*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
手作り服、大好評で安心しました~![]()
あと皆さん、あたしの事器用だと思ってるようですが
違いますよ、本当に…(;´▽`A``
やりたい事に対しては執着心がすごいとゆうか…
あ、なんかこーゆうところハルと似てますね。
なんのせ、やる気と愛情…そして本があれば![]()
![]()
誰でも作れます
あたしが保障します(*^-^)b
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
前回
チップの足裏の毛のトリミングをUPしましたが![]()
今度はハルの毛も気になってきて…
早速、お昼過ぎに美容院に電話してみたところ
『今すぐなら空いてますよ
』
と言われ
急いでハルを抱きかかえ、出発![]()
![]()
![]()
急すぎて訳わかんなかったようで
車内でも大人しくって、こ~んな感じ
めちゃくちゃマヌケ顔~(´ω`ノ)ノ
笑
お昼寝タイムの時間だったから眠かったんかな?
でも、ビフォーアフターわかりやすいよう
ビシッと一枚撮らせてくださいな~(。人・д・。)オネガイ
お~、さすがブリッコ~ナイスナイス
笑
そして、美容院到着![]()
ハルにとって人生で2回目の美容院…![]()
![]()
イイコにしてくれるか心配だったので
前回は『飼い主が居ると甘えが出る』と言われ
すぐ退場したんですが
今日はちょっとだけ覗き見ッッ| 壁 |д・)
ドキドキ
軽く威嚇していたような…ヽ(;´Д`)ノアワワ
しかし、任せるしかないので
トリマーさんの無事を祈り退場ε=ε=ε= ヾ(*>_<)ノ![]()
ちなみに、前回『怖い怖~い美容院』と言いましたが
この美容院にはトリマーさんの愛犬達が
一緒に通勤しておられるんです![]()
ハルはそのワンちゃんの数と元気の良さに
前回腰抜け状態でした![]()
コワイ!!
家では超ワガママお姫様なのに~( >艸<)プププ
あまりの腰抜けっぷりに
あたし達は、美容院のワンちゃん達の事を
『ギャング』と呼んでます
笑
まずはトイプー軍団
み~んないっつも可愛くトリミングされてます( ´艸`)
同じ場所にダックスちゃんも2匹くらいいます![]()
ん~やっぱチワワって可愛い![]()
なんでこんな可愛いコ達が怖いのかね?(*´v`pq)
トリミングは1時間ちょいで終了し…
丸っこくなって帰ってきました
( >艸<)![]()
ってか、余裕とか言ってますが
迎えに行ったら、抱きかかえた瞬間
チビリましたからこの人(;-v-A``
待っている間、ギャング達と距離が近かったのが
相当怖かったんだと思います![]()
![]()
![]()
家に着いて、チップとご対面![]()
![]()
急にいなくなったハルの事、心配してたみたいで
こんな感じでずっとくっついてました![]()
コソコソ話の内容は、きっとギャングの事でしょう
笑
ハルもチップに甘えまくって
やっぱり仲良しね、2人とも( ´艸`)![]()
チップも、今日ばかりは
嫌いな耳ペロもちょっと我慢してあげてたみたい
仲良しでエライエライ2ワンにご褒美をあげなきゃ![]()
って訳で
最近ウチは肥満防止と
チップが尿結晶に一度なったことから
おやつってほとんど買ってなかったんだけど
熟成うすぎりささみです(・∀・)
やっぱせっかく貰うならお肉だよね~(-w-)![]()
![]()
久々のおやつに2ワンとも超興奮![]()
目がギラッギラ~![]()
もうないのに手の中を探る2ワン。笑
ハル、美容院ではチビるくらいビビッてたクセに
家ではやっぱりワガママ姫(;´▽`A``笑
なんのせ気に入ってくれてヨカッタヨカッタ(*^o^*)
今度またイイコにしてたらあげるからね![]()
![]()
おまけ![]()
触り心地も最高なんですd(*´∀`*)
仲良し2ワンに皆さんからも
![]()
ポチッとおやつをあげてください![]()
![]()




