母上が留守の為
今日は一日中2ワンとお留守番![]()
![]()
![]()
朝から晩までフルコースで載せるので
ちょっと長いですが、どーぞご覧くださいませm(__)m![]()
朝の散歩を済ませ
ゴハンを食べ![]()
天気がヨカッタのでお布団干しました![]()
お布団、お日様の香り&ホカホカなったよ~![]()
やる事全部済ませたよ~(・∀・)![]()
って2ワンと戯れようと思ったら…
あたしだけじゃダメですか…?(´Д`;)アゥ…
でも確かに暇だね(;^_^A
それにちょっと体調悪いんだよね~今日も
![]()
目眩がヒドくって…![]()
2ワンに助けを求めまてみましたヽ(;´ω`)ノタスケテ
名案じゃ( ̄∇ ̄+)
お昼寝する事に決定
笑
しかも気付いたら3人で並んで寝てたみたい![]()
なんかあたしもワンコになった気分でした(●´ω`●)ゞ笑
ちなみに他の爪はアスファルトで自然磨耗されます
笑
イッパイ寝て、機嫌のイイハルさん
なんとッッ真剣にパソコン見てる![]()
珍しいΣ(・ω・ノ)ノ!
前回『バカ』呼ばわりされたのが
悔しかったのかしら~( ´艸`)プププ
せっかくなのでイロイロ教えてあげました
そうそう、これが彼氏家のワンちゃん
この後も、コメント返したりしながら
みなさんのブログを見せてたんですが
91。さんのブログ
ここのキューイチャンが一番お気に召されたよう![]()
そういやあたしも生で黒ポメって見た事ないや![]()
自慢のたぬきシッポを
うれしそうにフリフリしてましたよ( ´艸`)クス
ちなみにチップはこの時ずっと寝てました(;´▽`A``
ずっとイイコにしてたハルですが
夕方、帰ってきた姉と買い物に行って
普段は床に置かない買い物袋を、姉が油断して置いた途端…
ギャーッッやめて~![]()

まるで本物の野生のたぬきの如くあさり続ける![]()
ネギも入ってたから焦った~![]()
一心不乱にあさり、GETしたのは…
一番底にあったのに…なんて鼻のいいヤツ(;´ー`A``
無事で何よりだよミートボールくん![]()
愛しのミートボールくんに怖い思いさせた罰として
監禁&シカトです\(*`∧´)/![]()
数十分放置し、反省したようだったので
出してあげたんですが
出た瞬間
めっちゃ『してやったり』って顔を…
エェ―( ̄Д ̄;)――ッッ!!
ブリッコにまた騙されました![]()
![]()
でも、この後イイコにしてたし良しとしましょう![]()
ちなみに今日の夜ご飯は
これ、めっちゃ大好物なんですぅ~
( *´艸`)ワーイ
作り方は簡単![]()
焼いたシャケを、骨を取り、皮ごと適当にほぐす。
シソ(大葉)を細切りにする。
ボールなどで、白ゴマを加え全部ご飯と混ぜ混ぜ![]()
ポイントは、シャケの皮も入れる事
香ばしさが絶妙なの~![]()
あとは、炊飯器に入れたまま混ぜないこと![]()
悪くなるし、魚がちょっと生臭くなります(x_x;)
なるべく一日で食べてください![]()
素材の塩分や風味で、調味料は一切要りません![]()
是非お試しあれ
ヾ(*^∀^*)ノ
もちろん今日の観客もチップのみです。笑
ま、父上もチップも幸せそうなので
今日もほっときました~。ヽ(´∀`)ノスキニシテ~
イイコに(?)お留守番してた2ワンに
![]()
ポチッと応援お願いします![]()
![]()




(*'v`pq)















コワイ!!






