*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

手作り服、大好評で安心しました~音譜

あと皆さん、あたしの事器用だと思ってるようですが

違いますよ、本当に…(;´▽`A``

やりたい事に対しては執着心がすごいとゆうか…

あ、なんかこーゆうところハルと似てますね。笑

なんのせ、やる気と愛情…そして本があれば本キラキラ

誰でも作れますグーあたしが保障します(*^-^)b

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



前回

チップの足裏の毛のトリミングをUPしましたがはさみ

今度はハルの毛も気になってきて…


早速、お昼過ぎに美容院に電話してみたところ

『今すぐなら空いてますよグー

と言われ

急いでハルを抱きかかえ、出発!!車ハル


急すぎて訳わかんなかったようで

車内でも大人しくって、こ~んな感じ
ぼっけ~
めちゃくちゃマヌケ顔~(´ω`ノ)ノ汗

お昼寝タイムの時間だったから眠かったんかな?


でも、ビフォーアフターわかりやすいよう

ビシッと一枚撮らせてくださいな~(。人・д・。)オネガイ
ビシッと
お~、さすがブリッコ~ナイスナイスアップ



そして、美容院到着DASH!

ハルにとって人生で2回目の美容院…はさみキラキラ

イイコにしてくれるか心配だったので

前回は『飼い主が居ると甘えが出る』と言われ

すぐ退場したんですが

今日はちょっとだけ覗き見ッッ| 壁 |д・)あせるドキドキ

大人しい…?
暴れたりはしてないみたいでしたが

軽く威嚇していたような…ヽ(;´Д`)ノアワワ


しかし、任せるしかないので

トリマーさんの無事を祈り退場ε=ε=ε= ヾ(*>_<)ノあせる



ちなみに、前回『怖い怖~い美容院』と言いましたが

この美容院にはトリマーさんの愛犬達が

一緒に通勤しておられるんですラブラブ


ハルはそのワンちゃんの数と元気の良さに

前回腰抜け状態でしたハルビックリコワイ!!

家では超ワガママお姫様なのに~( >艸<)プププ

あまりの腰抜けっぷりに

あたし達は、美容院のワンちゃん達の事を

『ギャング』と呼んでますドクロ


まずはトイプー軍団
トイプー軍団
み~んないっつも可愛くトリミングされてます( ´艸`)

同じ場所にダックスちゃんも2匹くらいいますラブラブ


そして反対側には…
チワワちゃん

ん~やっぱチワワって可愛いアップ

なんでこんな可愛いコ達が怖いのかね?(*´v`pq)



トリミングは1時間ちょいで終了し…
余裕ですっっ
丸っこくなって帰ってきました!!( >艸<)音譜

ってか、余裕とか言ってますが

迎えに行ったら、抱きかかえた瞬間

チビリましたからこの人(;-v-A``

待っている間、ギャング達と距離が近かったのが

相当怖かったんだと思います汗ハルDASH!



家に着いて、チップとご対面チップ音譜

急にいなくなったハルの事、心配してたみたいで
コソコソ
こんな感じでずっとくっついてましたドキドキ

コソコソ話の内容は、きっとギャングの事でしょうドクロ



ハルチップに甘えまくって

甘えペロペロ
しばらくストーカー状態でしたラブラブ

やっぱり仲良しね、2人とも( ´艸`)音譜

チップも、今日ばかりは

嫌いな耳ペロもちょっと我慢してあげてたみたい苦笑



仲良しでエライエライ2ワンにご褒美をあげなきゃアップ

って訳で

最近ウチは肥満防止と

チップが尿結晶に一度なったことから

おやつってほとんど買ってなかったんだけど

久々に買ってみましたきゃー
おやつ
『銀のさら  きょうのごほうび』

熟成うすぎりささみです(・∀・)

やっぱせっかく貰うならお肉だよね~(-w-)ナイフとフォークキラキラ


久々のおやつに2ワンとも超興奮!!

目がギラッギラ~目

もうないのに手の中を探る2ワン。笑

ハル、美容院ではチビるくらいビビッてたクセに

家ではやっぱりワガママ姫(;´▽`A``笑



なんのせ気に入ってくれてヨカッタヨカッタ(*^o^*)

今度またイイコにしてたらあげるからねにひひ音譜




ハルおまけハル

あたしのお気に入りの~
たぬきシッポ
たまらんねこの形アップアップ

触り心地も最高なんですd(*´∀`*)






     仲良し2ワンに皆さんからも

ナイフとフォークハルポチッとおやつをあげてくださいチップナイフとフォーク

    pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push