今、書いた記事全部消えました
なので簡潔に書き直します
母上は夕方帰宅の為
一日プチ主婦していたあんころです![]()
いつものごとく、朝は弱い。笑
ハルはいつも朝はご機嫌さん![]()
赤ちゃん抱っこで甘えてます( ´艸`)
忙しい時に散歩コールが( ̄ー ̄;
ルンルンで耳パタパタしてます![]()
嫌がらせ?笑
ご飯食べたら~
恒例のお昼寝タイムです。
この間に
家事全てやり尽くしてやりました![]()
め~っちゃ疲れたし、汗だくですヽ(;´Д`)ノ![]()
ついでに
めっちゃ喜んでくれました(*^o^*)
チップ、寝る事ばっか
笑
ハルはお日様の匂いが気に入ったみたい( ´艸`)
うちには2台掃除機あるんですが
こっちだと嫌がらないんですよ~
周波数の違いとかなんかな??
イイコにお留守番してた2ワンに
ポチッとご褒美あげてやってくださいな![]()
















ガーン



















笑
