家事は一切しません注意ダメ親父~笑



この通り、チップ

完璧なる父上派でございますキラキラ

今日は特に金魚のフン全開でした。笑



あたしが夕飯の支度を始めた頃
ところで…
やっと異変に気付くチップ。笑

父上へのご奉仕が忙しく

今まで気付いてなかったみたい( ´艸`)ププッ



すでにお気づきかと思いますが

ハル母上派
お母ちゃんまだ?
玄関近くを陣取り、キレてます(;´▽`A``

そんなとこ居ても

旅行だからまだまだ帰ってこないですよ~ヽ(;´ω`)ノ汗



って写真撮ってる場合じゃないしねあせる


急に別メニューって言われても

料理苦手なあたしにはそうそう名案も浮かばず…

困った時のCOOKPAD じゃ~星

投稿型のレシピサイトで

簡単かつおいしい料理がいっぱい載ってるんですよラブラブ


で、希望と材料と時間的にピッタリだった

『じゃがいもと豚の旨味炒め』 に決定アップ
見た目はバッチリ
ちょっとじゃがいも硬かったけど、好評でしたグー音譜

これにあと、お味噌汁ともずく…後はセルフあせる



ちなみにご飯中はチップはいつもココひらめき電球
定位置
食卓テーブルの下です。

みんなが居るとこが落ち着くみたい( ´艸`)


ハルもやっと待つの諦めたみたいで
遊んでちょ♪
絡みに来ました。笑


しかもチップ

この後ちゃんと遊んであげてたんですよ音譜

これだけだと

ただの、おやつ争奪戦ですが…

飽きないように

わざと取り上げてみたりしてるようですビックリマーク

いや~本当チップは姉のカガミですねo(TωT )キラキラ

あたしの姉とは大違い…。笑



十分遊んであげた後、チップは就寝
ムニャムニャ
明日には帰ってくるからね(*^o^*)



これにて子守終了と思いきや…
お母ちゃんがいるのに…
もう寝る時間なのに

暗いキッチンでショボくれてる~∑(-x-;)アゥ…

本当、母上大好きなんだね~苦笑



でもさすがに

12時過ぎるとベッドに行ってくれましたε=(。・д・。)
早く帰ってきて
明日の夕方帰ってくるから

もう少しがんばろ~ねキラキラ







       父上派のチップ・母上派のハル

    でも2ワンとも母上の帰りを待ってます↓↓

汗クスンハルポチッと勇気づけてあげてくださいチップクスン汗

        pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push





余談ですが…

北京オリンピック開会式すごかったですね!!

始まる前までは、あたし批判的だったんですが 笑

映画監督が構成考えたとかで

派手で力強く、団体技の見事なことっっアップ(さすが中国!!)

ウッカリ見とれてしまいましたドキドキ( *´0`*)ワォ~

でも、チャイニーズスマイル(機械的笑顔)は

やっぱり好きになれんかったな(;´▽`A``笑

歌歌ってた少女のチャイニーズスマイル痛々しかったし汗

でも、なんのせがんばれ日本ビックリマーク音譜

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

皆さん、ミートボールくんは後遺症も残らず

冷蔵庫で安らかな日々を過ごしております。

そろそろ、あんころの胃袋にお引越し予定ですがナイフとフォーク

91。さん

ハルの訪問喜んで下さってうれしいです音譜

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(*^o^*)


あと、あっきぃさんの言う通り

ハルは面食いなのです( ̄▽+ ̄*)

だけどご安心を!!人間の殿方の方が好きですからハルラブラブ

ブリッコ全開で、愛想振りまきまくるんです。笑

ハルが人間だったら

絶対に合コンには呼びたくないタイプですね( ̄ー ̄;

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



まず始めに

ちょっと悲しいお話を…ダウン

おばあちゃん家で長生きしていた金魚のクロちゃん

先日お星様になりました星空泣き


魚のクセに愛嬌のあるとても可愛いヤツで

ヘソ天でゴロゴロしたり音譜

気泡と戯れてみたり音譜

水槽の前に立つと、ちゃんとこっち見て

水槽を突いて呼んだら、来るんですラブラブ


お星様になる2週間程前の動画です。

どうか見てやってくださいm(__)mペコリ

がんばったね、クロちゃん・°・(ノД`)・°・

天国で元気でね~o(;△;)o




前回

チップの登場が少なく

ガッカリされていたベットさん

チップからメッセージがありますドキドキ
betto
ってすでにもう寝そうだし(;´▽`A``

失礼な態度で申し訳ないです汗



そんな訳で今日はチップ多め~チップ音譜



うちに2コだけあるハード系おやつのヒヅメさん

あげるといつもこんな感じ…

バレたワン…
ハルが2コとも一人占めヽ(;´Д`)ノ

チップもチビなハルに気を使って

無理に奪ったりできないんだよね~汗


でも隙を見て…
ジュルリ
GET~ヾ(*^▽^*)ノ

ヒヅメと見つめ合ってます( ´艸`)


でもやっぱり…
それハルの!!
暴君ハルが戻ってくるんですよね~(;´▽`A``

チップも逃げればいいものを…汗

こんな感じがループで続きます。笑



画像見て、気付いた方いるかな?

うちのヒヅメさん

片方は新品同様で

もう片方はすっごく小さくなってるの目ビックリ

ヒヅメさん達
すごいですよね、この差∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


こうなった理由は

ヒヅメって噛めば噛むほど匂いが出るキラキラ

だからさっきみたいに交互に食べると

お互い、口にする度匂いが増してて

そそられるみたいなんですよね~(°д°;)


でも、大きい方も活用されてますひらめき電球

チップは小さい時から、ハード系おやつは

食べるよりも隠すのが好きなんですラブラブ

昔は本当に、穴掘って隠した事もあるくらいビックリマーク

ん~っ野生的音譜(*´v`pq)ワイルド~


そして、うれしい時に取り出して

『おやつ大好きな気持ちと同じくらいうれしいワン音譜

とアピールしたり( ´艸`)ラブラブ

散歩行く時も、一時期くわえたまま出発してました。笑



で、現在もその名残があり

貰うと喜んでヒンヒン言って、ほぼ食べませんチップ注意

気分が乗れば、あのままソファーに隠すんですが

今日は乗りきらなかったみたい(;^_^A


最後に

ハルの話もしなきゃ怒られるから

ちょっとだけ…笑


昨日、我が家自体チップ中心になってて

散歩もハルは行ってなかったんです足あと

運動量的には行かなくても大丈夫だけど

スネちゃうんですよね(;´▽`A``


見かねてあたしが暗くなってから

庭だけでも~って誘ってみたら…
散歩なんて
またアマノジャクです汗

手で『やめて』ってやってるけど

本当は行きたいんですよ~( ´艸`)ププッ


でも、ここで無理に抱っこすると怒るんですあせる

本当扱いづらいヤツε=(。-д-。;)ハァ


まぁ結局は行きたい気持ちに負けて

『抱っこして~』って甘えてくるんですけど

外に行くとこの態度
付き合ってあげただけ
はいはい、ありがとね(-∀-むかっ)笑




チップおまけチップ

なんとな~く帽子を被らせてみたら

モデルばりにバシッと決めてくれました音譜

似合うでしょ♪
あんた、本当美人だわ~ドキドキ

今度また帽子被らせてみよ~っとo(〃^▽^〃)o






     主役のチップに主演賞

   脇役のハルには励ましとして

ハルこちらをポチッとお願いしま~すチップ

pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push